FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

改悪&終了間近!現金5000円のキャッシュバックキャンペーン

ここのところ、ANA AMEX | ANA アメックスカード の話ばかりで、興味がない方は、恐縮でございます。。。

深町も現在、審査待ちは相変わらずなわけで・・・

で、ちょっと違うネタ。
10月もあと1週間ほど。

オススメの現金5000円のキャッシュバックキャンペーンが、今月末までです。

○ 新規口座開設+新規お取引100Lotで15,000円キャッシュバック!

11月から条件があがって、攻略しにくくなりますので、お早めにどうぞ!
深町すでに攻略済み。。。

詳しくは こちらで解説しておりますので、ご参考に!



◎ 現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

また、取引条件がないのは、この2つだけですよ。

  ○ 口座開設とログインと10万円の入金で、5000円
  ○ 口座開設&30万円の入金で5000円(総合口座)

関連記事

  1. お得情報

    【成功】DMM FX キャンペーン攻略で1万円をゲットしました!

    えっと、何度か紹介しているDMM FXです。以前の紹介文を転載。…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最終日!ノーリスクで5000円がもれなくプレゼント!

    マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーンのご紹介です。…

  3. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに、いくら貯まるの?FXのキャンペーン まとめております

    えっと、ブログの左サイドバーにFX系のキャンペーンをまとめて掲載してみ…

コメント

    • りょうすけ
    • 2009年 10月 24日

    深町さん
    今日ANAアメックスの審査通過のお知らせ届きましたよ!
    カードが届くまで数日かかるみたいですけど…。
    深町さんにもとどきましたか?

  1. あっ、おめでとうございます。
    深町はその封筒はまだ見れていないのですが、たぶん大丈夫みたい。。。
    ご報告ありがとうございます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JCBカード

    【本日最終日・お申し込み忘れなく】 ディズニーチケット & 最大12000マイル…
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    運営サイト一覧とか、今後についてとか・・・
  3. 未分類

    ETC車載器が格安で手に入るっていう裏ワザについて
  4. JCBカード

    あと3日!JCBカードが申込みを停止してしまう前に・・・
  5. ニコスカード

    ニコスカードの請求の遅れ、わいわいUPポイント
PAGE TOP