未分類

ANAの機体は、ポケモンじゃなくて、ガンダムなんですね・・・

JAL嵐JET 嵐ジェット就航 と JALグループの内定取り消し

っていう記事の中で、

 ポケモンジェット(ANA) vs 嵐ジェット(JAL)

って書いていたんですが、りも~ねさんにご指摘をいただきました。

最近は、ガンダムです。

ポケモンと違って、大人がワクワク出来るのは、嬉しい限りです。
ではでは。

あっ、ありがとうございます。
知らなかった。。。

ガンダムならポケモンよりはわかるかな・・・
まあ、正直機体のイラストはあんまり気にしないほうなので。。。

関連記事

  1. 未分類

    【フェイスブックでいただいた質問】マイルを貯めるには、どのカード?

    さて、今日はなんだか涼しげな1日でしたね。雨も降ったし・・・夏の中休…

  2. 未分類

    JALのマイルがAmazonでたまる!JALのマイルをAmazonギフト券に交換できる!

    以前に一度紹介しましたが、JALの正式なページが公開されましたので、…

  3. 未分類

    ステータスマッチ?ステータスチャレンジ?上級会員への裏技?

    夏がもう終わったんですかね。確かに暑いんですが、猛暑って感じではない…

  4. 未分類

    【本日たぶん最終日】アメックスゴールドカードの初年度年会費無料&15,000円プレゼント

    アメックスゴールドの初年度年会費無料&3ヶ月以内の10万円利…

  5. 未分類

    株式も定期預金もSBIグループ?SBI証券・住信SBIネット銀行

    世の中の景気が円高・株安ですね。。。株価が下がっても、ボクの生活に…

  6. 未分類

    ANAマイレージの小ネタ2件!? / メルマガ読者のまさ×2さんよりいただきました

    いつも貴重な情報をご提供いただく、まさ×2さんからいただいたメールご…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ニコスカード

    ニコスカードのカードスペック
  2. UFJカード

    終わらない!パソリがもらえるスヌーピーEdyカード
  3. ゴールドカード

    楽天トラベルでアメックスゴールドカードが年会費無料に
  4. マイレージ関連本

    【日経トレンディ】電子マネー&ポイント賢者になる-マイレージやポイントの賢いため…
  5. ANAキャンペーン

    これからのクレジットカード選び ・ ダイナース?JCB
PAGE TOP