ANA アメックス

JALが100円!JALの株価はどうなる?連日の上場来安値を更新中

昨日、JALが上場来安値を更新しまして、倒産の可能性とマイレージについては、こちらでまとめましたが、今日はさらにそこからも下落を続け、一時100円にまでなったようです。

結局、終値は101円。
一応、日経ネットから。

4日続落し、連日で上場来安値を更新した。朝方から売り注文が膨らみ、前日比14円安の100円ちょうどまで下げる場面があった。経営再建過程で株主責任が問われるとの警戒感が強く、損失覚悟の売りに押された。終値は同13円安の101円だった。

売買高は1億2700万株超に膨らみ、東証1部ランキングで3位だった。他社の経営再建過程では、金融機関に債権放棄を求める場合には減増資などで株主も責任が問われた例が多く、株価は下値を切り下げる展開が続いている。

http://markets.nikkei.co.jp/kokunai/chumoku.aspx?id=AS3L16057%2016102009

株はそんなに詳しくないんですが、100円って節目ですよね?
今はどうなのか知りませんけど、100円未満の株はジャンク株として、ファンドに組み込めないので、手放すんでしたっけ?
それを狙って、トレイダーとのやり取りがあった、とかないとか・・・

これ、株主の責任が問われるなら、JALマイラーの責任も問われるんですかね?
マイレージ半分に!とかって。。。

やったら大ブーイングだと思いますけど、可能性もなくはないよな・・・

早めにJALマイルは使って、ANAアメックスが無事届いたら、ANAマイルを貯めよう・・・

・・・えっ?ANAアメックスに落ちたら?

・・・まだ考えたくありません。。。

アメリカン・エキスプレス

バナー、でか!!!

関連記事

  1. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  2. JALキャンペーン

    JAL国内線 パワーアップボーナスマイルキャンペーン

    JALのマイレージばら撒きキャンペーン第二段。JAL国内線 パワーア…

  3. ANA アメックス

    《要エントリー》アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!

    まさ×2さんに、以前いただいたメールを紹介し忘れてました。すいませ~…

  4. ANA アメックス

    10/10から10日限定!ANAアメックスカードの50,000ポイントプレゼントキャンペーン

    さてさて、僕らのメインカード、といっても過言ではない、ANAアメックス…

  5. ANA アメックス

    新年度も相変わらず!4月はアメックスカードがとにかくお得なキャンペーン中

    さて、4月です。新年度です。なんだか新しい気持ちになることはなります…

  6. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの初利用は、スターバックスで!クレジットカード使えますから。

    気持ちのいい、天気の素晴らしい日になりましたねー今日は絶好の掃除日和…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. アメックス

    <あとわずか!>4月締切のお得クレジットカード入会キャンペーンをまとめてみます
  2. ダイナースカード

    ライフカードとダイナースカード/ダイナースのキャンペーンに注目を
  3. マイレージ関連本

    ポイント長者!最新・最短ルートで目指せ ?日経トレンディより
  4. 楽天カード

    楽天カードと楽天KCカードの違い(3)
  5. JALカード

    JALカード家族プログラム / マイレージ合算
PAGE TOP