ANA アメックス

ANAに切り替えるのに最強のカードは、ANAアメックスカードですよ、間違えなく

連休中にちょっと出かけていて、ブログを休んでいたら、そのままズルズルになってました。。。

サボリぐせはよくありません。。。。
がんばって、また更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!

で、ぶーにゃんさんからいただきました。

JALマイラーでがんばってましたが、ニコスプレミオカードのポイントがなくなるのと、SuiCaポイントも対象外になってしまいました。

JALに長期勤めてた海外部門の人に聞いたところ再建は無理で何年も前から、こうなることは皆、知っていたみたいです。

その人もANAに切り替えた方が良いとの事なのでどのカードが良いか教えて下さい。

自分の求めるカード。

・モバイルsuicaチャージポイントがつく
・海外旅行の保険付き
・ニコスプレミオみたく年会費が安くゴールドカードに近い待遇
・家族カードも割りと良い
・ETCカードも発行出来てポイントもつく
・後、どのカードでもポイントはつくと思いますが、公共料金引き落とし関連もOK
・使った年合計金額によって来年のポイント率がUP

こんな位でANAの最強カード教えて下さい。
ちなみにANAのマイルにまだ登録してないのでその事もふまえてお願いします。

はい、ありがとうございます。

まあ、ボクがこのカードをすすめるのは、目に見えてると思いますが・・・・

えっと、ぶーにゃんさんの条件をひとつひとつANAアメックスに当てはめて、確認していくと・・・

・モバイルsuicaチャージポイントがつく

これはOKです。

・海外旅行の保険付き

一般カードで、3,000万円の付帯保険付きです。

・ニコスプレミオみたく年会費が安くゴールドカードに近い待遇

5,250円ですので、プレミオよりも2,000円くらい高いですね。
ただ、ANAアメックスはラウンジが同行者を含め、2名まで入室可能なので、これを考えるだけでも、かなりオトクかと。

・家族カードも割りと良い

家族カードがよい、っていう定義ってなんですかね。
普通に発行できるので、問題ないかと。

・ETCカードも発行出来てポイントもつく

これはもちろんOK。
しかも、5枚まで無料発行できるんだから、スゴイと思います。

・後、どのカードでもポイントはつくと思いますが、公共料金引き落とし関連もOK

基本的にポイントはつきますが、ものによってダメなものもあるので、
確認を。ただ、公共料金キャンペーンがあるので、それもだいぶいいかも。。。

こちらのページの下部に詳細まとめているので、参考まで。

・使った年合計金額によって来年のポイント率がUP

これはないですね。
でも、基本還元率がいいから、不要だと思いますよ!

もしお時間があれば、ボクのブログのANAアメックスのカテゴリーをご覧ください。

→ ANA アメックス : 陸マイラーのマイレージブログ

・・・たくさんあってすいません。。。

詳細はこちらから

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で○マイル相当も

▼  ゴールドカードはこちらから

関連記事

  1. ANA アメックス

    セブンイレブンでANAマイルが貯まる!nanacoポイントとの提携開始

    こんばんは。深町@スカイトラベラーカード発行済み です。そして、ス…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードにホスピタリティを感じてしまいます

    すずさんから、こちらのブログにコメントをいただきました。コメントに…

  3. ANA アメックス

    入会ボーナスマイルのみ!ANAアメックスカードの新キャンペーン

    さて、ANAアメックスカードのキャンペーン、前回のキャンペーンと比べる…

  4. ANA アメックス

    【本日最終日につき、お急ぎ下さい!】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ※10/31までキャンペーン延長しています。さて、早いもので9月…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスカードの利用枠の引き上げについて《ANA AMEX》

    メルマガ読者の@匿名希望さんからいただきました。ご紹介遅れて、すみま…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの合計500万ボーナスマイルプレゼントキャンペーン

    さて、ここのところ、既存ユーザー向けのキャンペーンが目立つアメッ…

コメント

  1. 先日、伊丹空港でANAのターミナルで入会キャンペーンやっていました。
    35000マイルは超魅力的ですが、アメックスが使えないところが結構ありますよね
    私はユナイテッドマイルをためているので、興味がある程度で素通りしました。

    • どさんこ
    • 2010年 6月 01日

    いつも読ませてもらってます。
    はじめてコメントさせてもらいますが、今回のキャンペーンは、以前入会した人も対象ですか?自分自身は3月末に入会したのですが。
    教えてもらえると幸いです。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 銀行系クレジットカード

    銀行系クレジットカード
  2. ANAキャンペーン

    最大5,000円がキャッシュバック / ANA JCB 入会サンクスキャンペーン…
  3. ANAカード

    ANA JCBワイドゴールドカード新規入会キャンペーン
  4. ノースウエスト航空

    陸マイラー必見!最大33000マイルをゲットするための方法を教えます
  5. JALマイレージとANAマイレージを同時に貯める方法

    【夏休み特別号】 航空会社別クレジットカード選びのポイント?保存版
PAGE TOP