ANA アメックス

ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!

先日のANAアメックスゴールドカードのキャンペーン3倍はいつまで問題、皆様のおかげで解決いたしました!

えっと、カード発行日ベースで3ヵ月です。
具体的な期間については、サポートディスクに問合せをして下さいね。

 ▼  ノーマルカードは2倍のキャンペーン

 ▼  ゴールドカードは3倍のキャンペーン

教えていただいたANAアメックスカードの会の皆さん、ありがとうございます。

 ▼ ANAアメックスカードの会はこちらから

メール、コメントいただいた、ANAアメックスカードの会のみなさんをご紹介させていただきますね!

アメックスの3か月は、電話で確認するのが、一番です。
入会日から3か月純粋に3か月です。

10月22日なら、1月21日までです。

ありがとうございます!
引き続きー

深町さん

メルマガいつも拝見させていただいています。
主題の件ですが、カードが届いてすぐにサービスデスクに確認しました。
答えは、AMEX側がカードを発行した日から、丸3ヶ月です。

例えば本日11/25発行なら、2/24までです。

通常、カードが発行されて手元に届くまで2~3日掛かるので、キャンペーン利用期間として「丸3ヶ月」ではないので、文句を言いたいところですが。。。

なるほどなるほど。
まあ、1日2日のずれは許容範囲・・・かな?

そして、ひつじさんからはブログ記事に、コメントをいただきました。

はじめまして!
このサイトを見てANAアメ金ホルダーになりました、ひつじと申します。

この件、私も気になっていたので電話した際についでに聞いてみましたところ、「カードの受取日から3ヶ月」なそうです。
今日受け取った人は2/26までということになりますね。

それと、電話のみの受け付けなそうですが、明細書を紙からwebに変更すると、1000ポイントもらえるキャンペーンがあるそうです。
なので、申し込みの際は紙の明細にして、後日電話でwebに切り替えるのが得策のようです。

皆様、本当にありがとうございます。

えっと、カード発行日ベースってことですかね。
ANAアメックス側の発行日と、届く日のズレが生じるので、正確なお日にちはそれぞれあると思いますんで、サポートディスクに必ず確認しましょう。

あと、寸前の駆け込み利用は、数日遅れて、請求があがる可能性があるので、今から、調整をしてうまく利用していきましょう!

で、ひつじさんからコメントいただいた 「紙からweb」のマイル。

えーーー、って感じですね。

しまった、ボクのエコ精神が・・・(涙)

これから申込む方は、注意して下さいね。

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANA アメックス

    【キャンペーン締切間近】ANAアメックスカードの16,000マイル&30,000マイルキャンペーン

    繰り返しになりますけど、念のためもう一度ご案内。えっと、ANAアメ…

  2. ANA アメックス

    【速報】ANAアメックスカードのキャンペーンが充実期に。今がチャンス!

    さて、10月に入り、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりま…

  3. ANA アメックス

    ANA JCBカード PREMIUM(プレミアム)が新登場!年会費は73,500円!

    はい、これです。ANAカードの最上位クラスとなる“PREMIUMカー…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードが最強のANAカードだと思う会へようこそ

    さて、JALの再建問題の絡みで、神戸空港からJALが完全撤退するようで…

  5. ANAキャンペーン

    <続>【改悪】ANA JCBカードマイル移行手数料が値上げ後の対応について

    というわけで、ANA JCBカードマイル移行手数料が来年から値上げ。…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンの傾向と対策について

    東京ではちょこってと雨も降ったりしてますけど、これって水不足の解消に…

コメント

    • まさ×2
    • 2009年 12月 09日

     はじめまして!
     以前から、ANAマイレージカード(非クレジット)とEdyでこつこつマイルをためていたのですが、ANAアメックスの発行を知り、先月、とうとう「アメックスを持ってみたい」熱に負けてポチッとしてしまいました。
     12月8日に無事カードが届きまして、今日(9日)は目安枠の質問と公共料金等支払い切り替えキャンペーン、QuicPay、ETCカードを申し込みました。
     ひつじさんの情報にありました、紙からWeb明細への切り替えキャンペーンについては、こちらから言う前に向こうから切り替えを薦められたので、乗っかりました。
     あと、公共料金切り替えの電子マネーはSuicaとEdyがあり、Edyでも6ヶ月以内に10,000円以上チャージすると2000ポイントボーナスがもらえるとのことで、地方にいる身としてはありがたいところです。
     コメントするのに最適な記事を選択するのに迷ってしまい、ちょっと古い記事にコメントして申し訳ありません。

  1. 「アメックスを持ってみたい」熱 素敵です。
    別エントリーでも紹介させていただきましたので、参考まで!
    http://oka-miler.net/archives/51347435.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スマイルパーソナルカード

    スマイルパーソナルカードについていただいたメールをあれこれ
  2. P-oneカード | ポケットカード

    スターバックスの賢い利用方法?毎月7日編
  3. お得情報

    マイル付き定期預金 | 貯金をして、マイルが貯まるキャンペーン
  4. お得情報

    【8/31まで 期間限定】みんなのFX 合計13000円のプレゼントキャンペーン…
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを2,000マイルお得に申し込めるサイト
PAGE TOP