ANA アメックス

ANAアメックスカードは100円未満切り捨て&ポイント2倍【画像あり】

ANAアメックスカードをオススメさせていただいている理由のひとつが、入会キャンペーンがスゴイっていうことです。

ノーマルカードでも、入会後3ヵ月はポイント2倍。
ゴールドなら、3倍なわけです。

3ヶ月間限定とはいえ、単体カードで還元率2%、3%っていうカードは、まずありませんからね。

ちなみに、利用関係なく、入会でもらえる入会ボーナスは、

ノーマルは3,000マイル & ゴールドは、5,000マイル
それに加えての利用ポイント2倍、3倍ですから、すごいですよね。

で、アメックスのポイントは100円未満のポイントは切り捨てになるので、ご注意ください。
これは、ANA アメックスカードに限らずに、アメックスすべての話。

siowulfさんから、メールをいただきました。
ありがとうございます。

はじめまして、siowulfといいます。
陸マイラーのマイレージブログを毎日楽しくよませていただいています。

先日のアメックスのポイントは切り捨てなのか、四捨五入なのかについてですが、自分のポイントを確認したところ、しっかりと切り捨てられていました。
添付した画像は差し上げます。

もうご存じかもしれませんが、陸マイラーのマイレージブログの発展を願ってメールしました。

ご丁寧にありがとうございます。
いただいた画像をアップさせていただきますね。

amex_point
なるほど、なるほど。

また、ボクのANA アメックスカードのポイントのキャプチャー、を。

ポイント2倍が画面上で確認できると思います。
使っている額が小さいのは、勘弁を・・・(笑)

amex_point

ポイント2倍がリアルタイムでわかるのは、嬉しいですね。
とりあえず、少しでも利用額をあげないと・・・

・・・でも、ムダ使いには用心ですよ!

アメリカン・エキスプレス
◎ 無事発行!これからガンガンメインカードにするANA アメックスカード

▼ ゴールドはこちらから

関連記事

  1. ANAカード

    ANAマイルが貯まる保険サイト登録してみた。『保険 de マイル』

    ANAマイルとの提携サービスっていろいろあると思うんですが、新年度って…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支…

  3. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ってわけで、毎度のリマイドなので、もうANAアメックスをお持ちの方、申…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスからANAアメックスゴールドカードへの切り替えという裏技?

    さて、以前もコメントをいただいたtakaさんから、ブログにコメントを…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの公共料金キャンペーンのポイントって付加タイミング

    さて、ANAアメックスの会の皆様からいただいたコメントをご紹介&ご質問…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード

    たけさんから、こちらのブログにコメントをいただきました。ANAアメ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード&プレミアカードのメリットはポイント無期限
  2. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケ…
  3. ノースウエスト航空

    【緊急 大改悪】JALとノースウエスト航空の特典航空券・提携解除
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエスト航空のマイレージで国内旅行
  5. マイレージ関係未分類

    静岡空港は開港したようですが・・・
PAGE TOP