マイレージ関連本

「マイルの奴隷」に 陸マイラーのマイレージブログが掲載されてます!

久しぶりのマイル本、「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」

本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷
著者:青木 謙知
販売元:集英社
発売日:2010-07-05

こちらに、本ブログが掲載をしていただきました。

と言っても、文章を書いたわけではなく、単に有益な情報サイトとして、ご紹介をいただいただけなのですが・・・

ライターの方から依頼をいただき、快諾したところ、先日、書籍が届きました!
無料でもらえるなんて、ラッキーです!!!

ありがとうございます!!!

内容的にはマイルノウハウというか、裏ワザ的なものはなくて、今までのクレジットカードの遍歴やマイルの歴史などが書かれているものです。

たぶん、このメルマガを1~2年読んでいただいている方ならば、さほど目新しい情報はないかな??

でも、切り口がエッセイ風というか、Q&A風というか、独特なので、
なかなか楽しめますよ。

もしご興味あれば、どうぞ!

「本気でやったら意外と楽しい!? マイルの奴隷」

関連記事

  1. マイレージ関連本

    非合法スレスレというか、非合法な禁断のワザ

    「マイレージ獲得裏術 '08 」で、禁断のワザ一挙というコンテ…

  2. マイレージ関連本

    マイレージ獲得 禁じ手/Edy 永久機関・瓜返し・AC(オークションチェック)

    マイレージ獲得裏術 (’07)「マイレージの裏技」も参考サイトと…

  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Wii + Wii Fit が当たる!スリムビューティハウスのキャンペーン

    さて、先日ちょっと面白い懸賞に申し込んでみた、って話を書かせていただ…

  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    陸マイラーの日常(マイルノウハウなし)

    私事ですが、年度初めで多忙です。。。こんなこと、日本中の多くの皆さ…

  5. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  6. 陸マイラーのマイレージブログについて

    Edy改悪、収納代行の中止と今後の対策

    収納代行とEdyの話、もう少し進んでいるのかな、と思っております。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    今夜9時間限定!楽天市場全ショップポイント3倍(ボーナスサンデーナイト)
  2. JALキャンペーン

    JAL国内線 飛べば飛ぶほどマイルがたまる!BIGボーナスキャンペーン!!
  3. UFJカード

    14000JALマイルがもらえる?UFJカードのキャンペーン
  4. クレジットカード関係未分類

    JMBローソンパスVISA/ローソンチケット先行予約
  5. ANAマイレージ関連のニュース

    JALとANAの違いってなんだろう?
PAGE TOP