FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

詐欺広告?クリック証券の年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン

さて、けっこうネット上でかなり話題になっているこのキャンペーンですが、実質的に新規申込みの方は、本日が最終日になりそうな感じです。

なので、いただいた質問やご意見を早めに紹介しませんと・・

現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

このキャンペーンについて、詐欺広告だろ さんより↑このブログにコメントをいただきました。

年利15%相当といいつつ、もらえるのは2か月分だから、正味2.5%ですが。
なにを根拠に15%という数字を言うのか。

表現が悪くて、申し訳ありません。
まずこの表現は、クリック証券でもそのように表記しているので、一度見ていただけると・・・

 ⇒ クリック証券 公式サイト

一応、ボクからもご説明させていただくと・・

2ヵ月で、2.5% ということは、12カ月(1年)で15%になりますよね?

ですので、年利15%相当 という表現をクリック証券でも使っているのだと思います。
ボクもそのほうがわかりやすいかな、と思ってそのまま表記しておりました。

・・・ということで、ご理解をいただければ幸いです。

こういう表現の仕方って難しいですよね。
クレジットカードなどの還元率でも、こういう問題あるし・・・

もしご興味あれば、お早めに申込み&入金を。

クリック証券
★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    個人情報を売って、3000円をもらおう(笑)

    えっと、先日もマネーパートナーズで口座開設するだけで、3,000円がも…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーン

    ドットコモディティ ギフト券プレゼントキャンペーンで検索して、このブロ…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    1月末までに5万円くらいのプレゼントキャンペーン特集

    さて、1月末までのキャンペーン特集ってことで、FXのキャンペーン情報を…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    5000円をキャンペーンでもらっておく方法 ~ 深町実践 vol.2

    えっと、最近ネットでFX口座のキャンペーンが熱いんですが・・・まあ、…

  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【補足】わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記

    ・わずか38秒で、9,840円をゲットする方法・体験記このブログ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JAL破綻の影響で、JALカードはどうなるの?
  2. 楽天カード

    楽天カード 3日間限定のポイント10倍 大セール
  3. 楽天カード

    楽天市場ポイント3倍と入会キャンペーン
  4. 楽天KCカード

    楽天カードではなく、楽天KCカードが改悪です。
  5. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス
PAGE TOP