ANA アメックス

ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンが延長しております

さて、ANA アメックスゴールドカードのキャンペーンも終了間近と思っていたら、2010年10月11日(月/祝)まで延長してました!

こちらのページで確認を。 

1週間くらいの延長・・・

一般カードも延長。。。
まあ、キャンペーンなしだけど・・・

ってことは、次もキャンペーンはなんなんだろう・・・
でも10倍は今回だけだと思います。

次のキャンペーンの予想としては、一般カードのキャンペーンが復活して、ゴールドもまあ、今回よりはダウンっていうのが、深町予想・・

どうなりますやら・・・

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    車も買えます!ANAアメックスで車を購入されたサイファさんからのメール

    さて、メルマガ読者のサイファさんよりメールをいただきましたので、ご紹介…

  2. ANA アメックス

    深町の手持ちクレジットカードを思いっきり晒してみるの巻

    さて、少し前に深町の手持ちクレジットカードについて、質問をいただいた…

  3. ANA アメックス

    【お気軽に】ANAカード選びのお手伝いしますよ。読者さんからの質問受付中

    春ですね、そして花粉症なのか、くしゃみが止まらない深町でございます。…

  4. ANA アメックス

    【年会費無料&ポイントゲット】アメックス 会員紹介キャンペーン&紹介者コード

    さてさて、こまたろうさんからメール&コメントいただきました。ア…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーンはお得なのか?

    毎度おなじみANAアメックスカードのお話。えっと、キャンペーン絡みの…

  6. ANA アメックス

    【新キャンペーンは変わらず?】ANAアメックスカード入会キャンペーン

    12月になりましが、みなさん今晩は。深町@ANA アメックスカード発行…

コメント

    • レパード
    • 2010年 10月 03日

    はじめましてレパードと言います。
    僕も最近ANAアメックスカードをゲットしました。
    クレジットカードを持つのは初めてではないのですが、昔に比べて規制がうるさくなり、またここまで奥が深いものだとは知りませんでした。
    この掲示板を見てさらにこのカードに興味が湧き、友達とかに勧めたいのですが、全く無知なものでいろいろ教えて頂けたらと書き込みました。
    まず、このカードをとにかく大事に支払い遅れもせず出したり入れたりしてたらゴールドカードへの昇格案内みたいなものはあるのでしょうか?
    また、その期間はどれくらいかかるのかとか…。
    もうひとつ…
    友達もこのキャンペーン中にゲットしたいと張り切ってますが、困ったことにアルバイトなんです。
    年齢は30は超えてて、バイトとはいえ年収にしたら300万近く稼いでます。
    アメックスの規定だとアルバイトは不可になってますね…。
    勤続年数も3年くらいで近々正社員にはなるつもりみたいですが、免許証のコピーだけでは無理なんですかね…。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. JALマイレージをザクザク貯めるための7の法則

    1マイルもムダにしない 陸マイラーのマイレージ生活
  2. SPGアメックスカード

    ヒルトンのステータスマッチ成功。SPGアメックスのSPGゴールドからの~
  3. FX口座を作って、おこずかい稼ぎをしよう

    DMM.com 証券(DMM FX)口座開設&入金で、ノーリスクで、ギフト券5,…
  4. P-oneカード | ポケットカード

    P-oneカード 再び改悪へ
  5. ANA アメックス

    【ANAアメックス】マイルスペシャリストが語る、ANAとアメックスの最強タッグ
PAGE TOP