ANA アメックス

キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集

今日は暖かいですね、急に。
天気予報だと雨じゃなかったっけ?

まあ、晴れたんだからよかった。

で、昨日、本屋に行ったんですが、我らがANAアメックスカードを特集している雑誌があったので、すぐに買って読みました。

その紹介をば。

えっと、これですね。

 ・キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法

内容としてあげられているのは、

巻頭はキャッシュで払うと損をする!!カード・ポイントでがっちり稼げ!
ステイタスカード特集 アメックスカードの詳細を特集。
特集はクレジットカードの達人に聞く。これからはこのカード!
さらには条件別最強の2枚選び、キャンペーン情報など盛りだくさん

って感じで、なんですが、ANAアメックスカードJCBゴールドが前面に出た、まあ、たぶんこれらのカード会社から、たんまり掲載費が出ているんだろうなぁーっていう内容(笑)

そのせいなのかわかりませんけど、全体的にステータスカードについての内容が中心ですね。
面白いところは、このメルマガ・ブログでも今後、紹介しますね。

ただ、ANAアメックスカードに関しては、ボクの知らないことは書いてありませんでした。
っていうか、まだボクら、ANAアメックスの会の皆さんのほうが詳しいですよ、きっと。

 ▼ ANA アメックスの会 入会はこちらから(笑)

まあ、580円と割安ですし、今ならAmazonで送料無料ですし、もしよろしければ、ご一読を。オススメしておきまーす

▼ キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAマイルを貯めるクレジットカードは、ANAカード。オススメはアメックス

    えっと、今日はいただいた質問への回答。航空系のクレジットカードに申し…

  2. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール

    さて、メルマガ読者のサイファさんよりメールをいただきましたので、ご紹介…

  3. ANAキャンペーン

    ANA国内線往復航空券プレゼント!ANAクリスマス2014キャンペーン開催中

    えっと、たしかフェイスブックの規約がかわって、この手のキャンペーン…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEX は、アメックスから在確の電話があり、審査OKを告げられる・・・

    111さんから、こちらのブログにコメントをいただきました。恐縮ですが…

  5. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中

    春ですね、そして花粉症なのか、くしゃみが止まらない深町でございます。…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    深町のANAアメックスゴールドカード事件の顛末
  2. ノースウエスト航空

    ノースウエスト・ワールドパークスは、クレジットカードが必須?
  3. ANA アメックス

    【再送】ANAアメックスとデルタアメックスのお得キャンペーンは本日最終日
  4. 未分類

    書評を書こう!1Q84 村上春樹
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン
PAGE TOP