ANA アメックス

続)やっぱりANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード

さて、昨日の「ANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード」の反響を紹介させていただきますね!

やっぱりナンバーワンカードだよなぁ。。。

還元率&ステータスを満たすカードなんて、ないですから。。。

 ★  ANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード

JAMさんから、ブログにいただいたコメントです。

私はANA+AMEXを作ってから、このサイトの存在に気づきました。
あらためて作ってよかったなぁと背中を押してくれるサイトでした。

実は直近までは完全JALマイラーだったのですが、色々な報道や、JCBブランドをVISAに変えようと思ったことから、ANA VISA Suicaに変えようとサイトを見ていた時に、ANA AMEXを知りました。

使い勝手からいえば、VISA>AMEXのようなんですが、AMEXの持つイメージ、漠然とした憧れとマイル移行期間実質無期限ということが決め手で恐る恐る審査を受けました。

まだまだ公共料金等で他のメジャーには及ばない部分がありますが、気長に付き合っていきたいと思います(カードデザインが大人っぽくていいですよね)。

またブログに来たいと思います。

ありがとうございます。

背中を押す・・・って言われると恐縮ですが、ボク自身がこのカードのファンですから!

たぶん、JAMさんと同じなんですよ、ボクも。
生粋のJALマイラーだったんですが、まあ、もろもろの報道と、スマイルパーソナルカードの改悪があって、どうしようかなーって思っているところにこのANAアメックスカードのリリース!

飛びつかないわけにはいきませんよね!

最初にこのスペックを見た瞬間に、ボクは飛びついたんですから!

おっしゃるように、使いにくい面もあるのかな?

でも、世間で言われているほど、困ってないんですよ。
アメックスでも、JCBとして使えるから、問題ないですし・・・

あっ、もちろん、このANAアメックスで全部がOKってことはないですよ。
サブで、JAL VISAカード と 楽天カードはキープしてます!

 ★  深町はJGCのキープ用に持ってるJALカード

 ★  楽天市場を使う以上、必須のカード 今なら、5000ポイント+1,000ポイント

公共料金の部分は、まあ、仕方ないので、キャンペーン分だけ攻略してあとは、他のカードに変えればよし、と。

あっ、この公共料金のキャンペーン攻略のために、早めにカード発行したほうがいいって話ですが、申し込んでから、電話をすると、発行を早めてくれる場合もあるようです。

年末年始の旅行に使う、とか、理由があれば、審査が早めるとか???

まあ、アメックスのサポートはかなり親切なので、何があれば、すぐに電話しちゃってます!

ってわけで、今日もまわしものからのひとことでした!

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みは

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペーン

    というわけで、深町の解説の前に、公式サイトをチェック。 ▼ ≪17…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません

    マイラー初級者さんからいただいた質問です。えっと、ブログの過去ログな…

  3. ANA アメックス

    プロパーアメックスのサービスがさらにパワーアップ&入会キャンペーン

    さて、深町と同じくアメックスのまわしものである まさ×2さんからメール…

  4. ANA アメックス

    AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ

    さて、みょんたさんからコメントをいただきました。深町さん、そん…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードで、モバイルSuicaチャージへチャージしよう

    えっと、ANAアメックスカードは、ポイントが100円ごとなのが、デメリ…

  6. ANA アメックス

    【訂正】アメックスカードのキャンペーン攻略で、10,000マイル以上もらえます!

    アメックスカードに、今日電話をしました。ANA アメックスカード…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    キャンペーン開始!楽天カード入会で3000ポイント。何度目?
  2. アメックス

    アメックスグリーン・ゴールドの年会費無料キャンペーンをまとめてみました
  3. 未分類

    深町がついに、あのカードをゲット!
  4. 未分類

    【噂】ハイアットがシェラトンを買収? SPGアメックスはどうなる!?
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールド 審査通過 した・・・と思います
PAGE TOP