ANA アメックス

ANAアメックスカードの審査状況と、在確の電話はないみたい???

ANAアメックスカードの審査状況について、こちらのブログにいただいた皆様のコメントを

補助犬さんよりいただきました。

みなさま始めまして。補助犬と申します。

皆様の意見を参考にして先日カードが届いたのでご報告致します。

・私にも職場・自宅共に確認の電話はありませんでした。
・お恥ずかしい話、現在28歳で24歳の時に支払が一時期滞ってしまった時期がありその後一切カードは持っておらず、また、最近申し込んでも断られる事しかなかった無かったのですが、ダメ元で申し込んだら審査を通過し無事カードが手元に届きました。

コメントありがとうございます!
また、無事発行おめでとうございます。

このような話、ほかの方からもいただきました。
アメックス=審査が厳しい っていうイメージなんですが、そんなことないのかも???

また、自宅や職場への在確の電話は、人によってあったり、なかったり。。。
ボクも一切何もありませんでしたよ。

もし、去年申し込んでダメだった方、もう1度ダメ元で申し込んでみてもいいかも、ですね。

たぶん、総量規制前に、ANAアメックスカードも多くのカードを発行したいんですよ、
きっと。
なので、そのキャンペーンにはのりませんとね!

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で16,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で 30,000マイル相当の獲得も

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

    毎度おなじみANAアメックスカードのお話。えっと、キャンペーン絡みの…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの申し込み完了メールは届かない???

    ななさんよりコメントでいただきました。まだまだ気になるANAアメック…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードは絶対に損をしない陸マイラー向けクレジットカード

    さて、キャンペーン締切までカウントダウンが近付いているANAアメックス…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの入会ボーナスは、はじめてANAカードを持った人のみ

    さて、こちらでも紹介させていただいた メルマガ読者 まさ×2 さんのメ…

  5. ANAキャンペーン

    ANAのCAさんは、1年目からANAダイナースが持てる、らしい?

    昨年末くらいから、シティカード・ダイナースカードの審査についてもろもろ…

  6. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて

    さて、デルタアメックスのキャンペーン終了までわずか。★ あとわずか…

コメント

    • なな
    • 2010年 3月 27日

    はじめまして!
    先週Webから申し込みをしたのですが、申し込み完了のメールが届いていないのですが、新キャンペーンの場合は届かないのでしょうか?そんな情報ご存知ですか?
    拝読させて頂いたら、申し込み完了メールを(昨年の段階)では受け取られていたようなので。。
    自動配信で配信されいてるなら、きちんと申し込み完了できていなかったのかな?と不安になりまして。。。
    ちょっとずれてしまってますが、教えて頂けると助かります。
    ちなみに電話は一切かかってきていません。
    (職場も携帯も)
    なな

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    【新キャンペーンがかなりお得に】ANAアメックスカードの9月キャンペーン
  2. JAL用語集(クラスJ)

    スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK
  3. セゾン プラチナ アメリカン エキスプレス カード

    【訂正】セゾンカード の Edyチャージは今月末までです
  4. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーン強化中です
  5. HIS スカイウォーカーカード

    スカイウォーカーカードでJALマイレージ貯める裏技
PAGE TOP