ANA アメックス

ANAアメックスカードは2月中に申込みを!キャンペーンが終わります!

さて、2月末でANAアメックスカードのキャンペーンも終了しますので、お申込みは今月中にって話です。

よく見ると、サイトに「締切迫る」のコメントが加わってます。

ゴールドカードも同じ。

これってつまり、「2月中でキャンペーンは終わるよ」っていう暗示だと思います。
(たぶん、おそらく、メイビー・・・)

この手のキャンペーンって、通常は最初が一番いいもの。
カード会社からしてみれば、スタートダッシュでしょ。

最近の例でいうと、カードじゃないですが、DMM FX はスタートキャンペーンが一番よかったですよね。

DMM FX証券のキャンペーンも第四弾

第一弾のときは、口座開設&入金&「1回取引」で、1万円でした。
今は、「1回取引」ではなく、200Lot という条件が加わってます。

まあ、200Lotでも、それだけで1万円もらえるのは大きいですけど、改悪はしておりますので、やっぱり最初が一番得だった、と。

ANAアメックスも、なんらかの形でキャンペーンは継続すると思いますが、これ以上のものにはならない、、、、とボクは思ってます。

ってわけで、申込みは月内にっていうオススメで!

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    【要注意】ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象外!

    はい、というわけで、ANAアメックスゴールドカード が手元に届きました…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、明細書を紙からWebへ切り替えキャンペーンの対象?

    まさ×2さんから、メールをいただきました。ありがとうございます。…

  3. 楽天カード

    楽天カードのコンビニ払いと全ショップポイント3倍キャンペーン

    48時間!エントリーでプラチナ会員はポイント3倍、ゴールド会員は2倍…

  4. ANA アメックス

    ANA修行僧必見!?GMPタッチなら、30万円未満でANA上級会員になれるチャンスはあとわずか!

    このすっとこどっこいが!さんからブログにコメントいただきました。…

  5. ANA アメックス

    【新キャンペーンがかなりお得に】ANAアメックスカードの9月キャンペーン

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについて、申込タイミング…

  6. ANA アメックス

    ANA上級会員も?ANA修行(2014)でSFCへの道のりは長い?

    最近、ANAの上級会員 SFCが気になっている深町です。ANAア…

コメント

    • こまたろう
    • 2010年 2月 21日

    ご無沙汰してます。AMEXライフを満喫なさっているようで、毎回楽しい雰囲気満載のメルマガ有難うございます。
    かなり人気の高いANAAMEXですが、申し込み可否はかなりばらけているようですね。ゴールドクラスを複数枚所持・利用していて一般カードではねられたり(!)、深町様みたいに利用枠たくさん貰える方も有れば20~30万からで…という話しも有り。
    深町様に届いている範囲で結構ですがカード発行結果と利用枠、教えて戴けませんか?勿論差し障りのない範囲でお願いいたします(笑)
    外人さん(笑)なので本当に良く分からなくて(笑)宜しくお願いいたします。

  1. 3月以降にも新たな入会キャンペーンがあるようですね。
    私の持っている情報では詳細が不明瞭ですが、今のキャンペーンの延長ではなく、別のキャンペーンだと思われます。
    今やっているキャンペーンは、明日の申込までが期限ですので今の条件での申す込みはラストチャンスになるかも。
    だた、新しいキャンペーンも新社会人向けにそれなりに気合の入ったキャンペーンをしそうな気もしますので、踏ん切りがつかない方は次のキャンペーンの詳細を待つのもありですけどね。

    • applejack
    • 2010年 2月 27日

    はじめまして。こちらブログを拝見しているうちに、マイレージへの興味が増してきまして、先日anaアメックスを手に入れてしまいました。私の場合は、2/11にネットで申し込み、2/23にカードが届きました。枠は50万くらいとの事でした。有益な情報を日々ありがとうございます。
    そこで、無知な私に教えていただきたいことがありまして。それは公共料金の切り替えキャンペーンの件なんですが、「Edy」の切り替えは、どういう使い方して1万円を使えば条件をクリアーするのでしょうか。Edyって使ったことがなくて・・・よくわからなくて・・・ANAカード番号で1万円分をチャージすれば良いのでしょうか。恐縮ですが、ご教授願えれば幸いです。

  2. >applejackさん
    実はまだ私もそのボーナスが付いていないのですが、以前電話で問い合わせたところ、チャージのみで付くそうです。
    あと、前回のコメントに書いた新しいキャンペーンですが、3月からのキャンペーンも結構おいしいみたいです。
    細かい事は私のブログに書きましたが、条件によっては3月からのキャンペーンの方がお得になります。
    まだまだANA-AMEXのターンですねー。

    • かず
    • 2010年 3月 01日

    上の方に続きまして私にもご教授を!
    私も今回の入会に際してEdyのパソリを購入しました。
    公共料金キャンペーンについてはAMEXデスクの方で申し込みしてくれましたが、「Edyキャンペーン」については特に伝えていなかったためキャンペーン登録されているかどうか分かりません。確認後、チャージしたいと考えているのですが。。どこで確認できるのでしょうか?
    Edyについてはチャージ分、支払い分両方にポイントがつくのでしょうか?初歩的な質問ばかりで申し訳ありません。

  3. >かずさん
    EdyキャンペーンってのはなくてEdyチャージのボーナスは公共料金キャンペーンの内訳の一部です。
    なのでかずさんは条件を満たしているはずですよ。
    どうしても心配ならデスクに電話して確認してみては?
    かなり細かく懇切丁寧に教えてくれます。
    あ、ひとつ言い忘れていました。
    公共料金キャンペーンは申し込んだ翌々日の初日からの適用らしいので、申し込みから翌月末の分までは集計対象外だそうです。
    私は12月の頭に申し込んだのですが、2月1日分から集計対象だと言われました。
    かずさんが仮に2月に申し込みをしているとしたら集計対象となるチャージは4月1日分からだと思います。
    なので、その辺を計算してチャージするのが最もお得ですが、普段からEdyを良く使うのであればあまり気にしなくても大丈夫かと。(私は気にせずガンガンチャージして使ってました。)
    ちなみに私は携帯のEdyアプリでチャージですのでパソリは持ってません。(カードについてるEdyは今使ってないですね)
    いつのチャージから有効なのか正確に知りたい場合はデスクに確認すればより正確に教えてくれると思いますよ。

    • applejack
    • 2010年 3月 02日

    >Sivaさん
    ありがとうございます。チャージで良いんですね。
    >かずさん
    なんか良く分からなくなってきますよね・・・混乱してきますw
    ところで、
    ANAのキャンペーンで、「セブン-イレブン Edyチャージキャンペーン」と題した、セブンイレブンでチャージすると200円で1マイルってのが3/1~4/30までやっているようですが、amexのキャンペーンと、anaのキャンペーンを両方攻略するには・・・
    私の場合、ケータイで使っているので、レジで、anaアメックスカードを出して、「ケータイに●円分Edyをチャージして下さい」って言えばいいのかな・・・

    • かず
    • 2010年 3月 02日

    >Sivaさん
    詳しいご説明ありがとうございます。
    公共料金キャンペーンは申し込んだ翌々日の初日からの適用なんですね・・・今日初めてのチャージしてしまいました。
    今後ともよろしくお願いします。

  4. セブン-イレブンEdyチャージキャンペーンって要するにコンビニで現金チャージするってことだよね?
    ANA-AMEX持ってるならカードからチャージしたのと同じマイルがモラルので、個人的にはANA-AMEXで直接チャージした方がいいと思ってます。
    そのキャンペーンってEdyジャージでポイントがつかないカードとかだとお得かも知れませんが、入会6カ月以内のANA-AMEXカードを持ってるなら特にお得なキャンペーンじゃないと思いますよ。

    • alfr
    • 2010年 3月 04日

    セブンイレブンEdyチャージのキャンペーンですが、
    10,000円分チャージするごとにもれなく100マイル(最大500マイルまで)
    なので、AMEX入会6ヶ月以内の1マイル/200円よりも倍速で貯まるんじゃないかと思いますー。

  5. セブン-イレブン Edyチャージキャンペーンの内容をよく見ていなかったので勘違いしてましが、セブンイレブンのキャンペーンでは、累計で10000円分のチャージをセブンイレブンのレジ行うと100マイルもらえるキャンペーン(上限は5万円分の500マイルまで)なので、ANA-AMEXカードから直接チャージするよりも還元率が良いですね。(マイル換算で倍も余分にマイルが稼げます)
    ただし、コンビニでのチャージは現金でしかできないので公共料金キャンペーンのEdyチャージは別に行ってください。(2重取りはできませんので各々別に攻略してください)
    お勧めなのは携帯EdyにANA-AMEXから1万円をチャージして公共料金キャンペーンのボーナス2000ポイントを稼ぎつつ、それとは別にANA-AMEXカードのEdyにセブンイレブンから現金で5万円分チャージして500マイルを別にゲットすることではないでしょうか。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    要注意!楽天カードが勝手に自動登録されてしまいます
  2. JALカード

    JALカードでいきなり100万円の利用枠が出た話
  3. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?
  4. 貸金業法改正と総量規制

    貸金業法の改正と総量規制とクレジットカード
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    Edyチャージ&Suicaチャージ用向けのクレジットカード
PAGE TOP