FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

クリック証券キャンペーンでの取引方法について

さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。
こちらもいただいたメールから。

深町さん、こんにちは。
メルマガ、いつも楽しみに見ており、参考にさせてもらっています。Kと申します。
いつも本当にためになる情報が多く、お陰でマイルを結構貯めることができています。
ありがとうございます!
(もちろんAMEXも持っています!)

さて、最近、クリック証券キャンペーンについて教えて頂いたので、私も早速、口座を開設しました。
そして入金まで完了し、いざ、取引をやろうと思ったら、どうやって良いのか、良く分かりませんでした・・・

リスクが少なく、簡単にできる方法で取引したいと考えていますが、もし差し支えなければ、深町さんが実施された取引方法を教えてもらえないでしょうか?

こんなことくらい自分で調べろ!と思われるでしょうが、もし良ければ、ご教示下さい。
それでは、これからもメルマガを楽しみにしております。
陰ながら応援しておりますので、頑張って下さい!

ありがとうございます。
ANAアメックスユーザーさんは、心と心が繋がっていると思っています(笑)

えっと、クリック証券の取引、というか、FXの取引でリスクがないのは、円・ドルの取引だと思います。
スプレッドも低く設定されていますし、FXでキャンペーン攻略用に利用するときは、ボクは円・ドルで取引してます。

円で、ドルを買う。
FXでいろいろ注文方法がありますが、成行注文でOK。

成行注文の場合、ほぼ注文と同時に、取引が成立します。
で、取引が成立したら、今買ったドルを成行注文で売る。

買ってから売るまで、実質10秒くらいです(笑)

あっ、もちろんレバレッジ1倍ですよ、絶対に。

これで1取引成立です。
おそらく、100円未満、数十円の損失が出ていると思います。

いちおう、クリック証券の場合、ポジションを5回立てろってことなので、売らなくてもいいんですが、持っていてもリスクになるので、すぐに手放すのが、キャンペーン用の攻略方法。

で、これを5回繰り返せば、OKです。

って、説明でわかりますかね?
もしかすると、FXの取引もはじめて、ですかね?

具体的な操作方法などは、やっぱりクリック証券さんに直接聞いたほうが早いかもしれませんけど。。。

すいません。。。

えっと、取引もなしで、口座開設と入金だけで、ギフト券っていうのは、こっちのDMM FX のキャンペーン。

○  DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,000円分
↑このサイト限定かな?

普通のキャンペーンはこうですから。

ご参考までー

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードからANAアメックスゴールドへの変更について

    えー、読者の皆様に重大なご報告があります。長い間、本ブ…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう~マネーパートナーズ

    えっと、深町のFX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう、の新コーナーで…

  3. お得情報

    大航海時代の沈没船の引き上げで、資産を増やそう!!!

    マイルの関係ない、まったりネタです。えっと、面白いファンドってこと…

  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【継続】5000円が3回ほどもらえるわけなので、旅費にしようとチャレンジ

    先月に紹介したオトクキャンペーンの動向を再調査しました。だいたいのキ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ノースウエスト航空

    【緊急 大改悪】JALとノースウエスト航空の特典航空券・提携解除
  2. 楽天ポイント

    楽天ブックス 30万ポイント山分け +ポイント3倍+ポイント2倍
  3. 楽天カード

    30万ポイント山分け+ディナー券が当たる!
  4. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【注目】10月スタートの現金プレゼントキャンペーン
  5. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)の国内線ではアメックスは使えません
PAGE TOP