FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

えっと、先ほど見つけたんですが、お得の現金キャッシュバックとして紹介させていただいていたこのキャンペーンですが、10月末で終わりみたいですね。

終わりは予定通りなんですぐが、11月からは入金&初回取引項目がなくなります。
詳しくは改めてまとめますが、以前まとめたキャンペーンについては↓こちら

  ◎ 現金5,000円 + 10,000円キャッシュバックキャンペーン継続の注意点

ノーリスクで、ほぼ5,000円って部分はなくなりますので、今月内にお申し込みを!ってことです。



◎ 現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

DMM FX の 現金5,000円 + 10,000円キャッシュバックキャンペーンを、これを細かくみてみますと、

キャンペーン期間中に新規口座開設+入金10万円以上+取引1Lot以上で
現金5,000円をキャッシュバック!!

さらに、上記対象者のうち取引100Lot以上すれば、現金10,000円をキャッシュバック

なので、合計で、15,000円キャッシュバック。

なのだけど、最初の5,000円は、口座開設と入金と1回取引をすればOKです。
深町は以前のキャンペーンで、口座開設&入金をして、ドル買って、すぐ売って、100円程度の手数料の支払いだけで、後日キャッシュバックをもらいました。

って、こういうキャンペーンは、すぐに取引をして終わらせてしまえば、5,000円はもらえます。

取引100Lot以上みたいに、取引額に制限が入ると、リスクが高まりますので、あまりオススメできません。
なので、15,000円のキャッシュバックのうち、比較的安全に攻略できるのは5000円分のみ
ボクみたい、FXの知識があまりないって方は、止めておきましょう。

で、このキャンペーンが10月末までなのですが、もうすでに次のキャンペーンが発表されています。

今やってるのが、 これ

ね?しかも、取引額も200Lotとハードル上がってるし・・・

なので、

キャンペーン期間中に新規口座開設+入金10万円以上+取引1Lot以上で、現金5,000円をキャッシュバック!!

って一文が消えてます。ほら、こちらで確認を。

しかも、1万円もDMM FX のキャンペーンは、必ず今月中に攻略して下さい。
来月になったら、素人が手を出せないキャンペーンになりますので、是非今月中に、5,000円をゲットしましょ!



◎ 現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

取引条件がないのは、この2つだけですよ。

  ○ 口座開設とログインと10万円の入金で、5000円

  ○ 口座開設&30万円の入金で5000円(総合口座)

関連記事

  1. お得情報

    JALじゃらんパックが先着10,000名に、10,000円分のクーポン券をプレゼント

    さて、これは明らかに楽天トラベル×ANAへの対抗だと思うんですが、じ…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    5000円プレゼントキャンペーン / マネーパートナーズ

    メルマガ読者さんから、マネーパートナーズのキャンペーンについて「本当に…

  3. Jiyu!da!カード | OMCカード

    最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン

    ってわけで、OMC Jiyu!da!カードのキャンペーンです。こ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    外為どっとコム 2つの口座開設で10,000円キャッシュバック

    外為どっとコムの2つの口座を開設すると、合計10,000円のキャッシュ…

  5. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと

    えっと、情報提供というか、自分的なメモです。スマイルパーソナルカー…

  6. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!

    マイルの関係ない、まったりネタです。えっと、面白いファンドってこと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ゆめカード

    ゆめカードの大失態 / コンビニ払いは30万円まで
  2. 楽天カード

    <楽天ポイント3倍>楽天イーグルスとヴィッセル神戸がダブル勝利!
  3. ライフカード

    あと1週間!ライフカード 3000円がもらえるキャンペーン
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを
  5. お得情報

    【締切間近】ダイソンの最新テクノロジーを搭載した新製品をプレゼント
PAGE TOP