ANA アメックス

セブンイレブンでEdyを10,000円分チャージするごとに100マイルをプレゼント!

以前、ブログにもコメントいただいたりして、とりあげずにいたのですが、メルマガ読者のショコラさんからメールいただきました。

いや、大変ご無沙汰です。
メールありがとうございます。

深町様

こんばんは。
かなりのおひさしぶりでございます。
ANA一筋、ショコラと申します。

最近はANAアメックスネタが多く、元祖ANAVISAマイラーの私としては肩身が狭い。。。。

ま、それはおいておいて。。。。
セブンイレブンでのキャンペーンは既にアップ済みだったでしょうか?

ANAのマイレージクラブでエントリーをして、セブンイレブンでEdyをチャージすると、1万円ごとに100マイル差し上げます!というものです。
(500マイルまでの制限あり)

改悪が続く中、なかなかお得なキャンペーンではないかと。。。。
この上、Edyを使った際の200円→1マイルもつくんですよね?(多分)

私は早速エントリー致しました。

以上です。

来月、マイルでハワイに行きます!
今出ているDIMEも「ハワイへの道」と題して特集記事を組んでますね。
まさに思うツボな私です。

ではでは。
失礼致しました~☆

ショコラ

ありがとうございます。

セブンイレブンでのキャンペーンは、けっこう穴ですよね。
ただ、ボクは今のところスルーしてます。

1万円→100マイルってことは、つまり1%の還元率なので、1%のクレジットカードから入金したことと同じ。

今のところ、まだ改悪前の状態なので、JAL DCカードからチャージして1%の還元を受けておりますから。

ただ、JALマイラーさんには関係ないかな?
なんか現金チャージっていうのが、ひっかかるんですけどね。

えっと、これはもちろん利用でのマイルつきますね。

ただ、このキャンペーン、ショコラさんには申し訳ないんですが、
ANAアメックスユーザーさんは、ANAアメックス経由でのチャージをして余裕があったら、このキャンペーンもっていう展開がベター。

ANAアメックスカードもEdyチャージでャンペーンをしていて、そっちのほうが実はオトク。。。

参考エントリーです。

★ モバイルSuica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

★ モバイル Suica、Edy 電子マネーへのチャージは、アメックスカードで!

それ以上にEdyを利用するのであれば、セブンイレブンでのチャージも検討してください。
一応、ANAANAアメックスカードでEdyチャージのポイント対象になるのは、4月7日入会者までなので、お申し込み忘れなく!!!

 ▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

ANAVISAマイラーさんのショコラさん、すいません!!
ボクは、速効でANAVISAカードを裏切り、アメックスに走ってしまいました(汗)
でも、ハワイとか行かれるなら、アメックスのほうがいいのでは~(勧誘<笑>)

 ⇒  ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で16,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で 30,000マイル相当の獲得も

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーンがかわりで、切り替わったタイ…

  2. ANA アメックス

    あと1週間で締切!ANAアメックスカード 超お得キャンペーンがあと少し!

    三連休明け。そして、明日は東京で雪が降るとか、降らないとか。いや…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンで、3,000ポイントをもらった日

    えっと、今日はボクの大好きな例のクレジットカードより、素敵なお知らせ…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは、そろそろ申込みをしておかないと、損しますよ

    さて、常連の読者様には重ねての案内で、すいません。ANAアメックスカ…

  5. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  6. ANA アメックス

    ソラチカカードに申し込んだはいいけれど、ANAアメックスで十分!?

    さて、先日ソラチカカードの申し込みをして、カードは届きました。ソラチ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    消費税増税前に!クレジットカードの入会は今月中に済ませてしまいましょう!
  2. SPGアメックスカード

    SPGアメックス、カード会員限定の30,000スターポイントプレゼント
  3. UFJカード

    【ご注意】UFJカードご入会サンクスプレゼントについて
  4. スカイトラベラーカード

    スカイトラベラーカード 15万円以上の利用で500ボーナスポイントプレゼント
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの初期からの所有者は、ポイント→マイルの交換時期?
PAGE TOP