ANA アメックス

【ANA AMEX】 ANAアメックスカードのポイント移行コースについて

【注意】ANA AMEX アメックスカードのポイント移行コースは申込時は不要!

こちらのブログエントリーにコメントをいただきました。

まだまだ人気のこのカードのお話

はじめまして。
ポイント移行コースについてちょっと疑問が生じまして・・・

”「ポイント移行コース」(参加費5,250円(内消費税250円)/年間、自動更新”と、ありますが、これって、受理された日から1年間(365日)なのか、カード発行日を基準とした年度くくりなのか、AMEXから指定される年度くくり(たとえば4月から翌年3月とか)、どれなんでしょうね?

良かったら、教えていただけますか?

はい、ありがとうございます。

これは、受理された日が正しいです。
ログイン後の会員ページからの引用します。

ANAアメリカン・エキスプレス・カード会員さまの「ポイント移行コース」の参加費は参加登録完了時を基点とし、年間5,250円(内消費税250円)です。

さて、早いものでボクもANAアメックスを持って、9か月くらいがたちます。
何もわからないまま、ポイント移行コースに申し込んでしまったので、2年目に入る前に解約をするつもりの深町なのでした。

詳細はこちらから

アメリカン・エキスプレス
▼ ANAアメックスカードなら、キャンペーン攻略で35,000マイル相当も

▼  ゴールドなら、入会から3か月で30,000マイル

関連記事

  1. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール

    さて、メルマガ読者のサイファさんよりメールをいただきましたので、ご紹介…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックス&デルタアメックスのキャンペーン強化中です

    7月になりまして、夏本番間近ですね。でも、まだ梅雨なんですよね?その…

  4. ANA アメックス

    パワーアップしているアメックスカードキャンペーン一覧をまとめて紹介(2)

    今日は思いがけず雨がパラパラと降ってましたね。そろそろ秋冬ものの整理…

  5. ANA アメックス

    ANA JCBカード PREMIUM(プレミアム)が新登場!年会費は73,500円!

    はい、これです。ANAカードの最上位クラスとなる“PREMIUMカー…

コメント

    • あめまいらー
    • 2010年 7月 18日

    深町さん、こんにちは。
    先日は質問にお答え頂きありがとうございました。
    7/3(土)早朝に「ポイント移行コース」+「ポイント移行」を申込みまして、7/5(月)に受付完了のメール受信と、ログイン後のポイント関連ページが移行用の画面となり、7/7(水)に早くもANAマイルへ移行完了になりました。
    移行コース申込後、画面切替1週間+移行1週間、との説と、申込⇒マイル移行完了まで1週間との説の2種類を見た記憶が有るのですが、混雑の無い時期なら、コース申込から1週間で移行完了するみたいですね。
    また、そのうちこちらへお邪魔するかもしれませんが、その際も宜しくお願い致します。
    追伸:
    私事ですが、今回は頑張って貯めた30000Pを移行しました。2月中旬カード発行後から2倍ポイント期間に集中使用しましたが、ここまでたまってホントにビックリです!!
    (反動で5月下旬から買い物が1/5になりましたが・・・爆)
    でも、今後も、【ポイント・キャンペーン】”日々のお支払いも・・・”にて電話会社関係等であと4~5000P加算予定で、楽しみです。
    ANAアメックス、カードフェイスもカッコイイし、サイコーですね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天ポイント現金化の方法 カード屋さん閉店後に考える
  2. デルタアメックス

    【祝延長】デルタ航空のニッポン 500 マイル・キャンペーン
  3. デルタアメックス

    デルタアメックスカードを申し込んでみました・・・
  4. 未分類

    ANAアメックス&デルタアメックスカードのキャンペーンが復活!
  5. ANA アメックス

    【100円=2マイル】ANAアメックス セブンイレブンでボーナスマイルキャンペー…
PAGE TOP