ANA アメックス

ANAアメックスは発行まで時間がかかっている?連休中に申込みを。

三連休初日ですが、皆様いかがおすごしでしょうか?
ご予定がある方もない方も、有意義な連休を。

で、ANAアメックス検討中の方は、けっこう発行まで時間がかかっているみたいですので、年末年始の出費に、利用したいって方は、この連休くらいに申込むとちょうどいいんじゃないですかね?
ANAアメックスカードは、発行から3ヵ月はポイント2倍ですから、出費が多い時期に使えないと、損しますよ。

ちなみに、ゴールドカードは、3倍。

2週間~3週間で発行だから、12月初旬から中旬には手もとに来るんじゃないかな?
あと、前回のブログでも書きましたが、ANAのマイル倍付キャンペーンもはじまりますし、新年度からANAマイラーになる方も、心の準備は十分に。

ANAアメックスカードのまわしもの(笑)深町からでした。
お仲間さんは、随時募集してますので!

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANA アメックス

    【終了間近】ANAアメックスカードの超オトクなキャンペーンを徹底解析

    さて、陸マイラーの皆さまも大注目のANAアメックスの新キャンペーン。…

  2. ANAキャンペーン

    【改善?改悪?】ANAが国内線プレミアムクラスの予約を開始し、料金変動制に

    来年の4月からANAが国内線プレミアムクラスのアップグレードの設定が…

  3. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

  4. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

  6. ANA アメックス

    【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

    さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただ…

コメント

    • たいち
    • 2009年 11月 22日

    深町部長
    いかがお過ごしですか?先日、友人がアメックスに申し込んだのですが入会を見送りという返事だったそうです。年収はある程度あってもグリーンカードでも他社のカード類の支払状況も細かく見るみたいですね。審査結果も不可の場合はすぐにくるみたいです。電話での確認もないみたいです。何段階かの審査方法があるみたいですね。また、空港やショッピングモール等でアメックス自体が勧誘している場合はかなりグリーンが通り易いみたいです。アメックスのグリーンであっても他社に比べればゴールドに値しますし、ゴールドであればプラチナに値するアメックスカードは本当に頼りになるカードに間違えないですね。

  1. たいちさん
    コメントのお返事遅れて、すいません。
    ANAアメックスの会、自称部長の深町です。
    アメックスの審査の報告ありがとうございます。
    確かにANAアメックスを見ているだけでも、不可思議な審査が多いですよね。
    それはアメックスがおかしいのか、それとも総量規制の関係で、クレジットカード業界の審査が変わっているのか・・・
    いずれにせよ、今のところ、持ってよかったって心から思えているボクは幸せものです(涙)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. デルタアメックス

    デルタアメックスカードでマイルをJTB旅行券に変換する方法
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。
  3. マイレージ関係未分類

    乱気流に注意!飛行機が満席のときは、トイレでフライト?
  4. クレジットカード関係未分類

    アメックスで貯めるマイレージ
  5. アメックス

    アメリカン・エキスプレス「ダイニング・トレンド」 ぐるなびギフト券100万円分が…
PAGE TOP