FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

【現金プレゼント】マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン

えっと、このキャンペーン、過去にも何度か紹介をしているんですが、久しぶりに改めて。

ANAアメックスカード関連のネタを書きまくっていたら、新しい読者様も増えたようで、増刊号に載せていたこのキャンペーンについて質問をいただきまいした。

 ・  マネーパートナーズ、口座開設で5000円のキャンペーン

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーン。
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページから口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、ログインするとその口座に3000円が振り込まれますので、
マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
ウソのような、ホントの話です。

ボクももう1年くらい前かな?口座作って、入金をして、10,000円をいただきました。

そもそも、こういうキャンペーンがなんで成り立つのか?この会社は損してないの?
っていう疑問があると思いますけど、1年間続いているっていうことは大丈夫なんでしょう。

とりあえず、インセンティブ目的で口座を作ってもらって、その中から、何人かがFXのヘビーユーザーになれば、マネーパートナーズはその手数料で利益を得る、と。

FX業界も競争が激しいということで。。。

作ってから1年経ちますけど、別に変な勧誘の電話も郵便もないので、そのあたりは安心できると思います。

ってわけで、年末に向けてちょっとしたお小遣い稼ぎをしたいって方は是非どうぞ!

FX
☆ 1円も使うことなく、5000円がもらえます

・・・まあ、5,000円が入るのは、しばらく先ですけどね(汗)

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【合計1万円】6月末まで現金プレゼント 5000円×2 キャンペーン

    6月もそろそろ1/3ほど終了。えっと、月末に毎月紹介している現金プレ…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あと7日!現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンってことで紹介していたキャンペ…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円!MJ Spotboard 口座開設のお申込み

    「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,00…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【台風の日のお小遣い稼ぎ】みんなのFX 合計10,000円のプレゼントキャンペーン

    台風の風がスゴイですね。こんな日って、ネットのユーザーも増えるんでし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    【本日最終日】25000マイルはもうゲットしましたか?
  2. Edyチャージができるクレジットカード

    月末のEdyチャージが足りないときの解決方法
  3. クレジットカードについて

    クレジットカード多重申込に注意???
  4. デルタアメックス

    【実はねらい目?】デルタアメックスカードの15,0000マイルプレゼント
  5. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。
PAGE TOP