NTTカード

最終日!年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカードでガソリン代&携帯代をお得に

NTTカードの5000ポイントプレゼントが、本日(9/30)最終日。
再度のご案内ですが、今一度チェックを!

先月、スマイルパーソナルカード、終了してますが、
その後のメインカードのひとつの候補として、天下のこのカードを紹介します。

天下のNTTカードです。

スマイルパーソナルカードが終了後、陸マイラーとしてのオススメは先日来、
お伝えしておりますが、JALカード

もしくは、ANAカードなど、航空会社直結のマイルカードが、リスクが低く、
マイルが貯めやすくなっています。

ちなみに、ANA×JCBワイドゴールドカードの年会費半額キャッシュバック&2000マイルプレゼントは、
9月30日までですので、お早めに。

JALの経営怪しいし、これからはANAかも、、、と少しだけ不安に思っている
JALメインの深町です(涙)

で、マイルという視点を外して、お得なカードってなんだろう、って考えてみました。

条件として、

 1 年会費無料
 2 高還元率
 3 その他、カード独自のメリット

そこで、オススメするのがNTTカード

陸マイラー向けのカードではないので、あんまり紹介もしてませんでしたね。
ガソリン代がお得ってことで、以前紹介させていただいたかな?

まず、入会・年会費は無料。
今どき、貴重な完全無料カード。

で、ポイントは、ポイント・プレゼントコースとおまとめキャッシュバックコースが
あります。

ポイント・プレゼントコースの場合・・・

還元率は、1000円=10ポイントで、ギフト券ベースの還元だと、
0.83%-0.92%程度。
率に差があるのは、利用額に応じて、ボーナスなどの細かい条件が
つくため、一定の還元率にはなっていない、っていうことですね。

⇒詳しくはこちら

で、おまとめキャッシュバックコースなんですが、これは、NTTグループの
携帯電話、固定電話、プロバイダーなどを利用されている方は、
【絶対に】お得になります。

絶対にお得になるその理由は?
⇒詳しくはこちら

具体的な詳細は こちらで

つまり、最大60%の通信費が割引になる、ということです。
60%キャッシュバックですので、支払いは40%でいいということ。

たとえば、1万円の携帯電話料金ならば、実質4000円の支払いでOK。
(最高クラスのキャッシュバック率の場合)

同じくガソリン代も最大40円引きに!
これについては、 以前のエントリーを上げ直しましたので、参考に。

で、最後にNTTカードは入会キャンペーンが超お得!

9/30までの入会&条件クリアで、最大2,500円分のキャッシュバック、
または5,000ポイント(約4,200円相当)がもらえます。

これだけのキャンペーンやっているカード、しかも年会費無料!
絶対にチェックしたい1枚です。

まあ、ボクはauの携帯なので、ちょっと二の足を踏んでいるんですが、
携帯を変更したら、絶対に持ちたいカードですね。

NTTカード
9/30まで!年会費無料&5000ポイントプレゼント NTTカード

関連記事

  1. お得情報

    ウェブ限定!今日中に【無料】で美人・美男子になる方法は?

    3月末までのお得なキャンペーンを探していたんですが、クレジットカードや…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン

    えっと、10月からはじまったキャンペーンを軽く触れておきます。 ○…

  3. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!

    マイルの関係ない、まったりネタです。えっと、面白いファンドってこと…

  4. お得情報

    <9/30まで>円定期預金 特別金利キャンペーン 実施中!住信SBIネット銀行

    えっと、一番金利の高いネットバンクってことで紹介させていただいた住信…

  5. お得情報

    レンタカーも楽天トラベルから!楽天レンタカーなら、楽天ポイントが!

    楽天レンタカーの話なんですが、その前に、楽天カードのキャンペーンが終了…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ダイナースカード

    ダイナース審査基準 | ダイナースの審査は厳しいんでしょうか?
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【本日最終日】11月限定の現金8,000円のキャッシュバックプレゼント
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード
  4. NTTカード

    キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! って感じのサイトリニューアル
  5. JALキャンペーン

    ANAとJAL間のマイル・マイレージを移行・交換する方法について
PAGE TOP