ANA アメックス

「アメックスを持ってみたい」熱に負けて、ANAアメックスを申し込む人、続出!

さて、まさ×2さんから、ブログにいただいたコメントです。

すごいうまい表現なので、タイトルにも使わせてもらいました!

 「アメックスを持ってみたい」熱に負けて、ANAアメックスを申し込む」

ボクもそうでしたからねー、ホント。

繰り返しになりますが、プロパーアメックスカード<\a>は年会費12,600円。

一方、ANAアメックスカードは、5,250円。

しかも、ANAマイルを貯めるなら、当然ANAアメックスカードのほうがオトク。

まずアメックスブランドを体験するっていう意味でも、ANAアメックスカードはオススメ。

で、いただいたコメントを。

はじめまして!

以前から、ANAマイレージカード(非クレジット)とEdyでこつこつマイルをためていたのですが、ANAアメックスの発行を知り、先月、とうとう「アメックスを持ってみたい」熱に負けてポチッとしてしまいました。

12月8日に無事カードが届きまして、今日(9日)は目安枠の質問と公共料金等支払い切り替えキャンペーン、QuicPay、ETCカードを申し込みました。

ひつじさんの情報にありました、紙からWeb明細への切り替えキャンペーンについては、こちらから言う前に向こうから切り替えを薦められたので、乗っかりました。

あと、公共料金切り替えの電子マネーはSuicaとEdyがあり、Edyでも6ヶ月以内に10,000円以上チャージすると2000ポイントボーナスがもらえるとのことで、地方にいる身としてはありがたいところです。

こちらにいただいたコメントです

ありがとうございます。

そうですよね、ボクもアメックスを持ってみたい熱に負けて、申し込みました!
審査通過おめでとうございます! & 同じANAアメックスユーザーとして今後もよろしくお願いいたします!

ANAアメックスユーザーってどれくらい増えたのかな?

もしこれから申し込まれる予定の方へのアドバイスは

 ・ 明細は紙にしておく。
 → あとから、ウェブに変えるとポイントがもらえます。

 ・ マイル移行コースは最初は申し込まない
 → 3年に1度申し込めばいいです。

 ・ カードが届いたら、まずはサポートに電話
 → 利用枠の確認、ETCカード申込、キャンペーン登録、クイックペイ申込をする

あとは、メルマガの過去配信か、ブログの過去ログを見てもらえれば、一通りのことは書いていると思います。

もし不明点があれば、お気軽にメールかコメント下さい!

アメリカン・エキスプレス
◎ 発行から3ヵ月はポイント2倍!ANAアメックスカード

▼ ゴールドはポイント3倍です

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのKindle(キンドル)プレゼントキャンペーン

    さて、今日は、ANAアメックスカードの隠れ(?)キャンペーンを発見した…

  2. ANA アメックス

    ライフカードの誕生月とANAアメックスカードはどちらがトク?

    先日ANAアメックス関連の質問をいただいた、マイラー初級者さんからい…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  4. ANA アメックス

    【新キャンペーン】ANAアメックスの例のキャンペーンはどうなった?

    というわけで、4月からANAアメックスカードの年会費が値上げになりまし…

  5. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

    何度目かですいません。えっと、ANAアメックスが出てからブログをご…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEX は、アメックスから在確の電話があり、審査OKを告げられる・・・

    111さんから、こちらのブログにコメントをいただきました。恐縮ですが…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!
  2. アメックス

    アメックスプロパー(ゴールド含む)のキャンペーンと提携カードのキャンペーン
  3. スイカとパスモ

    パスモとスイカの違い /パスモサービス開始!でも、スイカを選ぼう
  4. 楽天カード

    期間延長!【最大5,000ポイント!】☆楽天カード☆新規入会キャンペーン
  5. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのポイント倍付けから、トップツアーが除外。年間200万円の…
PAGE TOP