ANA アメックス

ねっ?やっぱりANAアメックスカードのサポートの対応はステキ!!

さて、ななさんからANAアメックスカードの申込みについていただいたコメントを。
以前いただいた質問にこちらで答えております。

ANAアメックスカードの申し込み完了メールは届かない???

ご丁寧にありがとうございました!
早速サポートデスクに電話してみました。

調べてもらった結果、申し込みも完了していて、メールアドレスも間違っていませんでした。。。

きっと迷惑メールに振り分けらていて、日にちが過ぎ削除されてしまったのだと思います。。。 フリーメールでしたので。

ですが現在審査中であと10日ほどかかるとの事で、審査開始からすでに少し経っているので、なんだかなんだ今は審査に2週間以上掛かる計算になるようです。

やはり、今も完了メールはその時点で配信され、その後は郵送でのみとなるそうです。
メールは情報配信などにのみ使用されるとの事でした。

サポートデスク、クオリティ高いですね。
今までJCBとVISAユーザーだったので、ちょっと驚きです。
JCBも悪くはないですが。

とにかく、気になっていた事が解決できてよかったです。
ありがとうございました!

コメント、ご報告ありがとうございます!
2週間以上審査にかかるんだ。。。ってことは、GWに使いたい方は、今のうちに申込んだほうがベターですよ。

あと、たぶん申し込んだあとに電話をして、「近々旅行に使いたい」的なことを言うと、審査を早めてくれるとのこと。

たしか、サイトのどこかで見た気が・・・

▼  みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

で、サポートデスクのクオリティはいいでしょ?

やっぱりカード会社ごとに違うんですよねー
もちろん年会費はできれば払いたくないんですけど、払ったとしてもそれに見合うサービスを受けられれば、ね。

高速道路も無料にしたら、渋滞して意味がなくなるわけですしね・・・

ってわけで、申込完了メール、ちゃんとチェックして下さい。
何か不安がある方は、深町までご連絡いただくか、サポートデスクに連絡すると安心ですよ。

すっかりANAアメックスカードのまわしものの深町でした。

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で16,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で 30,000マイル相当の獲得も

関連記事

  1. ANA アメックス

    家族旅行にも、ビジネス用も、ひとり旅にも、アメックスが欲しい人にもANAアメックス

    ってわけで、深町教の信者(!)というメルマガ読者のたぬさんからメールを…

  2. ANAキャンペーン

    【ご注意】ANAダイナースカード 年会費無料キャンペーンではありません

    オバマ大統領の就任式の演説、よかったですね。。。なんか本当に映画のワ…

  3. ANAキャンペーン

    楽天と全日空、「宿泊+航空券」を自由に組み合わせる「ANA楽パック」を開始

    7月にリリースがあった楽天と全日本空輸(ANA)の共同出資の新会社「…

  4. ANA アメックス

    ANA AMEXを総括。ANAアメックスカードを2年利用してみたけれど・・・

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについては、再延長で3か…

  5. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか?

    さて、昨日のメルマガでも紹介しましたけど、こちらにAMEX中島好美副社…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのデメリットについてのまとめ

    さてさて、pontaさんからコメントにて質問をいただました。えっと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカード関係未分類

    お得なクレジットカードのお得なキャンペーン
  2. ANA アメックス

    モバイルスイカにオススメのクレジットカードは?
  3. 未分類

    静岡空港が閉鎖されることってないのでしょうか?
  4. P-oneカード | ポケットカード

    スターバックスの賢い利用方法?毎月7日編
  5. 未分類

    年会費が永年無料になるアメックスはセゾンアメックスパールカード!?
PAGE TOP