FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

えっと、先ほど見つけたんですが、お得の現金キャッシュバックとして紹介させていただいていたこのキャンペーンですが、10月末で終わりみたいですね。

終わりは予定通りなんですぐが、11月からは入金&初回取引項目がなくなります。
詳しくは改めてまとめますが、以前まとめたキャンペーンについては↓こちら

  ◎ 現金5,000円 + 10,000円キャッシュバックキャンペーン継続の注意点

ノーリスクで、ほぼ5,000円って部分はなくなりますので、今月内にお申し込みを!ってことです。



◎ 現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

DMM FX の 現金5,000円 + 10,000円キャッシュバックキャンペーンを、これを細かくみてみますと、

キャンペーン期間中に新規口座開設+入金10万円以上+取引1Lot以上で
現金5,000円をキャッシュバック!!

さらに、上記対象者のうち取引100Lot以上すれば、現金10,000円をキャッシュバック

なので、合計で、15,000円キャッシュバック。

なのだけど、最初の5,000円は、口座開設と入金と1回取引をすればOKです。
深町は以前のキャンペーンで、口座開設&入金をして、ドル買って、すぐ売って、100円程度の手数料の支払いだけで、後日キャッシュバックをもらいました。

って、こういうキャンペーンは、すぐに取引をして終わらせてしまえば、5,000円はもらえます。

取引100Lot以上みたいに、取引額に制限が入ると、リスクが高まりますので、あまりオススメできません。
なので、15,000円のキャッシュバックのうち、比較的安全に攻略できるのは5000円分のみ
ボクみたい、FXの知識があまりないって方は、止めておきましょう。

で、このキャンペーンが10月末までなのですが、もうすでに次のキャンペーンが発表されています。

今やってるのが、 これ

ね?しかも、取引額も200Lotとハードル上がってるし・・・

なので、

キャンペーン期間中に新規口座開設+入金10万円以上+取引1Lot以上で、現金5,000円をキャッシュバック!!

って一文が消えてます。ほら、こちらで確認を。

しかも、1万円もDMM FX のキャンペーンは、必ず今月中に攻略して下さい。
来月になったら、素人が手を出せないキャンペーンになりますので、是非今月中に、5,000円をゲットしましょ!



◎ 現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

取引条件がないのは、この2つだけですよ。

  ○ 口座開設とログインと10万円の入金で、5000円

  ○ 口座開設&30万円の入金で5000円(総合口座)

関連記事

  1. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン

    はい、ってわけで、定期預金をすると、マイルがもらえるという超お得な銀行…

  2. お得情報

    本当にラスト!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

    えっと、今まで1年以上にわたって、お得な現金プレゼントとして紹介してい…

  3. お得情報

    【メモ】スマイルパーソナルカード改悪までに準備しておきたいこと

    えっと、情報提供というか、自分的なメモです。スマイルパーソナルカー…

  4. お得情報

    冬のボーナスは、住信SBIネット銀行が一番高金利&キャンペーン中

    ってわけで、深町は、ANAアメックスの会 を勝手に(爆)作っております…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大3万円キャッシュバック!みんなのFX 口座開設 & 入金 & 取引

    口座開設と入金と取引で、最大3万円キャッシュバック。今、もっとも注目…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JALマイルフォン 契約しなくても、メルマガ登録で50マイルがもらえます
  2. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    メルマガ登録の皆様へのお詫び
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターの新路線 東京(成田)-松山が、片道490円を無事ゲット!
  4. ANAカード

    最終日!ANA JCBワイドゴールドカードが初年度年会費が半額キャッシュバック&…
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 15万円以上の利用で500ボーナスポイントプレゼント
PAGE TOP