ANA アメックス

【訂正】ANA アメックスゴールドは、250万円利用が効率のいいキャンペーン攻略

昨日のANA アメックスカードのゴールドカードのキャンペーンの解説に間違えがありました!

メールでご指摘いただいたメルマガ読者のOさん、あと匿名の方もありがとうございます。

&大変失礼いたしました!!!

えっと、↓ここの部分のゴールドカードの3倍キャンペーンに関する記述が間違いです
昨日の自分の文章を引用します。

えっと、ANAアメックスカードのキャンペーンをフル活用するには、入会後3ヵ月で、150万円を使う必要があります。

150万円利用で、15,000ポイント。
そうすると、ボーナスポイントの制限いっぱいまで、ポイントがもらえます。

キャンペーン特典はこちらで確認して下さいね。

で、ゴールドカードの場合は、ポイント3倍で、上限50,000ポイントまで。
ということは、○ポイント×3倍=50,000 だから、16,666ポイント・・・。

つまり、167万円利用すると、その分のポイント3倍で、上限50,000ポイントになります。
これが、一番オトクなケース。

ゴールドカードは、ポイント3倍。キャンペーン特典を確認して下さいね。

はい、これが間違いです。大嘘です。すみません。

ゴールドは3倍で、50,000ポイントまでだから、166万円まで!っていうのが勘違いでした。

ボーナスポイントが、50,000ポイントまでだから、実際は250万円まで適応になる、と。

250万円利用すると、通常ポイントが25,000ポイント ボーナスが50,000ポイント。
で、合計で75,000ポイント。

ここの意味ってそういうことですね。

すみません、失礼いたしました。
感謝とボクの反省を込めて、いただいたメールをご紹介させていただきます。

本当にありがとうございます!

えっと、お名前の記載がなかったんですが・・・

167万円ではなく250万円では?

ゴールドカードの場合は、ポイント3倍で、上限50,000ポイント

250万円利用で25.000ポイント1倍(通常ポイント)+ボーナスポイント2倍で(上限50,000ポイント)=75,000ポイント

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル,Incに電話して確認しましたが、

250万円利用までボーナスポイント3倍ということでした。
間違えていますか?・・・

すみません、あってます。
ボクが間違っておりました!!!

Oさんからも

アメックスゴールドは、
250万円使用で、2万5千ポイント、ボーナスポイント5万ポイント
合計7万5千ポイント
7万5千マイル獲得がもっとも効率のいい獲得ポイントなりますよ。

ノーマルカードは、150万使用で、1万5千ポイント、ボーナスポイントが
1万5千ポイント、合計3万ポイント 3万マイル獲得が
もっとも効率のいい獲得になります。

ゴールドは、ポイントが3倍…通常ポイントプラス2倍のポイント
ノーマルは、ポイントが2倍…通常ポイントプラスポイント

が正しいポイントのつき方ですよ。

同じ150万使用なら、ゴールドは4万5千マイル
           ノーマルは、3万マイルとなります。

いろいろなキャンペーンを除いてですが・・・・。

丁寧に解説までいただいてありがとうございます。

というわけで、上記のように訂正&お詫びさせていただきます。
また、ご指摘いただいた方、本当にありがとうございます。

・・・でも、3ヵ月で250万円って、月に83万円くらいかぁー

結婚式とか、車とか、大きな買い物をする予定のある方で、その支払いをクレジットカード(アメックス)でできるなら、間違えなくゴールドカードですね。

 ▼ 250万円を3ヵ月で使うのが、もっとも効率のいい攻略(ゴールド)

そういう特別な買い物や支払いもなく、普通に月83万円ってそんな出費できませんよね・・・
だって、1日約3万円使うって・・・

ボク、150万円だって、必死に飲み会の幹事とか、親・兄弟の年賀状とかを変わりにやって、なんとかしようとしているのに・・・

ってわけで、がんばっても150万円はきついとか、150万円程度までの方は、一般カードで。

  ▼ 150万円を3ヵ月で使うのが、もっとも効率のいい攻略(ノーマル)

というわけで、大変失礼いたしました!
引き続き、よろしくお願いいたします

アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードのダウングレードについて

    さてさて、ぱにーにさんからコメントをいただきました。えっと、ANA…

  2. ANA アメックス

    【NEWS】アメリカン・エキスプレス純利益71%増 7~9月期

    ネット上で気になったニュースです。・NEWS】アメリカン・エキスプ…

  3. ANA アメックス

    モバイルSuicaが利用できないなら、ANA VISA Suicaカードを併用

    えっと、ANAアメックスカードのメリットとして、モバイルSuicaへの…

  4. ANA アメックス

    ANA アメックスカードが届いたら、すぐにやるべき4つのこと《ANA AMEX》

    さて、ANAアメックスについての再度まとめておりますが、なので、以前の…

  5. アメックス

    【暴露】アメックスカードで、ノーリスクで10,000マイルをする裏技

    よくこのブログやメルマガ読者の皆様に「簡単にマイルが貯まる方法っ…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは2月中に申込みを!キャンペーンが終わります!

    さて、2月末でANAアメックスカードのキャンペーンも終了しますので、お…

コメント

    • たいち
    • 2009年 11月 11日

    深町さま
    やっと今日、アメックスカードが届きました。苦節、約1ヶ月待ち遠しかったぁ(*_*)
    これからバンバン使わないと!!JALカードは限度額200万まででしたがアメックスは幾らまでが心配です。

  1. → たいちさん
    おめでとうございます!
    アメックスの枠は、最初にサポートに確認をしてみて下さいね。
    最初は小さくでも、使っていくうちに育つようなので、一緒にがんばって枠を育てましょう!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の…
  2. ETC車載器無料

    【最終日】ETC車載器4800円!プレミアムドライバーズカードの申し込みは本日中…
  3. ダイナースカード

    ダイナースクラブ特製キーホルダープレゼントキャンペーン
  4. 未分類

    JALとANAがストの予定
  5. ANA アメックス

    キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集
PAGE TOP