ANA アメックス

アメックスはクイックペイさえ審査をしているという ウワサ

えっと、アメックスカードでは、クイックペイOKで、サポートセンターに電話をすれば、申込み書がもらえます。
もちろん、我らがANAアメックスカードも同様です。

ボクも1週間ほどで申込書をもらったんですが、こちらにちょっと気になるコメントをいただきまして・・・

auvaioさんより

はじめまして、このブログを参考にして、ANAアメックスカードを作りました。
クイックペイのことが、書かれてあったので、電話で問い合わせをしてみたのですが、ANAアメックスでは、取り扱いしてないとのこでした。

ANAアメックスでは、クイックペイは、取り扱いしてないのでしょうか?

いえいえ、ボクは問題なくもらってますし、同じように申込み書をもらったという報告もいただいておりますよ。

で、別のブログのところで、月島さんから別でいただいたコメントに気になることが・・・

本日申し込んでたクイックペイがきました。10日くらいかかりましたかね。
噂ではクイックペイですら審査があるとかないとか小耳にはさんでたので内心ヒヤヒヤでした。。。

えっ??

クイックペイを審査するの???
何のために。。。。

っていうか、そんなウワサが流れているんですね。
アメックスの七不思議。

あとの、六つは知りませんけど。。。

すいません、真偽がわからないウワサだと思いますが、気になってます。
もしご存じの方、いらっしゃれば教えて下さい。

auvaioさんの件は、サポートディスクの勘違いだと思うんですが・・・・

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANAカード

    ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!

    皆様、師走になってしまいましたけど、いかがお過ごしでしょうか?さて、…

  2. ANAカード

    【ご注意】ANAは11/18 に全面ストライキの予定しているけれど・・・

    ってわけで、明日、ANAはストみたいです。寸前で回避するのかな?まだ…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカード 長く持つほど大きなチャンス!最大10,000ポイントが!

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンです。古くからANAアメッ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックス取得に伴い、カードの国際ブランドを切り替えを実行

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支…

  5. ANAキャンペーン

    【改悪】ANA JCBカードまでも・・・ANAマイラーはANAダイナースへ?

    速報です。詳細はまた改めてまとめます。とりあえず、公式ページの発表は…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【JAL上場廃止】株主優待券、マイル・マイレージはどうなる?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    藤川優里さんが美人すぎる件 / 写真・画像・動画
  3. マイレージ関連本

    「JAL vs ANA」乗るべきはどっちだ! / 日経トレンディ
  4. 未分類

    2015年度版!JALとANA どっちのマイレージがお得なのか、考える・・・
  5. お得情報

    東京ディズニーリゾートに無料で行ける ゴールデンキャンペーン
PAGE TOP