未分類

Twitter のアカウントはあるのですが・・・

だいぶ前に、Twitterのアカウントを作って、一時的にこのブログにも紹介させていただいておりました。

→深町のTwitter

数名フォローしていただいているようで、ありがとうございます。
このブログでも利用しているライブドア ブログに、Twitterのつぶやきをまとめる機能がついたようなので、再び利用しようと思ったんですが・・・

・・・パスワード忘れた。

ってわけで、今、一生懸命捜索中。

ちなみに、ライブドアブログの有料プランを利用するなら、ライブドアサーバーを借りると、無料でついてくるので、検討の余地ありかな?

最近、サイトを作ってないので、何かしたいと考える深町なのでした。。。



関連記事

  1. 未分類

    ザ・ペニンシュラ東京との提携によるアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード募集停止

    もうだいぶ前にはなりますが、紹介したこともある、ザ・ペニンシュラ東京と…

  2. 未分類

    ANAカードの紹介でマイルが貯まる「マイ友プログラム」がはじまる

    ANAカードの紹介キャンペーン「マイ友プログラム」が8/1からはじまっ…

  3. 未分類

    おさいふケータイとEdyとSuica 陸マイラーの使い方

    メルマガ読者のSasaさんからいただきました。いつもありがとうござい…

  4. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹

    村上春樹の新作がめちゃくちゃ予約段階で売れているようですね。ボクも楽…

  5. 未分類

    JALとANAがストの予定

    JALとANA が17日からストを計画しているようですね。出張や旅行…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカードの紹介キャンペーンWEB版 5000円のギフトカードがもらえる
  2. 未分類

    【最終日】4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペー…
  3. SPGアメックスカード

    スターウッドホテル&リゾート 国内ホテル一覧 /SPGアメックスカードとともに
  4. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼ…
  5. シティカード

    シティカード / 利用代金の引き落としできず
PAGE TOP