ANA アメックス

【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました

皆様にご報告。

ANA アメックスカードが、今、手元にあります!

これこれ!

このカードを手もとにおいて、にやにやしながら、このブログを書いてます。
これで、ボクも晴れてアメックスユーザー。

いろいろとメールいただいた皆さん、ブログにコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。

また、「深町さんの使い勝手レポートを聞いて、申込むかを決めます」っていう方もいらっしゃったので、今後使い勝手をレポートしますね。

えっと、カードの写真などは、のちほどブログにアップします。
とりあえず、ANA アメックスカードのご報告まで!

アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードが最強のANAカードだと思う会へようこそ

    さて、JALの再建問題の絡みで、神戸空港からJALが完全撤退するようで…

  2. アメックス

    先着15,000名限定!響/鳥どりの飲食代最大2,000円キャッシュバックキャンペーン

    さて、毎度恒例のアメックスの利用キャンペーン。今回は、響/鳥…

  3. アメックス

    アメックスカード オンラインショップで1,000円キャッシュバックキャンペーン

    いつもメールをいただく、まさ×2 さんから教えていただきました。アメ…

  4. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちデビュー。アメックスとソラチカカードでマイルを貯める

    ちょっと、間隔が開いてしまいまして、皆様お元気でしょうか??ご無沙汰で…

  5. ANAキャンペーン

    ANA JCBカード/ソラチカカードのキャンペーンサイトがしっかりした件

    そういうわけで2月です。寒いですね。春がホントに待ち遠しい。。。…

  6. アメックス

    アメックスカード利用で、ビックカメラ、ソフマット、Joshin が2,000円キャッシュバック

    日曜日!なんだか1週間が早すぎて、ついていけているのか、不安で…

コメント

    • こまたろう
    • 2009年 10月 28日

    無事発行おめでとうございます。外人さんなんで(笑)癖が多少有りますが、本気で付き合えばさすが…のカードです。ふらふら浮気してるとガツンと振られます。(このあたりは後日)
    利用可能額についてはおっしゃるように電話で教えてくれます。申込み時に記載した年収の20~24分の1みたいです。毎月決済と支払い(金額の多少ではなく)をきちんと繰返していれば増加しますが、初めはかなり低いです。パソコンを予定と伺いましたので、利用可能額の電話をした際にこんな予定が有るので…と相談してみたら如何でしょうか?こちらが正直に話すと何か策が無いかと対応してくれる…かも?(笑)
    一週間もせずに申込み書が届きました。プロパーとANAAMEXの違いを検討して近日中に方向を決めたいと思います。その際はご相談させて戴くかも知れませんが~。

    • おがまん
    • 2009年 10月 28日

    おヽ(・∀・)ノめヽ(・∀・)ノでヽ(・∀・)ノと
    ございますwwwwwwww
    待ちに待ったカード、うらやましいです。
    私も申し込んでみようかな
    ・・・・・・・・・・・・と思ったら
    こんなの見つけました
    これ最近の深町さん風の改行
    ほれ
    http://www.americanexpress.com/japan/apps/gld/9c_01_fyf_skygate.cgi?sourcecode=DZB9C02653&PID=392&PSKU=MK&CRTV=SKYGT1&AFFID=SKYGATE&BUID=CCG&date=20091031
    これって、これって、これって!!!
    あのキャンペーンと同時進行できたら
    ただで2万マイルかも???
    うーーーーん、金雨はハードル高そうだけど、チャレンジしてみようかな

  1. おがまん
    コメントありがとうございます&お返事遅れてすみません。。
    確かにこのキャンペーンはお得ですねー
    ただ、ボクのひいき目(笑)の判断だと、やっぱりANA アメックスのほうが、ANAマイラーにはいいかな?って思います。
    詳しくはブログエントリーでまとめさせていただいたので、参考まで!
    http://oka-miler.net/archives/51302068.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    クリック証券キャンペーンでの取引方法について
  2. enta(エンタ)カード

    [リボ払い]買い物50万円、返済総額125万円超に
  3. UFJカード

    残りわずか!6月までに申し込んでおくべき、キャンペーン集合
  4. ニコスカード

    【訂正】ニコス プレミオカードの還元率
  5. クレジットカードについて

    【ご注意】クレジットカードが勝手に解約される
PAGE TOP