ANA アメックス

ANA AMEXカードのアメックスからの審査通過通知?

数多くの皆様から、ANA AMEXから、審査通過の手紙が来ましたよーというご報告をメールやコメントで受けました!

で、数日中にカード発行のようで、おめでとうございます。

また、報告いただき&「深町さんどうでした?」と気にかけていただき、
ありがとうございます!!!

・・・でも、まだボクのところに来てないんですよね。
郵便屋さんがサボっているのかな???

でも、たぶん、どうやら審査通過したようなので、そのお話を。。。。

えっと、読者の方から、メールをいただきました。
(名前がなかったんですけど、もしよければ、ハンドルネームでいいので、お名前も書いて下さいね)

ANA AMEX の審査ですが、審査通過された人は、ANA のホームページ上で、マイレージ番号が変更 もしくは 追加されているようです。

新規ANAカード申込みなら、メイン番号を。
すでに他のANAカードをお持ちなら、Edyギフトの受け取りのところで番号確認をしてみて下さい)

えっ?と思って、確認してみました。

ANA のホームページでログインをして、ご自分のマイレージ番号を
確認してみます。

えっと、ボクの場合、ANA VISAカードは持っているので、メイン番号は3299167××と変わらずですが、380000×× の見覚えのない番号が追加されてました。

(Edyギフトの受け取りのところで、自分の持っている番号が確認ができます)

380000×× が、ANA アメックスユーザーの番号のよう。。。

ってことは、審査通過????

信じていいの????

・・・でも、ホント。。。

とりあえず、深町の現状です。
どうやら、これでOKって思っていいような気はしてますが、まだまだ半信半疑です。

明日には、その郵便物が届くといいなー

アメリカン・エキスプレス
◎ 深町の深い深い愛情をANA AMEXに伝えたい!(笑)

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    深町のANAアメックスゴールドカード事件の顛末

    さて、まとめるまとめると言っていて、先延ばしになっていた深町のANAア…

  2. ANA アメックス

    【お忘れなく】ANAアメックスカードのキャンペーン終了は、年内までになります!

    三連休も中日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐクリマ…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンがパワーアップ&サイトもリニューアル

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。これ、…

  4. ANA アメックス

    続)アメックスカードが使えない場所がある??

    前号のアメックスの使えない場所があることについてもっちさんより、ブログ…

  5. ANA アメックス

    <訂正>【ANAアメックス祭】ANAアメックスカードはいくら分お得なのか?

    ※ 2013.8.29追記公開当初の記事において、「ANAアメッ…

  6. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの入会キャンペーンは、明日で終了しますよ

    過去最大級という台風が来ているようですね。東京はまだ雨は降っていませ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. お得情報

    DMMポイントオークションに参戦してみました。攻略法も解析!?
  2. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    今月末まで!入会&キャンペーンで最大7000マイルのANAダイナースカード
  3. クレジットカード関係未分類

    住信SBIネット銀行の評判・クチコミ
  4. スカイトラベラーカード

    【続報】スカイトラベラーカードからプレミアカードへの切り替えはできるけど
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    レバレッジ規制でFXキャンペーン、FX業界自体が縮小していく傾向に
PAGE TOP