ANA アメックス

ANAアメックスカードのゴールドの件に関していろいろと・・・

えっと、ANAアメックスカードのゴールドの件に関して、こまたろうさんからコメントをいただきました。

いつもありがとうございます。

おめでとうございますなのか残念でした…なのかビミョーですが、流石深町さま ゴールド取得もさらっと通過されて、羨ましい限りです。
ご無沙汰しておりますこまたろうです(笑)

プロパーは二枚持ちならぬ全種類持ち!!も可能みたいですが、マイルを貯める関係なんですかねぇ…ANAAMEXの場合は。

キャンペーンに関しては比較的条件が厳しいのがAMEXの特徴ですので、切り替えはまず対象外(^-^;
これからどうなさるのかゆっくり検討されては・・・と思います。

正直ANAAMEX ゴールドのキャンペーンはひかれているのですが、JALも使いたいし、出来ればプロパー プラチナ欲しいし(笑)深町さまのブログを読みながら相変わらず優柔不断なプロパー グリーン持ちです(*^^*)

ありがとうございます。

ゴールドはたぶん、半年間使ったっていう実績じゃないですかね?
いきなり申し込んだら、たぶんダメだったと思います。

でも・・・

どうするか、ものすごく検討してます・・・
まだANAアメックスカードを申し込んでいない方が、うらやましいです。

この10倍キャンペーン、参加したかった・・・

アメックスがキャンペーンが厳しいというのは、初耳です。
なんだかいろいろな意味で、外人さんカードは特徴的ですねー

アメックスプラチナは魅力的ですよね。

そかそか、プラチナを狙うのならば、プロパーのラインで育てないとダメなわけですよねー

グリーンカードもかっこいいですよね、確かに・・・

 ★ アメックスプロパーのグリーンカードはこんな券面

うーん、難しい。。。

マイル至上主義なボクは、ANAアメックスを迷わず選んでますが、そういうのもありですよね・・・

っていう、グチな更新ですいません。。。

あの、いろいろ言ってますけど、新規で申し込みをするならば、ANAアメックスゴールドは非常に素晴らしいカードであることは間違えいないので!

ゴールドカードのキャンペーン、新規の方は、何の問題もなく対象です。
これから申し込む方は、ぜひぜひANAアメックスゴールドカードがオススメですよ!

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのKindle(キンドル)プレゼントキャンペーン

    さて、今日は、ANAアメックスカードの隠れ(?)キャンペーンを発見した…

  2. ANA アメックス

    【お忘れなく】ANAアメックスカードのキャンペーン終了は、年内までになります!

    三連休も中日になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?もうすぐクリマ…

  3. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    JALとANA、どっちが貯めやすい?

    特定の路線にこだわりがなければ、貯めやすいマイレージプログラムに参加…

  4. ANA アメックス

    【新キャンペーンがかなりお得に】ANAアメックスカードの9月キャンペーン

    えっと、ANAアメックスカードの新キャンペーンについて、申込タイミング…

  5. ANA アメックス

    あとわずかで終わってしまうANAアメックスカードの最強キャンペーンについて

    さて、デルタアメックスのキャンペーン終了までわずか。★ あとわずか…

コメント

    • こまたろう
    • 2010年 8月 20日

    追伸です(笑)
    お知り合い紹介キャンペーンのDMが昨日来てました。ANAAMEXゴールドは十倍がありますのでサイトからの申し込みが良いと思いますが、ANAAMEXやプロパー グリーン ゴールド ビジネスゴールドは紹介キャンペーンがなかなかでした。
    プロパーは初年度年会費無料&ポイント(種別による)、ANAAMEXは ポイント(種別による)プレゼントです。
    ANAAMEXゴールドは…という方やプロパーを…という方、ご紹介しますよ?(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. MUFGカード

    MUFGカードのポイントはお得?マイルやポイントは?
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    「ポイント資産」 1人平均6万円?
  3. ANAキャンペーン

    ANAのCAさんは、1年目からANAダイナースが持てる、らしい?
  4. JALカード

    JALカード入会キャンペーン
  5. Edyチャージができるクレジットカード

    コンビニ払いの手数料を0にする方法
PAGE TOP