ANA アメックス

JALが100円!JALの株価はどうなる?連日の上場来安値を更新中

昨日、JALが上場来安値を更新しまして、倒産の可能性とマイレージについては、こちらでまとめましたが、今日はさらにそこからも下落を続け、一時100円にまでなったようです。

結局、終値は101円。
一応、日経ネットから。

4日続落し、連日で上場来安値を更新した。朝方から売り注文が膨らみ、前日比14円安の100円ちょうどまで下げる場面があった。経営再建過程で株主責任が問われるとの警戒感が強く、損失覚悟の売りに押された。終値は同13円安の101円だった。

売買高は1億2700万株超に膨らみ、東証1部ランキングで3位だった。他社の経営再建過程では、金融機関に債権放棄を求める場合には減増資などで株主も責任が問われた例が多く、株価は下値を切り下げる展開が続いている。

http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?id=AS3L16057%2016102009

株はそんなに詳しくないんですが、100円って節目ですよね?
今はどうなのか知りませんけど、100円未満の株はジャンク株として、ファンドに組み込めないので、手放すんでしたっけ?
それを狙って、トレイダーとのやり取りがあった、とかないとか・・・

これ、株主の責任が問われるなら、JALマイラーの責任も問われるんですかね?
マイレージ半分に!とかって。。。

やったら大ブーイングだと思いますけど、可能性もなくはないよな・・・

早めにJALマイルは使って、ANAアメックスが無事届いたら、ANAマイルを貯めよう・・・

・・・えっ?ANAアメックスに落ちたら?

・・・まだ考えたくありません。。。

アメリカン・エキスプレス

バナー、でか!!!

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックス提携カード記念、六本木ヒルズでJ-WAVEと連動のラウンジ開設

    ちょっと気になったので、紹介。今日が申込みの最終日ですし、ANAアメ…

  2. ANA アメックス

    デルタアメックスは継続。ANAアメックスはキャンペーン内容ダウン

    残暑が厳しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?昨日も配信しま…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスからANAアメックスゴールドカードへの切り替えという裏技?

    さて、以前もコメントをいただいたtakaさんから、ブログにコメントを…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードの年会費は高すぎる?

    さとこさんからコメントいただきました。もちろん、例のカードの件ですよ…

  5. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャンスはあとわずか!

    このすっとこどっこいが!さんからブログにコメントいただきました。…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの空港・街頭での入会キャンペーンについて

    さて、空港や街頭でも、ANAアメックスの勧誘をやっていて、実はその内容…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    0からわかるEdyチャージとクレジットカード
  2. Jiyu!da!カード | OMCカード

    夏の家電祭り / 5000円のギフトカードが当たるキャンペーン
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    春秋航空日本 就航記念セール 成田-佐賀/高松/広島が片道737円~
  4. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    jiyu!da!カードのキャンペーン
PAGE TOP