ANA アメックス

ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく

連休中にちょっと出かけていて、ブログを休んでいたら、そのままズルズルになってました。。。

サボリぐせはよくありません。。。。
がんばって、また更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!

で、ぶーにゃんさんからいただきました。

JALマイラーでがんばってましたが、ニコスプレミオカードのポイントがなくなるのと、SuiCaポイントも対象外になってしまいました。

JALに長期勤めてた海外部門の人に聞いたところ再建は無理で何年も前から、こうなることは皆、知っていたみたいです。

その人もANAに切り替えた方が良いとの事なのでどのカードが良いか教えて下さい。

自分の求めるカード。

・モバイルsuicaチャージポイントがつく
・海外旅行の保険付き
・ニコスプレミオみたく年会費が安くゴールドカードに近い待遇
・家族カードも割りと良い
・ETCカードも発行出来てポイントもつく
・後、どのカードでもポイントはつくと思いますが、公共料金引き落とし関連もOK
・使った年合計金額によって来年のポイント率がUP

こんな位でANAの最強カード教えて下さい。
ちなみにANAのマイルにまだ登録してないのでその事もふまえてお願いします。

はい、ありがとうございます。

まあ、ボクがこのカードをすすめるのは、目に見えてると思いますが・・・・

えっと、ぶーにゃんさんの条件をひとつひとつANAアメックスに当てはめて、確認していくと・・・

・モバイルsuicaチャージポイントがつく

これはOKです。

・海外旅行の保険付き

一般カードで、3,000万円の付帯保険付きです。

・ニコスプレミオみたく年会費が安くゴールドカードに近い待遇

5,250円ですので、プレミオよりも2,000円くらい高いですね。
ただ、ANAアメックスはラウンジが同行者を含め、2名まで入室可能なので、これを考えるだけでも、かなりオトクかと。

・家族カードも割りと良い

家族カードがよい、っていう定義ってなんですかね。
普通に発行できるので、問題ないかと。

・ETCカードも発行出来てポイントもつく

これはもちろんOK。
しかも、5枚まで無料発行できるんだから、スゴイと思います。

・後、どのカードでもポイントはつくと思いますが、公共料金引き落とし関連もOK

基本的にポイントはつきますが、ものによってダメなものもあるので、
確認を。ただ、公共料金キャンペーンがあるので、それもだいぶいいかも。。。

こちらのページの下部に詳細まとめているので、参考まで。

・使った年合計金額によって来年のポイント率がUP

これはないですね。
でも、基本還元率がいいから、不要だと思いますよ!

もしお時間があれば、ボクのブログのANAアメックスのカテゴリーをご覧ください。

→ ANA アメックス : 陸マイラーのマイレージブログ

・・・たくさんあってすいません。。。

詳細はこちらから

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で○マイル相当も

▼  ゴールドカードはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。

    さて、Fさんからメールを、いただきました。もちろん、ANAアメックス…

  2. ANA アメックス

    深町の手持ちクレジットカードを思いっきり晒してみるの巻

    さて、少し前に深町の手持ちクレジットカードについて、質問をいただいた…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードからANAアメックスゴールドへの変更について

    えー、読者の皆様に重大なご報告があります。長い間、本ブ…

  4. ANA アメックス

    <訂正>【ANAアメックス祭】ANAアメックスカードはいくら分お得なのか?

    ※ 2013.8.29追記公開当初の記事において、「ANAアメッ…

  5. ANA アメックス

    【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン

    12月になりましが、みなさん今晩は。深町@ANA アメックスカード発行…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのゴールド切り替えはキャンペーン対象になるのか?

    kaz.さんからコメントいただきました。深町と同じく、ANAアメッ…

コメント

  1. 先日、伊丹空港でANAのターミナルで入会キャンペーンやっていました。
    35000マイルは超魅力的ですが、アメックスが使えないところが結構ありますよね
    私はユナイテッドマイルをためているので、興味がある程度で素通りしました。

    • どさんこ
    • 2010年 6月 01日

    いつも読ませてもらってます。
    はじめてコメントさせてもらいますが、今回のキャンペーンは、以前入会した人も対象ですか?自分自身は3月末に入会したのですが。
    教えてもらえると幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    エントリーお忘れなく!ポイント最大4倍 楽天市場のポンカンキャンペーン
  2. 漢方スタイルクラブカード

    漢方スタイルクラブカードの最大7,500円分プレゼントの春のキャンペーン
  3. ノースウエスト航空

    なぜノースウエストは、ばらまきキャンペーンをガンガン行うのか?
  4. ANAキャンペーン

    最大5,000円がキャッシュバック / ANA JCB 入会サンクスキャンペーン…
  5. ANA アメックス

    ANAアメックスプレミアムカード 募集開始・・・してるの?
PAGE TOP