FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

さて、今日はちょっとだけお得な現金プレゼントキャンペーンを久しぶりに紹介します。
なんと最大25万円がほぼほぼノーリスクでもらえます。
それがこれ!

駅広告などでもよく目にしますよね
クリック証券の創立5周年キャンペーンです。

とりあえず、キャンペーンサイトをよーく見て下さい。

クリック証券創立5周年記念 年利15%キャンペーン に注目ですよ。

えっと、このキャンペーンを簡単にいうと、クリック証券に口座開設をして、10万円以上預けて、5回以上取引すると、年利15%相当の現金キャッシュバックされるというものです。

なぜ、このキャンペーンに注目すべきか、
それは、キャンペーンのハードルの低さです。

はっきりいって、これはクリック証券のミスだと、深町は思ってます。
この手の入金と取引をからめたFX業者のキャンペーンは数ありますが、これはちょっとやり過ぎ、というか、もうちょっとリスクを考えないと。

で、具体的に現金25万円をもらうには、クリック証券に1,000万円を入金して、なんでもいいので、新規建てで5回取引をすればOK。

1,000万円もないよ、って方、まあ、ボクももちろんそうですが(笑)、

100万円なら、2.5万円
50万円なら、1.25万円

と比率で考えて下さい。
とりあえず、現時点で用意できるだけの額を、クリック証券に入金する。
(※最大1,000万円)

あとは、5回以上の取引がキャンペーン攻略の条件。

ドル/円 をレバレッジ1倍で、買って、すぐ売って・・・ってことを5回繰り返せばOKです。
すぐに取引してしまえば、損益が出たとしても、100円未満で済むと思います。

それを5回やるだけで、年利15%の権利をゲット。

で、その入金したお金は、そのまま指定期間(9/18)まで寝かしておくだけで、年利15%相当が得られます。

1,000万円なら、25万円が、口座に振り込まれる、と。

まとめますよ。

1) 7/17までにお金を(10万円~最大1,000万円)を入金する
2) 9/18までに5回以上の取引をする
3) 9/18までは出金をしない

すると、9/18 から1週間以内に、最大25万円がクリック証券のご自身の口座に振り込まれます。

これは、すでにクリック証券の口座をお持ちの方もOKですし、これから新規口座開設をする、という方でも、もちろんOKです。

クリック証券
★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

これ、そもそも7/31 までのキャンペーンが、短縮されて、7/17 になってます。
明らかに集まり過ぎて、クリック証券が損をしてしまうっていうことがわかって、その被害を食い止めるために短縮させたんでしょう。

たしかにこれはお得過ぎです。
ネットバンクの夏の定期預金よりも、数百倍も高金利。

リスクについては、クリック証券は100%三井住友銀行に信託保全しているのでお金は保証されています。

まあ、あれだけテレビCMもやっていた企業ですから、大丈夫でしょう。

申込みもかなり殺到しているらしいので、もし口座開設がまだ、という方は本当にお早めにどうぞ。

実質あと2週間ですよ!ボクもすぐに申込みをします!

クリック証券
★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    マネーパートナーズから、口座番号が送られてきた!

    ○ FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ○…

  2. お得情報

    FXで絶対に儲かる投資方法について

    ってわけで、昨日に引き続き、このキャンペーンが早く終わるんじゃないか?…

  3. お得情報

    【締切間近】ダイソンの最新テクノロジーを搭載した新製品をプレゼント

    あのダイソンの新製品が当たるキャンペーン開催中! ⇒ 【締切間近】…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    ・わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記このブログ…

  5. ETC車載器無料

    ETC 車載器 無料だけじゃない!電車での旅もおトクに!

    ・  ETC 車載器 無料のプレゼントキャンペーン 限定1800台…

コメント

    • 詐欺広告だろ
    • 2010年 7月 12日

    年利15%相当といいつつ、もらえるのは2か月分だから、正味2.5%ですが。
    なにを根拠に15%という数字を言うのか。

  1. 表現が悪くて、申し訳ありません。
    2ヵ月で、2.5% ということは、12カ月(1年)で15%になりますよね?
    ですので、年利15%相当 という表現をクリック証券でも使っているのだと思います。
    ボクもそのほうがわかりやすいかな、と思ってそのまま表記しておりました。

    • NIKE
    • 2010年 7月 14日

    ブログ放置せず続けるご苦労も確かにおありかと思う。
    でも最近はANA AMEXの話もなくなり[陸マイラーのマイレージブログ]なるタイトルからも徐々に離れてしまって…。

  2. コメント&ご指摘ありがとうございます!
    ときどき面白いネタがあると、そっちに注力してしまって、マイルやANAアメックスの話がおろそかになってすいません!
    クリック証券のキャンペーンも終わったので、これからはマイル1本で!!!
    また脱線することもあると思いますが、許して下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Jiyu!da!カード | OMCカード

    5万円が当たる?12月中に終わるキャンペーン!
  2. 未分類

    AMEX ゴールドカードのものすごいキャンペーン
  3. クレジットカード関係未分類

    デザインがカッコいいクレジットカード(2)
  4. ANA アメックス

    ANAアメックス(平)の誕生1周年キャンペーンは史上最強?
  5. P-oneカード | ポケットカード

    年会費的なものは、クレジットカード解約後も請求され続ける!
PAGE TOP