ANA アメックス

セブンイレブンでEdyを10,000円分チャージするごとに100マイルをプレゼント!

以前、ブログにもコメントいただいたりして、とりあげずにいたのですが、メルマガ読者のショコラさんからメールいただきました。

いや、大変ご無沙汰です。
メールありがとうございます。

深町様

こんばんは。
かなりのおひさしぶりでございます。
ANA一筋、ショコラと申します。

最近はANAアメックスネタが多く、元祖ANAVISAマイラーの私としては肩身が狭い。。。。

ま、それはおいておいて。。。。
セブンイレブンでのキャンペーンは既にアップ済みだったでしょうか?

ANAのマイレージクラブでエントリーをして、セブンイレブンでEdyをチャージすると、1万円ごとに100マイル差し上げます!というものです。
(500マイルまでの制限あり)

改悪が続く中、なかなかお得なキャンペーンではないかと。。。。
この上、Edyを使った際の200円→1マイルもつくんですよね?(多分)

私は早速エントリー致しました。

以上です。

来月、マイルでハワイに行きます!
今出ているDIMEも「ハワイへの道」と題して特集記事を組んでますね。
まさに思うツボな私です。

ではでは。
失礼致しました~☆

ショコラ

ありがとうございます。

セブンイレブンでのキャンペーンは、けっこう穴ですよね。
ただ、ボクは今のところスルーしてます。

1万円→100マイルってことは、つまり1%の還元率なので、1%のクレジットカードから入金したことと同じ。

今のところ、まだ改悪前の状態なので、JAL DCカードからチャージして1%の還元を受けておりますから。

ただ、JALマイラーさんには関係ないかな?
なんか現金チャージっていうのが、ひっかかるんですけどね。

えっと、これはもちろん利用でのマイルつきますね。

ただ、このキャンペーン、ショコラさんには申し訳ないんですが、
ANAアメックスユーザーさんは、ANAアメックス経由でのチャージをして余裕があったら、このキャンペーンもっていう展開がベター。

ANAアメックスカードもEdyチャージでャンペーンをしていて、そっちのほうが実はオトク。。。

参考エントリーです。

★ モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

★ モバイル Suica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

それ以上にEdyを利用するのであれば、セブンイレブンでのチャージも検討してください。
一応、ANAANAアメックスカードでEdyチャージのポイント対象になるのは、4月7日入会者までなので、お申し込み忘れなく!!!

 ▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

ANAVISAマイラーさんのショコラさん、すいません!!
ボクは、速効でANAVISAカードを裏切り、アメックスに走ってしまいました(汗)
でも、ハワイとか行かれるなら、アメックスのほうがいいのでは~(勧誘<笑>)

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で16,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で 30,000マイル相当の獲得も

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを持っていると、スカイトラベラーカードの審査はすぐ?

    すでに、スカイトラベラーカードを申し込んだ読者さんからブログにコメン…

  2. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。

    さて、Fさんからメールを、いただきました。もちろん、ANAアメックス…

  3. 電子マネーについて

    【返答】Edyは本当に使えない?Suica で十分なのか?

    名無しさんよりブログにいただいているコメントです。・・・名無しさん…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの夏のキャンペーンは現状維持

    ・・・暑さのせいで、、、ということではないのですが、最近ご無沙汰で、…

  5. ANA アメックス

    プロパーアメックスのサービスがさらにパワーアップ&入会キャンペーン

    さて、深町と同じくアメックスのまわしものである まさ×2さんからメール…

  6. ANA アメックス

    2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼

    メルマガを送ってから、ブログに起こすのを忘れてました。もう2012年…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. SPGアメックスカード

    SPGアメックスに覚悟を決めて、申し込みをしてみました!
  2. 未分類

    ふるさと納税で南阿蘇村、菊池市の復興支援&応援しました
  3. 未分類

    あと2日。ANA VISAカードの入会キャンペーンは11/30までだけど・・・
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【改悪】現金5,000円キャッシュバックの改悪前に申込みを
  5. ダイナースカード

    【ご注意】ダイナースカードはマスター加盟店では利用できません
PAGE TOP