FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

2/28まで!マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

さて、これまでもなんどか紹介しておりますが、

マネーパートナーズ 現金5,000円キャッシュバックキャンペーン

↑この超オトクキャンペーンの締め切りが、2月28日までに迫っておりますので、再度ご紹介を。

FXがわからない、って人でも安心・簡単のキャンペーンで、
口座を開設するだけで、3000円が「無条件」にもらえます。

えっと、申込みページから口座開設申請をしたあとで、身分証明書(免許証など)を、マネーパートナーズにFX、もしくはメール添付、郵送などで送る。

そうすると、口座が開設され、ログインするとその口座に3000円が振り込まれますので、マネーパートナーズに口座から、自分の銀行口座に引き出せばOK!

で、口座開設後に、初回入金で10万円入金をすれば、さらに2000円。
振り込んで、すぐ出金してしまえばいいので、これも簡単。

ってわけで、1円も使うことなく、5000円がもらえます。
ウソのような、ホントの話です。

このキャンペーンも息が長いですよね。
ボクも去年、口座開設&入金だけして、キャッシュバックを受けました。

その後、変な電話があるとか、郵便物がたくさん来るっていうこともなく・・・
世の中には、おいしい話っていうのも、あるんですねぇ。。。

FX業界も、レバレッジ規制がかかってしまうので、このようなキャンペーンももしかすると、今年で終わりなのかもしれませんねー

いずれにせよ、お申込みはお早めにどうぞー



○ 2/28まで!ノーリスクで5,000円がキャッシュバック

関連記事

  1. お得情報

    ノーリスクで5000円がもらえるキャンペーンが今月末まで

    タイトルだけみると、あやしい迷惑メールのようですが(爆)えっと、マ…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    現金10,000円をキャッシュバック!さらに最大50万円も!

    超大型FXのキャッシュバックキャンペーンがはじまってます。 ○…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円 みんなのFX 口座開設のお申込み

    最大10,000円 みんなのFX 口座開設のお申込み期間:~12/…

  4. お得情報

    口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?

    えっと、 マネーパートナーズの5000円キャンペーンなんですが、案内の…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    10,000円のプレゼント!スタートアップキャンペーン

    FXのおこずかい記事をいろいろととりあげてますが、面白いキャンペーン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    ダイナースカードの審査は厳しい?キャッシングを0円がポイント?
  2. 楽天カード

    楽天市場 & 楽天カード は13日9:59までのキャンペーン
  3. 楽天ポイント

    楽天市場ポイント3倍とお得な缶ビールのまとめ買いの方法
  4. デルタアメックス

    デルタ航空のスカイマイル JTB 国内パッケージツアー旅行券に交換しました
  5. デルタアメックス

    デルタマイルが2015年から購入運賃によってマイル付与されることになる件
PAGE TOP