アメックス

【暴露】アメックスカードで、ノーリスクで10,000マイルをする裏技

よくこのブログやメルマガ読者の皆様に

「簡単にマイルが貯まる方法っていうのが、ネットにあったんですけど、
 深町さん知りませんか?」

っていうメールをいただきます。
で、見てみると、すごくマイルが貯まる方法を教えますっていうもので、その情報が何万円もするっていうやつ。

で、そういうメールをいただくたびに

 「そもそもそんなのないですから。できたとしても一部の人でしょう」

って回答してました。
だってねぇ。。。そんなことあるわけないじゃん。。。

でも、あったんです。

ほぼノーリスクでマイルが貯まる方法が!!!
とりあえず、1万マイルはほぼ簡単に貯まります。

これはすごいですよ。
絶対に皆さん、攻略必須です!!!!!!!!!!

ここには、書いてありませんから!!!!

その秘密の情報・・・

通常2万円のところを、

今だけ

このブログ読者様限定で5000円で紹介します!!!!

先着順 50名様限定です。

人数に達し次第、販売を終了します!!!

いいですか???

えー、代金は深町の銀行口座まで・・・・

住信SBIネット銀行 イチゴ支店・・・

って、すいません、冗談です(笑)

あの、これまでも、これからもこういう情報を販売したりすることを、少なくともボクはするつもりないので。。。

インターネットはオープンなものだと思っているし、なんかそういうのがあんまり好きではないし・・・

まあ、言いたいのは、そのくらいすごい情報だっていうことです!

で、その情報をNさんからいただきました。
本当にありがとうございます!!!

深町さん、こんばんは。初めてメールします。
メルマガは毎回ためになる情報で、楽しみに読ませていただいています。
最近では深町さんのアメックスへの熱狂ぶりが楽しいです。

私はJALマイルをためているのですが、深町さんがANAに変更されるとのことで、今後JALマイルについてとりあげられることが少なくなるのかなと少し残念に思っています。
私のメインカードはJALカードです。

アメックスなのですが、私も今年の4月にアマゾンのサイトで、初年度無料のゴールドカードを申し込みました。(プロパーカードです)
あくまでもメインはJALカードで、アメックスは公共料金の引き落としくらいにしか使っていないのですが、公共料金をアメックスにかえた理由があります。

それは→http://home-int.americanexpress.com/japan/mydesk/gold/amex.shtml

ゴールドカードだけの特典かもしれませんが、電気、ガス、携帯、電子マネー、ETCカードなど入会後3ヶ月以内にアメックスに変更するだけで、
最大10000P貯まります。
また明細書をペーパーレスにしたり、オンラインサービスに申し込んでもPがもらえます。

あと、深町さんが早く申し込んで悔やんでいらしたトラベラーズ特典も入会4ヶ月以内に手続きすると1000pもらえます。早く申し込んで正解だと思います。

入会時のお知らせには上記特典については書かれていなかったように思いますが、しばらくするとちらほらお知らせが届くようになります。

10000Pの特典は当初6月末までとなっていましたが、その後も継続されていましたし、HPみてもまだやっているみたいですね。 

すいかへのチャージには年会費が1000円かかりますが、それにもポイントがつきますよ!

あと、盲点かなと思うのが、Pのつき方です。
JALカードもアメックスも100円=1マイルですが、端数を四捨五入または切り上げするJALカードに対して、アメックスはすべてざっくり切り捨てです。
小額でカードを使っている方にはけっこう差が出てくるかなと思います。
私はJALカードはJCBですが、クイックペイも使えるようにしており、コンビニでちょこちょこ使っているので、端数四捨五入は助かっています。

カード早く届くといいですね。深町さんの興奮ぶりをぜひぜひメルマガで
伝えてくださいね~
これからも楽しみに読ませていただきます。

ありがとうございます。

すっごい貴重な情報を、教えていただいて、感謝感激です。

やっぱり先輩ユーザーさんのお声は非常に参考になります。。

えっと、つまりはこのページで紹介されているキャンペーンです。

つまり、アメックスカードで、

 電子マネー
 携帯電話
 ETCカード
 公共料金
 固定電話
 プロバイダーご利用料金

これらを半年のあいだに、1万円以上払えば、、、つまり6ヵ月あるから、
月平均2000円以下でいいのかな?

それをするだけで、ポイントがもらえる、と。

【電子マネー】 2,000ポイント
【携帯電話会社】2,000ポイント
【ETCカード】1,500ポイント
【公共料金】 1,500ポイント
【固定電話会社】1,500ポイント
【インターネット・プロバイダ】 1,500ポイント

えっと、ここでいう1ポイントは、1マイルになるので、切り替え・申込みをするだけで、10,000マイルゲット!!!!

ETCカードは発行&1万円利用ですね。
ETCカードは、初年度年会費無料で、2年目以降は525円。

ただ、年会費がかかるのは、利用がない場合なので、年に1回使っていれば、実質永久無料。

こういう系のキャンペーンって、いろんなカードで、公共料金の切り替えやってますけど、
ここまで太っ腹なのってアメックスカードだけじゃないですか??

NTTカードだって、5000ポイントくらいですから。

これ、一応、期間限定キャンペーンみたいです。
でも、期間限定って、いつまでなのか、書いていないのが気になります。

うー、カードが届かないのがもどかしい。。。。

一応、サイトの隅々まで見たのですが、ANA アメックスが対象外っていう記述はありませんでした。

持ってもないのに、問合せをするのは気が引けるので、確認もしてませんけど、普通に考えれば、対象になるでしょう、きっと。

もしくは、カードと一緒に送られてくる入会の案内に書かれているかな?
それでもなかったら、サポートに電話してきいてみようと思ってます!

ってわけで、入会キャンペーンも、期間が終わってしまうかもしれませんので、 ANA AMEXカード検討組の皆さんもお早めにお申し込みを。

そのあたり確実にっていう方は、深町がちゃんと審査通って、受かったら、レポートしますので、お待ち下さい!!!

・・・もし仮にダメだったら、どなたか、レポート、してくれませんかね??
と今から不安になっております。。。

>アメリカン・エキスプレス
>◎ 深町の深い深い愛情をANA AMEXに伝えたい!(笑)

※追記

この件、訂正です。
マンゴー さんから、お問い合わせいただきまして、、、

深町様

いつも楽しく拝見しております。

アメックスの「ご利用代金決済方法お切り替えで、メンバーシップ・リワードの「ボーナス・ポイント」をプレゼント」キャンペーンですが、プロパーカード専用ではないでしょうか。

キャンペーンのページに「ご利用頂けるカードタイプ」という項目があり、下記のカードが載っています。

a.. アメリカン・エキスプレス・カード
a.. アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード
a.. プラチナ・カード
a.. センチュリオン・カード
a.. アメリカン・エキスプレス・コーポレート・カード
(会員番号が3761-5で始まるカードを除く)
a.. アメリカン・エキスプレス・ビジネス・カード
a.. アメリカン・エキスプレス・コーポレート・ゴールド・カード
(会員番号が3761-74/75/76で始まるカードを除く)
a.. アメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カード
a.. アメリカン・エキスプレス・ビジネス・プラチナ・カード

航空会社系のカードが入っていないのが気になります。
個人的にはデルタのアメックスが、このキャンペーンに参加可能かどうか、興味があるのですが・・。

マンゴー

ご指摘ありがとうございます。

このページですね。ボクが見落としてました。。。

確かに、そのような記載がありますね。

また、キャンペーンページにも 「基本カード」 っていう記載もありました。

ってことは、やはりプロパーのみのキャンペーン、ととらえるのが妥当ですね。

早まった情報を流してしまったようで、申し訳ありません。
マンゴーさん、ありがとうございました!

とりあえず、プロパーは問題なしってことですね!
キャンペーン対象カードはこちらのカード

で、我らがANA アメックスカードなど、提携カードは対象外。。。
うーん、残念。。。。

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    プロパーアメックスのサービスがさらにパワーアップ&入会キャンペーン

    さて、深町と同じくアメックスのまわしものである まさ×2さんからメール…

  2. アメックス

    アメックスは使えないのウソ?日本の南国ではアメックスが強い?

    図らずも更新の日が開いてしまいましたーちょっと個人的にばたばたしてま…

  3. アメックス

    【先着順】アメックスカードを、ユニクロ/ジーユーオンラインで1,000円キャッシュバック

    さて、アメックスカードがガンガン既存会員向けキャンペーンをしてます。…

  4. アメックス

    陸マイラー向け?アメックスカード選びのポイントをかんたんに

    さて、デルタアメックスも登場して、ANAアメックス、デルタアメックスと…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードが最強のANAカードだと思う会へようこそ

    さて、JALの再建問題の絡みで、神戸空港からJALが完全撤退するようで…

  6. アメックス

    アメックスの魅力的なキャンペーンまとめます。Edyやマイルをザクザク貯める!

    さて、JALアメックスカードのキャンペーンを紹介しましたが、いろんな…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    5円便もゲット!ジェットスタージャパンが国内線新規5路線を追加!
  2. 楽天カード

    13日の金曜日には、ポイント3倍です
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターにいつでも500円引きで搭乗するただひとつの方法
  4. 楽天ポイント

    10月22日はエントリーで全ショップ2倍!【楽天市場】
  5. Jiyu!da!カード | OMCカード

    5万円が当たる?12月中に終わるキャンペーン!
PAGE TOP