ANA アメックス

ANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード

えっと、ここ2カ月ほど、ANA アメックスのまわしものとして、日々ANAアメックスカードの布教に努めている深町です(爆)

だって、いいカードなんですもん。
間違えなく、今年のナンバーワンカード ですよ、このカード

・・・ってことを、とことん、しつこいくらいに語っていたら、多くの方が、ボクのメルマガやブログを見て、申込みをされたようで、ご連絡をいただきます。

ブログにkoiさんからいただいたコメントから!

 ■ ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ

はじめまして。

深町さんのサイトを見て、ANA AMEX(青)を申込みました!

バナー広告を見て気になっていたんですが、AMEXは高いだろ、と決めつけて確認してませんでした。

それが、コストコに行きたくなって、コストコで使えるというAMEXを検討し始めたところ、このサイトがヒットしました。

年会費はなんとか許容出来る範囲で、しかもボーナスマイルの大盤振る舞い。
これで一気にハワイ航空券に手が届きそうです。

今日、ちょうど審査完了の電話が来ました。届くのが楽しみです。

ありがとうございます。
ボクのブログが参考になったようで、何よりです!

 アメックス = お金持ち = 年会費高いんだろうなぁ。。。

ってやっぱり思いますよね。

ボクもANAアメックスが出るっていうニュースを聞いた瞬間に、

 「どうせ、年会費数万円だろー」

って思ったわけです。

でもでも、見てみると、年会費は

 驚きの 年会費5,250円

だって、年会費5,250円って

 月にしたら、約438円
 1日にしたら、約15円

毎日自販機でジュース買うのを我慢して、100円ショップまで歩けば、15円は節約できます。
それだけで、アメックスカードが持てる!!!

ちなみに、プロパーのアメックスカードは、12,600円。

だから、その半額で、アメックスブランドのカードが持てる!
しかも、陸マイラーにうれしい、ANAとの提携カード。

こんな感動はありません!!!!!

・・・・あっ、興奮しすぎてきました。。。

そうなんですよね、それで審査が厳しいから、ダメなのかな?って思って、ダメ元で申し込んだら、無事に通過!

ちなみに、やっぱり年会費が安くなっている分、審査基準もプロパーよりは通りやすいんでしょうか?

メールやコメントいただく皆さんから、審査通過のお喜びのものばかりなので・・・

あっと、あとコストコに限らず、けっこう使えますよ。
今のところ、アメックスが使えなかった店って、何かのネットショップでダメだった以外は深町の経験上は全部使えてます。

ただ、もちろんJCBとの提携があるので、カード明細にはJCBって書かれてますけどね(笑)

がんばって、3か月間にカードをうまく利用して、ボーナスでハワイ旅行に行って下さい!早くカードも届くといいですね。

カードの券面もホントかっこいいですよ。
このディープブルーとANA ・ AMEX のバランスが素敵!

深町にとって、運命の恋人の出会ったような気持ちで日々ANAアメックスカードを利用しております(笑)

っていうわけで、もしご興味あれば、陸マイラーさんには、ぜひぜひ入会をオススメしてますんでー

 ▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みは

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANAカード

    ANA×JCBゴールドカード入会キャンペーン

    2007年10月31日までの期間限定キャンペーンです。ANA G…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの合計500万ボーナスマイルプレゼントキャンペーン

    さて、ここのところ、既存ユーザー向けのキャンペーンが目立つアメッ…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスプレミアムカードは、一般募集なし?ゴールド会員への隠微のみ?

    さて、ANAアメックスプレミアムカードの正式登場まで、あとわずか。1…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドはキャンペーン攻略→解約が基本?

    さてさて、クレヲタさんからコメントをいただきました。ANAアメック…

  5. ANA アメックス

    【本日最終日】ANAアメックスカードの申し込みは改悪&キャンペーンダウン前の1月中に

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンは、本日(1/31)最終日で…

  6. ANA アメックス

    【警告】ANAアメックスカードを申込む前に絶対にチェックして下さい!

    何度目かですいません。えっと、ANAアメックスが出てからブログをご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    ネコでも持てるクレジットカード?
  2. クレジットカードの審査について

    クレジットカードの審査に勤務先や年収は関係ない?
  3. 期間限定キャンペーン

    12月中に終わる クレジットカードキャンペーン
  4. マイレージ関連本

    70円で飛行機に乗る方法
  5. 楽天カード

    ポンカンキャンペーン/楽天カードで「ドラ」ルール追加
PAGE TOP