ANA アメックス

《要エントリー》アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!

まさ×2さんに、以前いただいたメールを紹介し忘れてました。
すいませ~ん。

アメックスユーザーさん、必見のキャンペーンですので、要チェックです。

「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支店の、まさ×2です。
お久しぶりです。梅雨が明けた途端、ホント暑いですねぇ?

保有カードのうち、国産の一枚(といっても車系)が12月よりポイント付与率を2/3にダウン、ポイント還元率もダウンさせるとの通知がきました。
どこも台所事情が厳しいようです…(-_-;)

私が無事にANAアメックスを持ってから8ヶ月が過ぎようとしていますが、ついこの前、物入りがあり事前承認をお願いしたところ、
目安枠が大きくなっていることが判明しました。ます×2育て甲斐があります。(笑)

支払い切り替えキャンペーンも完遂しましたが、これからもメインとして活躍してもらいます。

そんな気持ちを知ってか知らずか、8月1日より所有者に対するプレゼントキャンペーンが始まるみたいです。

期間中にエントリーし、30回以上カードを利用すると、抽選で3,000名様に10,000ポイントをプレゼント!!

キャンペーン期間:2010年8月1日(日)から10月31日(日)
利用事例:カードの実使用だけでなく、電子マネーへのチャージも対象

例によって、ANAアメックスのみではなくプロパーも含みますから競争率は激戦(爆)

ありがとうございます。

アメックスの枠はどんどん増えていくようで、嬉しい限りですよね。
ちゃんと使えば、その分増やしてくれるっていうのがあると、どんどん使いたくなってしまいます。

まあ、いろいろとダメになっていくカードもありますから、さっと乗り換えるのが賢い知恵かと・・・

で、このカード利用キャンペーンもなかなか素敵ですね。

一応、公式サイトも紹介しておきますね。

■ カードを使って10,000ポイントプレゼントキャンペーン

30回の利用って、単純に回数の話ですよね?

たとえば、モバイルSuicaを1000円ずつ30回チャージしてもいいわけでしょ?
(モバイルSuicaは上限20,000円なので、1度にはできませんが・・・)

なので、ANAアメックスユーザーさんはもちろん、一般アメックスユーザーさんもエントリーはお忘れなく!

あっ、もちろん、今、大注目のANAアメックスゴールドカードもですよ!

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

関連記事

  1. ANA アメックス

    【まとめ】ANAアメックスカード改悪?サービス拡充および年会費の改定

    ってわけで、公式サイトにも記載がありますが、ANAアメックスカ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは3年たっても、お気に入りカードですよね。

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた、ANAアメックスの会 小京都支…

  3. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの申し込むタイミングは今?それともまだ?

    えっと、たんぽぽさんからブログのコメントにいただいた質問を。ANAア…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスの審査とアメリカンエキスプレスビジネスゴールドカード

    カシンさんからこちらのブログにコメントいただきました。《4/30締…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードは再入会でも、太っ腹なキャペーンの対象に?

    さて、淡々と2016年がはじまりましたね。毎年思いますが、今年は特に…

コメント

    • かいおう
    • 2010年 8月 11日

    私もANAアメックスゴールドを所有しておりますが、
    「アメックスの10,000ポイントをプレゼントキャンペーン!!」
    については、プロパー対象のみのキャンペーンではないでしょうか?
    サイトをよく見ると、そういう但書があるようです。
    私の勘違いかもしれませんので、確認してみてください。

    • まさ×2
    • 2010年 8月 12日

      ども、まさ×2です
     え~っと、アメックスのサイトからログインできる「マイ・アカウント」に「各種キャンペーン登録」があります
     ここで表示される「カードを使って10,000ポイントプレゼントキャンペーン」で利用できるカードタイプに「ANAアメックス等」も掲載されています
     現に私は登録完了していますので大丈夫かと

    • kaz.
    • 2010年 8月 15日

    いつも貴重な最新情報をありがとうございます。
    さて、私もANAAmex一般ホルダーで、同ゴールド格上げ検討中のものです。
    格上げにあたり下記のような懸念を抱いています
    1.ANAAmex一般からの格上げは、ポイント10倍などのキャンペーン対象にならないのではないか?
    2.ANAAmex一般との「二枚持ち」も対象とはならないのではないか?
    3.仮に上記は大丈夫でも「公共料金など引き落とし」キャンペーンは対象とならないのではないか?
    などです。
    以前、他社ですがNicos一般からNicosGoldへの切り替えを行ったときには、カードタイプの切り替えで「新規発券」扱いにはなりませんでした。一方、AmexとANAAmex二枚もちは「新規」扱いだったことがあります。
    今回のケースはどうでしょうか?

  1. コメントありがとうございます。
    実は、これボクも懸念してます。
    なので、実験台として自分で申し込んで全部レポートしようと思ってます。
    ボク個人の感覚的な話ですが、全部NGはないと思うんですよね~
    最悪、「1」さえOKならば、問題ナッシングです。
    1がダメなら・・・
    こっそり泣きます・・・
    今週中には全部確認ができると思うので、しばしお待ちを!

    • かいおう
    • 2010年 8月 18日

    まさ×2さん
    アドバイスありがとうございます。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. クレジットカードの審査について

    クレジットカード審査についてのいくつかのこと
  2. 漢方スタイルクラブカード

    漢方スタイルクラブ改悪へ!?バーコード付きコンビニ払い用紙が停止
  3. マイレージプラス

    マイレージ・プラスJCBカード ゴールドカード初年度年会費無料
  4. お得情報

    「陸マイラーのマイレージブログ」管理人 深町よりご挨拶
  5. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    【キャンペーン攻略】FXの口座はいくら作っても、不利益になるわけではないので・・…
PAGE TOP