FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

詐欺広告?クリック証券の年利15%相当の現金プレゼントキャンペーン

さて、けっこうネット上でかなり話題になっているこのキャンペーンですが、実質的に新規申込みの方は、本日が最終日になりそうな感じです。

なので、いただいた質問やご意見を早めに紹介しませんと・・

現金最大25万円プレゼント!クリック証券キャンペーンの攻略方法

このキャンペーンについて、詐欺広告だろ さんより↑このブログにコメントをいただきました。

年利15%相当といいつつ、もらえるのは2か月分だから、正味2.5%ですが。
なにを根拠に15%という数字を言うのか。

表現が悪くて、申し訳ありません。
まずこの表現は、クリック証券でもそのように表記しているので、一度見ていただけると・・・

 ⇒ クリック証券 公式サイト

一応、ボクからもご説明させていただくと・・

2ヵ月で、2.5% ということは、12カ月(1年)で15%になりますよね?

ですので、年利15%相当 という表現をクリック証券でも使っているのだと思います。
ボクもそのほうがわかりやすいかな、と思ってそのまま表記しておりました。

・・・ということで、ご理解をいただければ幸いです。

こういう表現の仕方って難しいですよね。
クレジットカードなどの還元率でも、こういう問題あるし・・・

もしご興味あれば、お早めに申込み&入金を。

クリック証券
★ 最大25万円のキャンペーン攻略はこちらから《口座開設》

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【継続】5000円が3回ほどもらえるわけなので、旅費にしようとチャレンジ

    先月に紹介したオトクキャンペーンの動向を再調査しました。だいたいのキ…

  2. ETC車載器無料

    高速道路のETC1000円割引のせいで、飛行機や新幹線がガラガラ?

    来週くらいから、お盆休みですが、皆様、ご予定は決まりましたでしょうか?…

  3. お得情報

    資料請求をするだけで、楽天100ポイントがプレゼント

    FX系のキャンペーンですと、 ・口座開設&ログインで、3000円 …

  4. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶

    「陸マイラーのマイレージブログ」をご購読の皆様管理人 深町でござい…

  5. ETC車載器無料

    三連休は終わりますが、このキャンペーンは攻略しましたか?

    海の日&三連休最後の日ってことで、みなさん、いかがお過ごしでしたでしょ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天ポイント

    楽天トラベルからの JAL 海外航空券予約について
  2. クレジットカードの審査について

    流通系のクレジットカード審査は枚数に厳しい?
  3. JAL用語集(クラスJ)

    スカイトラベラーカードのファーストフライトボーナスはクラスJでOK
  4. デルタアメックス

    ステータスマッチでデルタアメックスカードの超有効活用
  5. スイカとパスモ

    Suicaやイコカにクレジットカードからチャージ
PAGE TOP