ANA アメックス

【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただいていた、ごしおさんから、嬉しいお知らせが!!!

>≪ポイント10倍 還元率12.3%≫ ANA アメックスゴールドカードに通ったそうです!

おめでとうございます!!!

こんにちは!

念願かなって、ANAアメックスゴールド合格いたしました!!

これで皆さまのお仲間になれました(笑)
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、私は勘違いをしておりまして、モバイルSuicaの上限とは、一回につき、チャージの時よりが2万だと思っていました。

最大で、とのことなんですね。
なるほど、それは確かになかなか使いきらないですねー。

でも最近は、かなりのお店でSuicaがつかえるので、地道に使って

コ、コメント、なんか途中かな??

でも、まあ、おめでとうございます!
ポイント10倍ですからね、キャンペーン中に使い倒して、とりあえず1年間、ANAアメックスゴールドを堪能してみてください。

モバイルSuica は、一度にチャージできるのは、1,000円単位で、最大1万円。
チャージの上限が2万円です。

モバイルSuica が使える店って、電車・地下鉄はもちろん、JRの駅ナカのお店、飲食店や飲み屋などなど、けっこう使える場所ありますよ。

あと、コンビニでも半分くらいのコンビニは使えますよね?

たぶん、ボクのANAアメックスの利用のかなりの部分は、モバイルSuica経由ですからねー

やっぱり、100円未満の端数利用をなくすには、モバイルSuica経由が一番です。

さて、ANAアメックスゴールドの ポイント10倍 還元率12.3% もあとわずかです。
たぶん、このキャンペーンは延長しないと思うので、申し込みはお早めに!

(↓↓詳しく解説!)
【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

あと、一般ANAアメックスカード狙いの皆さん、10/4 からのキャンペーンに期待すべく、もう少し待ってみましょう。

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    【ご報告】ANA AMEX | ANA アメックスカード が無事に届きました

    皆様にご報告。ANA アメックスカードが、今、手元にあり…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

    毎度おなじみANAアメックスカードのお話。えっと、キャンペーン絡みの…

  3. ANAキャンペーン

    ANAグルメマイル 5回の利用でもれなく1,000マイルがもらえるキャンペーン

    ANAの公式サイトをたまにのぞくと、お得なキャンペーンあるんですよね。…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンの傾向と対策について

    東京ではちょこってと雨も降ったりしてますけど、これって水不足の解消に…

  5. ANA アメックス

    【キャンペーン最終日】ANAアメックスカード激得キャンペーン

    ってわけで、毎度のリマイドなので、もうANAアメックスをお持ちの方、申…

  6. ANA アメックス

    ANA AMEX | ANA アメックスカード 申込み前のポイント&口コミ

    さて、深町が勝手に大注目&審査結果待ちの、ANA と AMEX の提携…

コメント

    • ごしお
    • 2010年 9月 30日

    コメント、おっしゃる通り途中で終ってしまい、申し訳ありません。
    まずは、お祝いありがとうございました(笑)
    早速モバイルSuicaにもチャージをし、バシバシとはいかなくとも、地道に使っていきます。
    キャンペーンには登録したんですが、あとは勝手にモバイルSuicaに申し込んで使い始めればいいんですかね?
    あとあとまだだめでーす、じゃもったいないんで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 楽天カード

    楽天市場 全ショップポイント10倍 ・ 楽天カード新規入会
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    高橋尚子選手 Qちゃんの引き際
  3. 未分類

    【最終日】4,000ポイントプレゼント 楽天カード新規入会&カード利用キャンペー…
  4. 陸マイラーのマイレージブログについて

    お盆は 御泊処 「京町家 西陣庵」へ
  5. 貸金業法改正と総量規制

    【書評・感想】あなたに貸す金はない! 国が生み出す新しい「借金地獄」
PAGE TOP