未分類

≪楽天イーグルス≫野村監督が解任の真相は?

楽天、楽天、楽天な週末でした。
でも、野村監督は解任。。。

あっ、このエントリーは、クレジットカードとも、マイルと関係ないボヤキなんですが・・・

・・・まあ、楽天市場のポイント倍付でラッキーっていう気持ちはあるんですが、なんだかさみしい気はしますよね。

来年誰が監督をされるのかわかりませんが、絶対に今よりも注目度は落ちると思うんですけど、なんで解任なんですかね?

なーんか、腑に落ちない気がするなー

解任の理由として、高額の年俸と、高齢を理由みたいな話ですけど。。。

まず、監督に求められることって、チームを強くすること。

これは、CS2位に入って、ファーストステージも勝ち抜いたわけだから、実績は問題なし、と。

で、年俸が高いって話ですけど、野村監督って12球団一番注目度が高い監督で、その分メディアも集まるから、費用対効果を考えれば、安いものなんじゃないかな?

あと高齢が原因だそうですけど、これまでも監督業ができていたわけだから、そんなに問題ないんじゃないかな?
高齢を理由に監督が解任されるっていうのも、なんか変な話ですしね。

そうなってくると、結局楽天側に野村監督を切りたい理由があるんじゃないかって勘ぐってしまいますよね。
だって、来年になって、人気が落ちて、戦力が落ちても構わないって言ってるようなもんですから。

せっかくなら、CSも勝ち抜いて、日本シリーズも勝って、日本一になって欲しいですね!!

関連記事

  1. 未分類

    Apple Watchが発売!そして、アメックスがAppleと提携???

    さて、デルタアメックスのキャンペーンも予想通り終了。通常のキャンペー…

  2. 未分類

    【ETC高速道料金】休日なら1000円に!首都・阪神は500円

    ガソリン代もだいぶ安くなったみたいで、都内の一部では100円を切ってい…

  3. 未分類

    JALとANAがストの予定

    JALとANA が17日からストを計画しているようですね。出張や旅行…

  4. 未分類

    世界が広がる アメリカン・エキスプレスカード 超お得キャンペーンのチラシをゲット!

    少し前にお伝えした、アメックスゴールカードのキャンペーン、どうやら継…

  5. 未分類

    クレジットマスター / クレジットカード番号不正作成?

    ちょっと怖いニュースの紹介を。クレジットカード番号が勝手に割り出す、…

  6. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!

    というわけで、深町がメールが来ずにわたわたしていた、例のカードが先日届…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ガソリンカード

    ガソリン代をとにかく安くしたい人のためのガソリンカード比較
  2. ANA アメックス

    ANAアメックス取得に伴い、カードの国際ブランドを切り替えを実行
  3. 1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活のメルマガ 1,000号突破
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト ワールドパークスのキャンペーンでがっつりマイル
  5. アメックス

    【暴露】アメックスカードで、ノーリスクで10,000マイルをする裏技
PAGE TOP