ANA アメックス

ANAアメックスとANAダイナースの2枚持ちってあり?しかも、ゴールド!

実は年末年始に会った友人・知人に、ANA アメックスカードを推薦しまくったんですが、けっこうみなさん、審査通過して、届くみたいだよーっていう話をもらってます。

このメルマガも多くのANAアメックスの会の方がいらっしゃいますが、まわりにもじわじわと草の根で、ANAアメックスを広げております(笑)

前も書いたんですが、ボクの紹介した人、4~5人いらっしゃるんですが、とりあえず無事審査通ったらしいんですよね。

一般だけじゃなくて、ゴールドも数人・・・

ボクが持っているのは、一般カードのほうですけどね。

ANAアメックスもキャンペーンなので、やっぱりなるべく多くの人にカードを持って欲しいっていうことなんですかね?

ちなみに、ANAアメックスゴールドを持った方は、ずいぶん前にボクがANAダイナースをオススメして持っている方です。

「アメックスとダイナース、両方あったも仕方ないので、ダイナース解約したほうがいいですよ。 年会費も高くなりますしー」

っていうアドバイスはしたんですが、

「いやー、ダイナースはダイナースで使えているから、 しばらくアメックスとダイナースで使い勝手を見るよ~」

とおっしゃってました。

年会費だけでもけっこうするのに、いやー、太っ腹な方です(笑)

えっと、一般的な読者の皆様にオススメなのは、これから持つとすれば、ANAアメックスダイナースプロパーです。

ダイナースプロパーは、初年度年会費無料ですから、1年間使い勝手をいろいろと確認できますので!

ANAダイナースも、ANAアメックスに対抗して、面白いキャンペーンしませんかねぇ。
ボクでも持てるようになるような・・・

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんからブログにコメン…

  2. ANA アメックス

    AMCモバイルプラスとANAアメックスカードで、還元率2%を実現

    まさ×2さんよりコメントでいただきました。いつもありがとうございます…

  3. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)

    今日は思いがけず雨がパラパラと降ってましたね。そろそろ秋冬ものの整理…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについては、再延長で3か…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  6. ANA アメックス

    【NEWS】アメリカン・エキスプレス純利益71%増 7~9月期

    ネット上で気になったニュースです。・NEWS】アメリカン・エキスプ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. HIS スカイウォーカーカード

    スカイウォーカーカードでJALマイレージ貯める裏技
  2. 楽天カード

    {9:59まで}楽天カード 入会&利用&エントリーで 4000ポイント
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    運営サイト一覧とか、今後についてとか・・・
  4. 未分類

    デルタマイルをJTBの旅行券に交換しました ~ スカイマイル JTB 国内パッケ…
  5. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    HOME’S 楽天KCカード
PAGE TOP