ANA アメックス

アメックスカードは 一度審査落ちすると、1年間はアメックスを作れず

さてさて、いがらしさんからコメントにてお返事をいただきましたので、紹介を。

↓こちらの記事の続きです。
ANAアメックスカードへの申し込みのタイミングはいつ?

このキャンペーンにまつわるエトセトラ、ですね(笑)

ご返答ありがとうございました。
やはり10/4以降の一般カードの新キャンペーンに期待しようと思ってます。
ゴールドカードでここまでお得?なキャンペーン打つくらいなので、新規獲得を狙っての事ですし、結構審査緩めているのかな、とは思いますが・・・。

今回はスルーします

「一度審査通らないと1年間はアメックスのカード作れない」件については、問合せ窓口に連絡した際に言われたので間違いないと思います。

(アメックスの場合だと)ゴールドで申請して駄目だった場合、その他のアメックスカードも一年間は申請できないと言われました。

ありがとうございます。
10/4以降に一般カードがすごいキャンペーンを打ち出すといいですね。

で、1年間はアメックスカードが作れない件、教えていただき、ありがとうございます。
なるほど、そういうルールがあるんですね。

ってことは、確実に・・・と思うのなら、一般カードに申し込むのが正解なんですかね?
でも、今、これだけキャンペーンを打っているってことは、一般カードもゴールドカードも審査基準がそんなに変わらない気もしますねぇ。。。

ってわけで、アメックスは1度の審査落ちで、1年間NGになる件、頭の片隅においておいて下さい。

あと、このキャンペーンでゴールドカード申し込んで、通った方、いらっしゃったら、メールやコメントくれるとうれしいです。

みんな、審査通ってる???

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのKindle(キンドル)プレゼントキャンペーン

    さて、今日は、ANAアメックスカードの隠れ(?)キャンペーンを発見した…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンは明日までのはずが・・・

    ANAアメックスとデルタアメックスのキャンペーンが、2/18までだった…

  4. ANAキャンペーン

    ANAのCAさんは、1年目からANAダイナースが持てる、らしい?

    昨年末くらいから、シティカード・ダイナースカードの審査についてもろもろ…

  5. ANA アメックス

    ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンが延長しております

    さて、ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンも終了間近と思って…

  6. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

    あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. マイレージ関連本

    最得が変わった!完全保存版 ポイント & カード / 日経トレンディ
  2. 楽天カード

    【全員プレゼント】エントリー&新規入会でもれなく3,000円分のポイント!
  3. ANA アメックス

    続)やっぱりANAアメックスカードは今年のナンバーワンカード
  4. ANA アメックス

    ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
  5. JALとANA、どっちのマイルを貯めるべき?

    2013年春の陸マイラー的なクレジットカード&マイルの傾向と対策
PAGE TOP