ANA アメックス

「アメックスを持ってみたい」熱に負けて、ANAアメックスを申し込む人、続出!

さて、まさ×2さんから、ブログにいただいたコメントです。

すごいうまい表現なので、タイトルにも使わせてもらいました!

 「アメックスを持ってみたい」熱に負けて、ANAアメックスを申し込む」

ボクもそうでしたからねー、ホント。

繰り返しになりますが、プロパーアメックスカード<\a>は年会費12,600円。

一方、ANAアメックスカードは、5,250円。

しかも、ANAマイルを貯めるなら、当然ANAアメックスカードのほうがオトク。

まずアメックスブランドを体験するっていう意味でも、ANAアメックスカードはオススメ。

で、いただいたコメントを。

はじめまして!

以前から、ANAマイレージカード(非クレジット)とEdyでこつこつマイルをためていたのですが、ANAアメックスの発行を知り、先月、とうとう「アメックスを持ってみたい」熱に負けてポチッとしてしまいました。

12月8日に無事カードが届きまして、今日(9日)は目安枠の質問と公共料金等支払い切り替えキャンペーン、QuicPay、ETCカードを申し込みました。

ひつじさんの情報にありました、紙からWeb明細への切り替えキャンペーンについては、こちらから言う前に向こうから切り替えを薦められたので、乗っかりました。

あと、公共料金切り替えの電子マネーはSuicaとEdyがあり、Edyでも6ヶ月以内に10,000円以上チャージすると2000ポイントボーナスがもらえるとのことで、地方にいる身としてはありがたいところです。

こちらにいただいたコメントです

ありがとうございます。

そうですよね、ボクもアメックスを持ってみたい熱に負けて、申し込みました!
審査通過おめでとうございます! & 同じANAアメックスユーザーとして今後もよろしくお願いいたします!

ANAアメックスユーザーってどれくらい増えたのかな?

もしこれから申し込まれる予定の方へのアドバイスは

 ・ 明細は紙にしておく。
 → あとから、ウェブに変えるとポイントがもらえます。

 ・ マイル移行コースは最初は申し込まない
 → 3年に1度申し込めばいいです。

 ・ カードが届いたら、まずはサポートに電話
 → 利用枠の確認、ETCカード申込、キャンペーン登録、クイックペイ申込をする

あとは、メルマガの過去配信か、ブログの過去ログを見てもらえれば、一通りのことは書いていると思います。

もし不明点があれば、お気軽にメールかコメント下さい!

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

  3. ANAカード

    【ご注意】ANAは11/18 に全面ストライキの予定しているけれど・・・

    ってわけで、明日、ANAはストみたいです。寸前で回避するのかな?まだ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  5. ANA アメックス

    【審査中】ANA AMEX | ANA アメックスカードはもう届きました?

    メルマガ読者のSさんからいただきました。あっ、ボクの審査結果が出たら…

  6. ANA アメックス

    【本日最終日】ANAアメックスカードの申込みは、Edyチャージがつかえるうちに!!!

    今日までの入会申込みであれば、ANAアメックスカードからのチャージがポ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    最高4,000円分のプレゼント!OMC Jiyu!da!カードのキャンペーン
  2. お得情報

    オリックス証券 3,000円キャッシュバックキャンペーンスタート!!
  3. JALカード

    JAL株上場廃止でマネーゲーム化!1日で20万円も儲かった!?
  4. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に…
  5. ライフカード

    あと1週間!ライフカード 3000円がもらえるキャンペーン
PAGE TOP