FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

クリック証券キャンペーンでの取引方法について

さて、先週から集中的に取り上げた、クリック証券のキャンペーンの件です。
こちらもいただいたメールから。

深町さん、こんにちは。
メルマガ、いつも楽しみに見ており、参考にさせてもらっています。Kと申します。
いつも本当にためになる情報が多く、お陰でマイルを結構貯めることができています。
ありがとうございます!
(もちろんAMEXも持っています!)

さて、最近、クリック証券キャンペーンについて教えて頂いたので、私も早速、口座を開設しました。
そして入金まで完了し、いざ、取引をやろうと思ったら、どうやって良いのか、良く分かりませんでした・・・

リスクが少なく、簡単にできる方法で取引したいと考えていますが、もし差し支えなければ、深町さんが実施された取引方法を教えてもらえないでしょうか?

こんなことくらい自分で調べろ!と思われるでしょうが、もし良ければ、ご教示下さい。
それでは、これからもメルマガを楽しみにしております。
陰ながら応援しておりますので、頑張って下さい!

ありがとうございます。
ANAアメックスユーザーさんは、心と心が繋がっていると思っています(笑)

えっと、クリック証券の取引、というか、FXの取引でリスクがないのは、円・ドルの取引だと思います。
スプレッドも低く設定されていますし、FXでキャンペーン攻略用に利用するときは、ボクは円・ドルで取引してます。

円で、ドルを買う。
FXでいろいろ注文方法がありますが、成行注文でOK。

成行注文の場合、ほぼ注文と同時に、取引が成立します。
で、取引が成立したら、今買ったドルを成行注文で売る。

買ってから売るまで、実質10秒くらいです(笑)

あっ、もちろんレバレッジ1倍ですよ、絶対に。

これで1取引成立です。
おそらく、100円未満、数十円の損失が出ていると思います。

いちおう、クリック証券の場合、ポジションを5回立てろってことなので、売らなくてもいいんですが、持っていてもリスクになるので、すぐに手放すのが、キャンペーン用の攻略方法。

で、これを5回繰り返せば、OKです。

って、説明でわかりますかね?
もしかすると、FXの取引もはじめて、ですかね?

具体的な操作方法などは、やっぱりクリック証券さんに直接聞いたほうが早いかもしれませんけど。。。

すいません。。。

えっと、取引もなしで、口座開設と入金だけで、ギフト券っていうのは、こっちのDMM FX のキャンペーン。

○  DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,000円分
↑このサイト限定かな?

普通のキャンペーンはこうですから。

ご参考までー

関連記事

  1. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【実質最終日】現金25万円プレゼントのクリック証券キャンペーン

    さて、ここのところ、集中的にとりあげていた、このキャンペーン。攻略方…

  2. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    個人情報を売って、3000円をもらおう(笑)

    えっと、先日もマネーパートナーズで口座開設するだけで、3,000円がも…

  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    最大10,000円!MJ Spotboard 口座開設のお申込み

    「株式会社MJ Spotboard」口座開設のお申込み 最大10,00…

  4. お得情報

    冬のボーナスは、住信SBIネット銀行が一番高金利&キャンペーン中

    ってわけで、深町は、ANAアメックスの会 を勝手に(爆)作っております…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    ジェットスターのラッキーフライデーセールが、もはや崩壊している件
  2. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    ANAとJALどっちがお得なのだろうか?(続)
  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?
  4. P-oneカード | ポケットカード

    最終日! P-oneカードで2億円!宝くじプレゼントキャンペーン
  5. JALマイレージがたまるクレジットカード

    OMC Jiyu!da!カードのいいところ
PAGE TOP