ANA アメックス

ANAアメックスユーザーのサブカードは、NTTカードか楽天カード

たけさんから、こちらのブログにコメントをいただきました。

ANAアメックスユーザーが増えているようで、嬉しいです!

いつもためになると思いながら読ませていただいています。
先日、ANA AMEXカードの青を無事取得できました。
限度額は30万円とのことだったので、ちょうど良く使えそうですありがとうございます。

10万円とかいわれたらとはらはらでしたが・・・
ところで、皆様サブカードは何を利用していますか。
結構、ネットだとAMEXがはじかれるケースが多いので、ちなみに私は楽天カードのVISAです。

はい、ありがとうございます。
枠が10万円ってことはないですよ、たぶん。
10万円じゃ申込んだ意味がないっすよぉ。。

で、ANAアメックスカードのサブカードの話ですよね。
おっしゃるように、VISA か マスター を選ぶのが吉。

ボクの話で恐縮ですが、JALマイルも貯めていらっしゃれば、JALカードで、VISA を選ぶっていうのもあり。

ボクは、JALカードをサブカードにしてますんで。
まあ、あんまり世の中の流れ的には微妙ですが・・・(笑)
]

で、まあサブカードなので、条件としてはふたつ。

 1 年会費無料
 2 高還元率
 3 その他、カード独自のメリット

です。

その意味で、NTTカードは合格なのでは?

特に、NTTグループの携帯電話、固定電話、プロバイダーなどを利用されている方は、【絶対に】その支払い代はお得になります。
それに、ガソリン代もお得になる。

あとは、キャンペーンで、5,000ポイントももらえる年会費無料カードなんて珍しいし。。。

詳しくは公式ページで。

あと、もうひとつ、さっきの条件に当てはまるのは、
カードデザインがかっこ悪いとボクが訴え続けているこのカード

今は、5,000ポイントのキャンペーン中

みんな予想つくと思いますが、楽天カード

ボクみたいに、なんだかんだ言って、楽天市場での買い物をよくするユーザーには、いいカードだと思います。
そうでなければ、ほとんど意味ないですけど・・・

でも、楽天ポイントはANAマイルにもなるし、楽天とEdyが一緒になるような話もあるので、長い目で見て、ANAユーザーさんは、楽天ポイントも攻略&気にしておくといいですよ。

もちろん、ボクもユーザーですんで!

 ★  楽天カード 1週間限定のキャンペーン中

もし、みなさんのオススメのサブカードがあれば、教えて下さいねー

《参考》
  ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマイレージを貯めろ!

  ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、入会から3か月はポイント2倍 100円=2マイル

▼  ゴールドなら、入会から3か月はポイント3倍 100円=3マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのEdy登録ポイントの二重計上

    メルマガ読者のたぬさんからいただいております。たぬです、こんにちわ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカード 家族カード初年度年会費無料キャンペーン!

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが、10/31までだったのが…

  3. ANA アメックス

    [義損マイル]ANAマイルの寄付も完了。だけど、あれ???

    昨日、予告通り、ANAマイルの全額寄付をました。でも、JALと違って…

  4. ANA アメックス

    発行から3年。ANAアメックスカードについて、再び深町が熱く語る!

    最近、朝晩が冷えますよね?10月の頭の頃は、この夏はいつまで続くの?…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスもOK!ANAカードファミリーマイルで家族マイルを合算!

    さて、11/22 いい夫婦の日らしいですが、世間では離婚式なんてものが…

  6. ANA アメックス

    【教えて下さい】ANAアメックスカードのキャンペーン期間!3倍はいつまで?

    cydocさんから質問をいただきました。ANAアメックスカードの会…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードについて

    ICOCA/SuicaのクレジットカードでチャージOK?
  2. 住信SBIネット銀行

    三菱東京UFJ銀行のコンビニATMを有料化は、住信SBIネット銀行で対策
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドの名前を書くだけで、切り替え審査ができる用紙が届く
  4. ANAキャンペーン

    4/28まで ANAダイナースカード 入会で5000マイルプレゼント
  5. アメックス

    2016年1発目は、アメックスゴールドカードの初年度年会費無料キャンペーンから
PAGE TOP