ANA アメックス

ANA AMEX | ANA アメックスに申込みをしました

先日もお伝えしておりましたが、陸マイラー待望の新カード、
ANA アメックスカードが申込みを開始してました!!

まだ知らない方は、よーーーくサイトを見て下さい!

たった今、ボクは申込みを済ませました。
現在、審査結果待ち。
けっこうドキドキ(笑)

なんで申し込んだかって話ですよね。

もちろん、年会費を払ったとしても、十分な還元率&サービスを受けることができる、
と思ったからです!!!!

っていうのが、半分で、あとの半分は・・・

アメックスカードを持ってみたかった!!!!(笑)

・・・まだ審査通るかわかりませんけど、、、
ムリなんじゃないかな、とも思ってますけど。

だってアメックスですからね。
ブランドイメージと、正直このデザインも気に行ったわけです。

このキラキラした感じ、なんともいえません!

 → ANA アメックスカードの券面

しかも、まだできて1日しか経っていないクレジットカードなわけですから、持っている人もいないはず。

あっ、もちろん、ボクが申込んだのは、ノーマルカードのほうです。
ゴールドカードの年会費 32,550円はちょっと手が出ませんorz…..

ノーマルカードで年会費5250円。

年会費無料に慣れているボクには、高いとは思いますけど、
プロパーアメックスでも、12,600円するわけですよ。

その半分ですから、格安です。

細かいメリットについては、これからまとめたいと思ってます。
でも、少なくとも損はしないクレジットカードだと思いますので、
自信を持ってオススメできますよ!

 ポイントとしては、還元率が1%!
 入会ボーナスも2,000マイル!

 しかも、入会後3ヵ月はポイント2倍なので、
 100円=2マイルの超高還元!

えっと、年会費が5250円にマイル移行コースの5250円がかかるので、実質年会費は10500円ですね。

これだけのサービス、還元率であれば、ANA アメックスカードにこの年会費を払うのは、納得できます!!!

もうスマイルパーソナルカードもないし、JALカードでマイルを貯めようと思ってましたけど、JALの経営が怪しいし、、、って思ってましたので、このANA アメックスカードの情報は超朗報です!

こんなに盛り上がっちゃったのボクだけかな?
これで、落ちたらヘコむな・・・・

深町は、ANA アメックスを持てるのか?
受かっても、落ちてもご報告はしますので!!!

読者の皆様はいかがでしょ?
申込んだよー、とか、申し込む価値ないんじゃない?というご意見などあれば、
是非、コメント下さい。

  ■ 詳しくは公式サイトで確認を

関連記事

  1. ANA アメックス

    [義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???

    昨日、予告通り、ANAマイルの全額寄付をました。でも、JALと違って…

  2. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスプレミアムカードのインビテーションが届いた!?

    先に行っておくと、ボクの話ではないですよ。ANAアメリカンエキスプ…

  3. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ

    ってわけで、またひとり、ANAアメックスの会のメンバーが。。。…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードと、モバイルSuica の攻略方法について

    えっと、ANAアメックスカードに限らず、アメックスのポイントプログラム…

  5. ANA アメックス

    【キャンペーン終了間近】ANAアメックス vs シティエリートカードの壮絶なバトル?

    というわけで、ANAアメックスカードのキャンペーンがいよいよあと1日で…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ

    さてさて、pontaさんからコメントにて質問をいただました。えっと…

コメント

    • こまたろう
    • 2009年 10月 08日

    申し込みおめでとうございます(笑)私も正直かなり前向きに検討中です。以前初年度会費無料キャンペーンでプロパーAMEXを作り、二年目もちゃっかり無料にしてもらったこまたろうです。
    今までのメインカードがサービスの改悪?を始めたので、昨年再度初年度会費無料でプロパーAMEXを作りました(笑)そろそろ二年目をどうするか考える時期に入りましたので、注目しています。深町さんの状況を参考に真剣に(笑)検討します。
    プロパーを所持していますので切り替えが出来ないか?を昨日確認しました処、申し込み・発行後ポイントは移行出来るようです。利用限度額等は引き継げないようですが。
    AMEXはネットでの申し込みも紙申し込みと同じシステムらしく、忘れた頃に在籍確認が入ります(笑)ダイナースのように審査結果が刻々とメールでは届きません(笑)
    ただ、私でもグリーンとはいえプロパーAMEXを所持出来ましたので、深町さんは大丈夫…です(笑)申し込み多数で時間は掛かりそうです(電話が繋がりません)が、気長にお待ち下さい。ご報告お待ちしています。

    • フラガール
    • 2009年 10月 08日

    通るとおもいますよ。私もアメックスを持ちたくて、2年前にグリーンで申し込んだら通りましたから。それからトントンとアップグレードして、今プラチナですが(年会費が高いので悩んだけど)家族カードが無料なので、5人分プライオリティパスももらって重宝していますよ。マイル移行料もかからないし、無期限だし、いいカードですね。

  1. > こまたろうさん
    コメントありがとうございます。
    正直、早まったかな?という感もあったのですが(笑)、読者のみなさんのネタになるかも、と思い、人柱的に申込んだ次第です。
    なんだかんだいっても、かっこいいですもん!
    で、アメックスプロパーも年会費無料&延長キャンペーンになるんですね!
    それもはじめて知りました。
    プロパーからANAへの切り替えも気になりますね。
    もし状況分かりましたら、またコメントしていただければ幸いです!!
    僕も審査状況などは随時お伝えしますんで!!

  2. > フラガールさん
    あたたかいお言葉ありがとうございます!
    プラチナユーザーさんですかー ボクがそこまで行くには、まだまだ先が・・・
    年会費1万円だって、悩んで悩んでなのに、それ以上の年会費のカードを持つ勇気はまだない小心者陸マイラーです(苦笑)
    でも、家族カードをうまーく利用すれば、もとは取れるんですね!
    なるほど、勉強になります!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    ノーリスクで1万円がもらえるキャンペーン
  2. JALキャンペーン

    JAL国内線 サマーボーナスマイルキャンペーン
  3. クレジットカード関係未分類

    【無料プレゼント】ETC車載器が先着で!もれなくJCBギフトカードも!
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    【村上春樹】ティファニーで朝食を / ペット・サウンズ
  5. マイレージプラス

    マイレージ・プラスJCBカード
PAGE TOP