ANA アメックス

JALが100円!JALの株価はどうなる?連日の上場来安値を更新中

昨日、JALが上場来安値を更新しまして、倒産の可能性とマイレージについては、こちらでまとめましたが、今日はさらにそこからも下落を続け、一時100円にまでなったようです。

結局、終値は101円。
一応、日経ネットから。

4日続落し、連日で上場来安値を更新した。朝方から売り注文が膨らみ、前日比14円安の100円ちょうどまで下げる場面があった。経営再建過程で株主責任が問われるとの警戒感が強く、損失覚悟の売りに押された。終値は同13円安の101円だった。

売買高は1億2700万株超に膨らみ、東証1部ランキングで3位だった。他社の経営再建過程では、金融機関に債権放棄を求める場合には減増資などで株主も責任が問われた例が多く、株価は下値を切り下げる展開が続いている。

http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?id=AS3L16057%2016102009

株はそんなに詳しくないんですが、100円って節目ですよね?
今はどうなのか知りませんけど、100円未満の株はジャンク株として、ファンドに組み込めないので、手放すんでしたっけ?
それを狙って、トレイダーとのやり取りがあった、とかないとか・・・

これ、株主の責任が問われるなら、JALマイラーの責任も問われるんですかね?
マイレージ半分に!とかって。。。

やったら大ブーイングだと思いますけど、可能性もなくはないよな・・・

早めにJALマイルは使って、ANAアメックスが無事届いたら、ANAマイルを貯めよう・・・

・・・えっ?ANAアメックスに落ちたら?

・・・まだ考えたくありません。。。

アメリカン・エキスプレス

バナー、でか!!!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードの券面に関する小ネタ by まさ×2 さん

    今日はロックの日、なんですよね・・・だから、どうって話ですが。。。…

  2. JALカード

    JALカードの東急のネットショッピングのポイント

    えっと、こちらのブログ記事にコメントをいただきました。うみさんより…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、ANAスカイコインがもらえる

    ANAアメックスのキャンペーンの紹介が終わってなかったので、そちらを今…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンは年内(12/31)なので、お忘れなく

    12月です。師走です。一気にクリスマスムードに街が変わってますね・・…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは海外旅行者向けのカード

    さて、ANAアメックスについては、前回まとめさせてもらいました。…

  6. ANA アメックス

    ANA アメックスは年会費無料のキャンペーンを将来的に行うだろうか?

    三連休ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?なんかシルバーウィークの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    ノースウエストのシティゴールドカードの年会費無料にするトーク術
  2. SPGアメックスカード

    「翠嵐 ラグジュアリーコレクションホテル 京都」はSPGアメックスの継続無料宿泊…
  3. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAカードは必須?飛行機の搭乗回数で、上級会員・修行
  4. ANAカード

    ANA JCBカードのマイル移行手数料は、4月1日から値上がりになりますよ
  5. UFJカードプレミオ

    プレミオカードでEdyチャージ
PAGE TOP