ANA アメックス

ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ

さて、常連の読者様には重ねての案内で、すいません。
ANAアメックスカード系の質問をたくさんいただくので、再度まとめを。

ブログとか、メルマガだと断片的になってるんですよね、情報が。
まとめサイトもチャントやらないとなぁ。。。

で、ANAアメックスの会の深町から、申込むなら、早いほうがいいですよ、ってご案内。
基本ボクはまわしものですので、そのあたりは注意しながら読んで下さい(笑)

  ☆ ANAアメックスの会の入会はこちらから

えっと、今日が12月16日。あと、今年も2週間とちょっと。
たぶん、年内にカードが手もとに欲しければ、今週中に申込まないと、来週になっちゃうんじゃないかな?

たぶん、一時期よりも申込みは落ち着いてるから、審査なども早くはなってると思いますけど、10日くらいはかかるみたいですので。

えっと、なんで深町が年内発行をせかすのかというと、例の公共料金切り替えのキャンペーンの話です。

参考) 【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!

これ、年内の登録が対象。

あっ、今、サイトを見てみたら、2010年1月6日(水)までに延長になってましたね。
まあ、いずれにせよ、それまでにANAアメックスカードが手もとにないと、キャンペーンに応募もできないです。

これ、実質的に1万マイル以上は稼げるキャンペーンですから、そのキャンペーンがあるのと、ないのとでは大違いです。

ってわけで、確実にキャンペーンに登録するためにも、申込みはお早めに!

※ご不明点は、お気軽にメール or コメントで下さいませ。

 info○oka-miler.com 深町

※○を@に変えて下さいませ。
※メルマガ、ブログで紹介させていただく場合もあります。紹介NGの場合は、その旨、ご記載下さい。

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの申し込み完了メールは届かない???

    ななさんよりコメントでいただきました。まだまだ気になるANAアメック…

  2. ANA アメックス

    ユニクロはアメックスは使えないけど、オンラインでマイルが貯まります

    さて、ANA アメックスカードのキャンペーンが9月末までですので、残り…

  3. ANA アメックス

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けて、ANAアメックスを申し込む人、続出!

    さて、まさ×2さんから、ブログにいただいたコメントです。すごいうま…

  4. ANA アメックス

    キャッシュで払うな! カードで絶対得をする方法/ANAアメックス特集

    今日は暖かいですね、急に。天気予報だと雨じゃなかったっけ?まあ、…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスもOK!「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!」

    かいおうさんから、「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャン…

  6. ANA アメックス

    アメックスを追随?ダイナースがJCB加盟店で使えるようになる!?

    さて、長いニックネームでおなじみの(笑)「アメックスを持ってみ…

コメント

    • koi
    • 2009年 12月 16日

    はじめまして。
    深町さんのサイトを見て、ANA AMEX(青)を申込みました!
    バナー広告を見て気になっていたんですが、AMEXは高いだろ、と決めつけて確認してませんでした。
    それが、コストコに行きたくなって、コストコで使えるというAMEXを検討し始めたところ、このサイトがヒットしました。
    年会費はなんとか許容出来る範囲で、しかもボーナスマイルの大盤振る舞い。これで一気にハワイ航空券に手が届きそうです。
    今日、ちょうど審査完了の電話が来ました。届くのが楽しみです。

  1. koiさん
    コメントありがとうございます。
    やっぱりいいカードですよね!!!
    同意していただいてうれしいです!
    そして、記事に紹介させていただきました!
    ご報告まで!!
    ■ ANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード
    → http://oka-miler.net/archives/51353157.html

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. コンビニ払いができるクレジットカード

    コンビニでのEdyによる支払について / 7月からどうなる?
  2. 期間限定キャンペーン

    申し込み忘れは損をします!6月終わりのキャンペーン!
  3. ノースウエスト航空

    ノースウエストダイナースカードもずっと年会費無料に!?
  4. デルタアメックス

    デルタアメックスカードもキャンペーンが回復しているって話・・・
  5. 楽天カード

    【要注意】楽天カード もれなく5,000ポイントプレゼントキャンペーン
PAGE TOP