ANA アメックス

ANA AMEX は、アメックスから在確の電話があり、審査OKを告げられる・・・

111さんから、こちらのブログにコメントをいただきました。
恐縮ですが、こちらにも引用を。

本日勤務先に電話有り、カード審査がOKとのこと。
まず、この事実に問題が無いのですが、金曜日の忙しい時期に電話連絡、顧客の都合は一切無視の営業スタイルに幻滅です。

来週再度勤務先に連絡があるそうですが、営業対応に疑念が・・・・
以上、カード審査状況についてご報告致します。

審査通過おめでとうございます。

ご報告いただき、ありがとうございます。

羨ましいです。。。。
そんな電話もらってないボクは、やっぱりダメなんでしょうか???

orz……

でも、不幸の手紙も来てないから、まだ期待は持っています。

まあ、電話の時間の件は仕方ないですよね。
たぶん、アメックスが電話しているんじゃなくて、どこかの外注コールセンターでしょうし。。。。

ブログにも書きましたけど、ボクは発行さえしてくれるなら、夜中にケータイに電話をもらっても構わないっていう心意気でいるんですが・・・(笑)

読者のみなさんも多くの方が申込まれたようなので、結果ってもらってますでしょうか?
もしよろしければ、結果の報告お待ちしております。

・・・なんか受験みたい。。。(笑)

>アメリカン・エキスプレス
>◎ 深町の深い深い愛情をANA AMEXに伝えたい!(笑)

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスとANAダイナースの2枚持ちってあり?しかも、ゴールド!

    実は年末年始に会った友人・知人に、ANA アメックスカードを推薦しまく…

  2. ANA アメックス

    ユニクロはアメックスは使えないけど、オンラインでマイルが貯まります

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが9月末までですので、残り…

  3. ANA アメックス

    【期間限定】ANAダイナース最大9,000マイル相当プレゼント!

    というわけで、ANAダイナースカード特別入会キャンペーンです。先に言…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスからANAアメックスゴールドカードへの切り替えという裏技?

    さて、以前もコメントをいただいたtakaさんから、ブログにコメントを…

  5. ANA アメックス

    AMEX / アメックスカードがお店で使えない理由は2つあります。

    えっと、先日のブログ、「ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスがついに改悪!年会費・ポイント移行手数料が約3,000円の値上げ

    とりあえず、皆様にご報告。デルタアメックスは、無事審査通過しましたー…

コメント

    • mint
    • 2009年 11月 24日

    ANA AMEX カードの申込みを考えているんですが、在確の電話以外にも会社に連絡が来るんですか?
    私の勤めている会社、ライン作業なので一人が止まってしまうとみんな止まるので考えてしまっています。
    ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  1. mintさん
    コメントありがとうございます!
    アメックスに限らず、問題なく(遅延などなく)利用していれば、在確以外に電話があることって、まずないですよ。
    在確に関しても、ない場合もあります。
    ボクは何も電話もらってませんし・・・
    ちょっと話したかったのに・・・(笑)
    ANAアメックスカード、素敵なカードなので、是非オススメします♪
    ボクもお仲間が増えると嬉しいですし!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALカード

    新JALカード、JAL・JCBカード プラチナの評判&メリットはイマイチ?
  2. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)の国内線ではアメックスは使えません
  3. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いの手数料を0にする方法
  4. ANAキャンペーン

    ANA陸マイラー向けの最強クレジットカードの組み合わせ
  5. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン概要
PAGE TOP