ANA アメックス

【祝】ANAアメックスゴールドカード 審査通過!おめでとう!!

さて、以前、ANAアメックスのモバイルSuicaの件でコメントをいただいていた、ごしおさんから、嬉しいお知らせが!!!

>≪ポイント10倍 還元率12.3%≫ ANA アメックスゴールドカードに通ったそうです!

おめでとうございます!!!

こんにちは!

念願かなって、ANAアメックスゴールド合格いたしました!!

これで皆さまのお仲間になれました(笑)
今後ともよろしくお願いします。

さてさて、私は勘違いをしておりまして、モバイルSuicaの上限とは、一回につき、チャージの時よりが2万だと思っていました。

最大で、とのことなんですね。
なるほど、それは確かになかなか使いきらないですねー。

でも最近は、かなりのお店でSuicaがつかえるので、地道に使って

コ、コメント、なんか途中かな??

でも、まあ、おめでとうございます!
ポイント10倍ですからね、キャンペーン中に使い倒して、とりあえず1年間、ANAアメックスゴールドを堪能してみてください。

モバイルSuica は、一度にチャージできるのは、1,000円単位で、最大1万円。
チャージの上限が2万円です。

モバイルSuica が使える店って、電車・地下鉄はもちろん、JRの駅ナカのお店、飲食店や飲み屋などなど、けっこう使える場所ありますよ。

あと、コンビニでも半分くらいのコンビニは使えますよね?

たぶん、ボクのANAアメックスの利用のかなりの部分は、モバイルSuica経由ですからねー

やっぱり、100円未満の端数利用をなくすには、モバイルSuica経由が一番です。

さて、ANAアメックスゴールドの ポイント10倍 還元率12.3% もあとわずかです。
たぶん、このキャンペーンは延長しないと思うので、申し込みはお早めに!

(↓↓詳しく解説!)
【還元率 12.3%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

あと、一般ANAアメックスカード狙いの皆さん、10/4 からのキャンペーンに期待すべく、もう少し待ってみましょう。

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    アメックスカード3枚持ち!ANA、デルタ、スカイトラベラーがブーム!?

    さて、いつもメールをいただく、アメックス友の会のまさ×2さんより、メ…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?

    えっと、KENさんからこちらのブログにいただいたコメント。こんに…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードを今申し込んでも、キャンペーンはほとんどありません

    マイラー初級者さんからいただいた質問です。えっと、ブログの過去ログな…

  4. ANAキャンペーン

    ANA楽パック オープニングキャンペーン

    以前もとりげましたが、ANA楽パック オープニングキャンペーン、50…

  5. ANA アメックス

    【本日最終日】ザクザクマイルが貯まる入会キャンペーン実施中のANAアメックス

    さて、我らがANAアメックスのキャンペーンがもうすぐ終わります。 …

  6. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申込は今!

    さて、GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日も軽…

コメント

    • ごしお
    • 2010年 9月 30日

    コメント、おっしゃる通り途中で終ってしまい、申し訳ありません。
    まずは、お祝いありがとうございました(笑)
    早速モバイルSuicaにもチャージをし、バシバシとはいかなくとも、地道に使っていきます。
    キャンペーンには登録したんですが、あとは勝手にモバイルSuicaに申し込んで使い始めればいいんですかね?
    あとあとまだだめでーす、じゃもったいないんで。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. スカイトラベラーカード

    JAL/ANA 陸マイラー向けクレジットカード一覧でまとめてみました
  2. お得情報

    口座開設&初回入金で合計最大5,000円プレゼント!の裏ワザ?
  3. LLC(ジェットスター・エアアジア・ピーチ)

    バニラエアが、全路線1,000円の特別価格のチケットを用意も、サーバーダウン
  4. スカイトラベラーカード

    1/10以降のスカイトラベラーカードの入会キャンペーンについて
  5. 楽天カード

    5月10日は全ショップ3倍!【楽天市場】+11日なら4倍に
PAGE TOP