ANA アメックス

【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!

アメックスカードに、今日電話をしました。

ANA アメックスカードもキャンペーン対象です、との回答をいただきました。
このキャンペーンですね。

ネット上から申込みができますが、サポートデスクで電話でも受付をしてくれるそうですので、もしこれから電話確認をする方がいらっしゃれば、お願いすると楽ですよ。

えっと、だから、カードが届いたら、サポートデスクに電話をして

 1 枠の確認
 2 クイックペイの申込み
 3 ETCカードの申込み
 4 キャンペーンの申込み

を一度にできますね。

ボクは、ネットでやったり、2回も電話をしたりでムダ周りをしたので、これから申込みをされる方や、届いた人は参考にして下さい。

で、公共料金等のキャンペーンの切り替え、
最大10,000マイルという記載をいたしましたが、ボクの確認ミスでした。
(111さん、ご指摘ありがとうございます。訂正させていただきます。)

【電子マネー】 2、000ポイント
【携帯電話会社】2、000ポイント
【ETCカード】1、500ポイント
【公共料金】 1、500ポイント
【固定電話会社】1、500ポイント
【インターネット・プロバイダ】 1、500ポイント

で、これを全部攻略すると、10、000ポイント=10、000マイルって、思い込んでましたが、ボクの勘違いでした。

確かにその通りですが、1つのカテゴリーに対して、1つの成果地点っていうわけじゃないんですねー

切り替えると、それぞれポイントがつくっていうことです。

つまり、携帯電話を2台持っている方は、それぞれポイントがつくので、両方切り返すと、2、000ポイント×2=4、000ポイントになります。
3台なら、6、000ポイント。

ただ、これ会社ごとなので、たとえば、auが2台ではダメみたいですね。
au と docomo みたいに会社ごとのポイントなので。

だから、人によっては、このキャンペーンによって、数万マイルを攻略することもできるってこと。

このリストの分だけ、キャンペーン攻略の可能性があります。

・・・すごい、かも、マジで。
これ、ヤバイんじゃないの?

今まで何で知らなかったんだろう???
お教えいただいた皆様、ありがとうございます。

ますますANAアメックスカード、最強になりつつありますねー

アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    セブンイレブンでクレジットカード対応&モバイルSuica対応も!

    いや、ずいぶんのご無沙汰ですいません。。。ちょっと気を抜くと、あいだ…

  2. アメックス

    ついに来た!アメックスカード年会費無料キャンペーン

    はい、ついにこの日が来ました。アメックスカード、初年度無料キャンペ…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーン強化中です

    7月になりまして、夏本番間近ですね。でも、まだ梅雨なんですよね?その…

  4. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

    えっと、ニュースでいろいろ騒がれていますが、ご存じのようにJALが先行…

  5. アメリカンエキスプレスカード

    アメリカン・エキスプレス新社長 清原正治氏インタビュー 「より広く、深く」とは?

    アメックスのニュースがヤフーにあがっていたので、チェック&紹介を!…

  6. ANA アメックス

    2011年夏、陸マイラー的なクレジットカード、3枚はこれだ!

    びっくりするくらいのご無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?び…

コメント

    • たいち
    • 2009年 11月 07日

    やっと全日空のHPで追加番号が確認出来ました。ということは審査が通ったってことですよね!? 毎日、Webを何回、チェックしたことやら。早く手元に欲しい~

  1. たいちさん
    無事発行おめでとうございます。
    ANAのホームページ反映から、2~3日で書面が届きますので、週明けでは???
    いやー、よかったですね。
    これから、ANA AMEXユーザー同士、よろしくお願いします♪

    • たいち
    • 2009年 11月 07日

    深町さま
    色々とご心配及びご配慮ありがとうございました。これからはユーザー同士宜しくお願いいたします。
    早速、質問ですがETCカードとかはネット上で請求できるのでしょうか?

    • たかよこ
    • 2009年 11月 07日

    初めまして、「陸マイラーのマイレージブログ」管理人様
    いつも参考にさせて頂いております、「初心者ANAマイラー奮闘記」を公開しているたかよこと申します。
    この度は相互リンクのお願いに参りました。
    ●サイト名
    初心者ANAマイラー奮闘記
    ●サイトURL
    http://blogs.dion.ne.jp/takayoko/
    ●貴サイト掲載欄
    左サイド中央の「My Favorite Links」に掲載。
    お互いにマイルの情報を扱っていますので、今後とも情報交換やサイト支援に役立てられたら幸いです。
    どうぞよろしくお願いします。

  2. たかよこさん
    リンクの件、ありがとうございます。
    大変お手数ですが、相互リンクは↓のページで取り扱ったますので、
    ご登録いただければ幸いです。
    http://links.oka-miler.net/seolink/

  3. >たいちさん
    できますよ。
    もしくは、サポートセンターへの電話でも大丈夫なようです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALキャンペーン

    JAL 国内線特典航空券 ディスカウントマイルキャンペーンに注目!
  2. 未分類

    SPGアメックスに人気が集中!発券が間に合わず、これからの申込みはGW明け?
  3. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券でファーストクラスの海外旅行するには、いくらかかる?
  4. ANA アメックス

    ANAダイナースに入会してしまいました(笑)というたぬ吉さんからのレポート
  5. 新生VISAカード

    イーバンク改悪にご注意を / 新生銀行・新生VISAカード
PAGE TOP