ANA アメックス

【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました

皆様にご報告。

ANA アメックスカードが、今、手元にあります!

これこれ!

このカードを手もとにおいて、にやにやしながら、このブログを書いてます。
これで、ボクも晴れてアメックスユーザー。

いろいろとメールいただいた皆さん、ブログにコメントいただいた皆さん、ありがとうございます。

また、「深町さんの使い勝手レポートを聞いて、申込むかを決めます」っていう方もいらっしゃったので、今後使い勝手をレポートしますね。

えっと、カードの写真などは、のちほどブログにアップします。
とりあえず、ANA アメックスカードのご報告まで!

アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    【ANAカード2枚持ち】ANAアメックス&ANA JCBゴールド持ちはあり?なし?

    いつもメールいただく、メルマガ読者のりも~ねさんからいただきました。…

  2. アメックス

    アメックスグリーン・ゴールドの年会費無料キャンペーンをまとめてみました

    年末なので、なんだか日々ぼーっとしている深町ですが、定期的にいろんな方…

  3. ANA アメックス

    [義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???

    昨日、予告通り、ANAマイルの全額寄付をました。でも、JALと違って…

  4. ANA アメックス

    ANA アメックスカードとEdy&Suica ヨドバシカメラのポイント3重取り

    えっと、今日のアメックスのコーナー。。。ANA AMEXカード、とい…

  5. ANA アメックス

    【教えて下さい】ANAアメックスカードのキャンペーン期間!3倍はいつまで?

    cydocさんから質問をいただきました。ANAアメックスカードの会…

  6. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

コメント

    • こまたろう
    • 2009年 10月 28日

    無事発行おめでとうございます。外人さんなんで(笑)癖が多少有りますが、本気で付き合えばさすが…のカードです。ふらふら浮気してるとガツンと振られます。(このあたりは後日)
    利用可能額についてはおっしゃるように電話で教えてくれます。申込み時に記載した年収の20~24分の1みたいです。毎月決済と支払い(金額の多少ではなく)をきちんと繰返していれば増加しますが、初めはかなり低いです。パソコンを予定と伺いましたので、利用可能額の電話をした際にこんな予定が有るので…と相談してみたら如何でしょうか?こちらが正直に話すと何か策が無いかと対応してくれる…かも?(笑)
    一週間もせずに申込み書が届きました。プロパーとANAAMEXの違いを検討して近日中に方向を決めたいと思います。その際はご相談させて戴くかも知れませんが~。

    • おがまん
    • 2009年 10月 28日

    おヽ(・∀・)ノめヽ(・∀・)ノでヽ(・∀・)ノと
    ございますwwwwwwww
    待ちに待ったカード、うらやましいです。
    私も申し込んでみようかな
    ・・・・・・・・・・・・と思ったら
    こんなの見つけました
    これ最近の深町さん風の改行
    ほれ
    http://www.americanexpress.com/japan/apps/gld/9c_01_fyf_skygate.cgi?sourcecode=DZB9C02653&PID=392&PSKU=MK&CRTV=SKYGT1&AFFID=SKYGATE&BUID=CCG&date=20091031
    これって、これって、これって!!!
    あのキャンペーンと同時進行できたら
    ただで2万マイルかも???
    うーーーーん、金雨はハードル高そうだけど、チャレンジしてみようかな

  1. おがまん
    コメントありがとうございます&お返事遅れてすみません。。
    確かにこのキャンペーンはお得ですねー
    ただ、ボクのひいき目(笑)の判断だと、やっぱりANA アメックスのほうが、ANAマイラーにはいいかな?って思います。
    詳しくはブログエントリーでまとめさせていただいたので、参考まで!
    http://oka-miler.net/archives/51302068.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    藤川優里さんが美人すぎる件 / 写真・画像・動画
  2. 未分類

    ゴールデンウィークスタート!高速値下げ1000円の完全実施は4月29日
  3. JALマイレージ関連のニュース

    JALが先着10万人に50マイルプレゼントのキャンペーン
  4. JALカード

    JALマイラーにはワオンカードがお得になってきています
  5. SPGアメックスカード

    SPGアメックスカード 最大6,000ボーナス スターポイントがもらえるキャンペ…
PAGE TOP