ANA アメックス

ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード

たけさんから、こちらのブログにコメントをいただきました。

ANAアメックスユーザーが増えているようで、嬉しいです!

いつもためになると思いながら読ませていただいています。
先日、ANA AMEXカードの青を無事取得できました。
限度額は30万円とのことだったので、ちょうど良く使えそうですありがとうございます。

10万円とかいわれたらとはらはらでしたが・・・
ところで、皆様サブカードは何を利用していますか。
結構、ネットだとAMEXがはじかれるケースが多いので、ちなみに私は楽天カードのVISAです。

はい、ありがとうございます。
枠が10万円ってことはないですよ、たぶん。
10万円じゃ申込んだ意味がないっすよぉ。。

で、ANAアメックスカードのサブカードの話ですよね。
おっしゃるように、VISA か マスター を選ぶのが吉。

ボクの話で恐縮ですが、JALマイルも貯めていらっしゃれば、JALカードで、VISA を選ぶっていうのもあり。

ボクは、JALカードをサブカードにしてますんで。
まあ、あんまり世の中の流れ的には微妙ですが・・・(笑)
]

で、まあサブカードなので、条件としてはふたつ。

 1 年会費無料
 2 高還元率
 3 その他、カード独自のメリット

です。

その意味で、NTTカードは合格なのでは?

特に、NTTグループの携帯電話、固定電話、プロバイダーなどを利用されている方は、【絶対に】その支払い代はお得になります。
それに、ガソリン代もお得になる。

あとは、キャンペーンで、5,000ポイントももらえる年会費無料カードなんて珍しいし。。。

詳しくは公式ページで。

あと、もうひとつ、さっきの条件に当てはまるのは、
カードデザインがかっこ悪いとボクが訴え続けているこのカード

今は、5,000ポイントのキャンペーン中

みんな予想つくと思いますが、楽天カード

ボクみたいに、なんだかんだ言って、楽天市場での買い物をよくするユーザーには、いいカードだと思います。
そうでなければ、ほとんど意味ないですけど・・・

でも、楽天ポイントはANAマイルにもなるし、楽天とEdyが一緒になるような話もあるので、長い目で見て、ANAユーザーさんは、楽天ポイントも攻略&気にしておくといいですよ。

もちろん、ボクもユーザーですんで!

 ★  楽天カード 1週間限定のキャンペーン中

もし、みなさんのオススメのサブカードがあれば、教えて下さいねー

《参考》
  ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマイレージを貯めろ!

  ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?

    えっと、KENさんからこちらのブログにいただいたコメント。こんに…

  2. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール

    さて、メルマガ読者のサイファさんよりメールをいただきましたので、ご紹介…

  3. ANA アメックス

    【復活】ANAアメックスの入会キャンペーンがグッとオトクに。今がチャンス!

    さて、ANAアメックスカードのあんまりよくないキャンペーンが切り替え。…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXカードのアメックスからの審査通過通知?

    数多くの皆様から、ANA AMEXから、審査通過の手紙が来ましたよーと…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持

    ・・・暑さのせいで、、、ということではないのですが、最近ご無沙汰で、…

  6. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ

    ってわけで、またひとり、ANAアメックスの会のメンバーが。。。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    モバイルSuica チャージ専門なら、ビックカメラ Suicaがオトク
  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    あけましておめでとうございます、で、お小遣いもらえますよ~
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    深町の失態。なんで今さらこんなインタビューが・・・(涙)
  4. クレジットカード関係未分類

    クレジットカードの注意点
  5. カルワザカード(karuwazaカード)

    カルワザカード JALマイレージへの移行
PAGE TOP