ANA アメックス

ANAカードキャンペーン 電話をすれば、500マイルのボーナス対象に?

ANAアメックスカードに限らず、ANAカード全体のキャンペーンが、1月16日からはじまっています。

が、まあ、このキャンペーン前に申込んでしまった人もいらっしゃるようですが、ちょっと電話をすると、いいことが・・・

アレレさんからこちらのブログにコメントいただきました。

はじめまして

ANAアメックス、なんと1月15日にネットより申し込みをおこなってしまいました・・・

無事2月5日に発行されましたが、16日~+500マイルが一日違いでなんともくやしく、ANAマイレージに電話した所、対象ですよ、キャンペーン登録ネットで登録して下さい!

う~ん、昨日ネットで見た時には、無かった筈のキャンペーン参加ボタンが♪
アレレ凸電したからかな??

コメントありがとうございます。

これもアメックスのクオリティ?なんですかね?
でも、まあ確かにこういうキャンペーンって、言ったもん勝ちってところ、ありますよね。

まあ、ネットだとそれもユーザーにばれてしまうわけで・・・

ってわけで、もしも15日に申込みをしてしまった方は、一言の交渉を。
それに限らず、キャンペーン系はひとこというと、なんとかなったりしますので、もちろん、アメックスさんに迷惑をかけない範囲で、交渉することをオススメします。

サポートセンターは、本当に対応が素晴らしいので、話くらいはできる、かと。

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANAキャンペーン

    ANAアメックスカードというか、ANAカード 入会キャンペーン2013

    ANAアメックスカードのサイトを見て気付いたんですが、キャンペーンが切…

  2. ANA アメックス

    【完了・義援マイル】ANAマイルを全額寄付し終わったようです

    さてさて、先日もご報告いたしましたが、JALマイルに続いてANAマイル…

  3. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの初利用は、スターバックスで!クレジットカード使えますから。

    気持ちのいい、天気の素晴らしい日になりましたねー今日は絶好の掃除日和…

  4. ANAキャンペーン

    ANA JCBカードはインチキっぽい?ANA-VISAカードがオススメ??

    今日って、最高気温が20℃を超えたみたいですね。2月で20℃って、本…

  5. ANAキャンペーン

    ANAマイレージクラブニュース – 「旅達」入会キャンペーン特典?マイルがおトクにもらえ…

    「旅達(たびだち」とは、お客様のお好みのツアーや旅行情報を、インター…

  6. ANA アメックス

    【ANA AMEXゴールド】ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードはどこがスゴイ?

    ・・・まだまだ、ANA アメックスカードは来ません。。。待ち遠しいで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ライフカード

    真冬のホラーゲームキャンペーン ライフカード 入会で3000円のギフトカード
  2. 未分類

    ANA株主優待券の改悪を発表!発売座席数に制限で、売り切れ必須?
  3. Amazonポイント

    AmazonでEdyを利用する方法 などなど
  4. ANA アメックス

    モバイルSuicaが利用できないなら、ANA VISA Suicaカードを併用
  5. ライフカード

    Edyチャージが改悪する前に、Edyで払えるものを払ってしまう
PAGE TOP