お得情報

「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様

管理人 深町でございます。

というわけで、大みそかですね。
もうすぐ2009年が終わります。

1年間、っていうか、もっと前から、当ブログ・メルマガを読んでいただいている方。
今年から読み始めていただいた方、ANAアメックスカードに調べていて、たどり着いた方などなど、皆様1年間ありがとうございました。

一応、日々更新を目安にがんばっております!

毎日にあえてしているのは、マイルを貯めるのってけっこう孤独というか、ひとりでこっそりやるもんじゃないですかー

本当に1日に数マイルとか貯めていって、数ヵ月、1年とか経ってやっと特典交換ができる。
でも、それってけっこうモチベーション保つの大変ですよね?

だから、マイルの情報を毎日お届けできれば、陸マイラーのみなさんの何らかの刺激になるのかな、と。

あとは、みなさんからいろいろな情報をいただけることも参考になっています!
いやー、本当にボクなんかより詳しい方が大勢いらっしゃって、その方たちのおかげで、今日まで続けることができました。

特に、ここ3ヵ月ほどのANAアメックスカードに関してなどは、本当に皆様からいただいた情報でボク自身も勉強できたので、感謝感謝です!

2009年も終わります。
重ね重ね、本年はお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. お得情報

    1万円!DMM FXの豪華現金プレゼントキャンペーンは終了すると思う理由

    先日、DMM FX の現金プレゼントキャンペーンについての記載の中で…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを

    えっと、先ほど見つけたんですが、お得の現金キャッシュバックとして紹介さ…

  3. お得情報

    賞品総額1,000万円相当! 総勢500名様に豪華賞品プレゼント

    ここのところ、あんまりいいニュースがないので、ちょっと景気のいいキャン…

  4. お得情報

    6月末に陸マイラーさんにやっておくべき、現金プレゼントキャンペーン

    FX系のキャンペーンの紹介です。毎度毎度のご案内の方、すみません。。…

  5. 陸マイラーのマイレージブログについて

    MacBook Air が欲しくなっているんですが・・・・アップル、超薄型ノートを発表

    昨夜、というか、今朝早朝ですが、マックワールドにて、スティーブ・ジョ…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    運営サイト一覧

    おかげさまで本ブログのほかにもいろいろなホームページを運営させていた…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    住民税でマイレージを貯める
  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?
  3. 楽天カード

    楽天カード感謝デー 全ショップポイント2倍!キャンペーン概要
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカードのキャンペーンの切り替わりタイミングについて
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    残りわずか!2月末までの現金プレゼントキャンペーン
PAGE TOP