ANA アメックス

AMEXのスタッフブログと疑われても、ANAアメックスカードはおすすめ

さて、みょんたさんからコメントをいただきました。

深町さん、そんなにANAマイル貯めてどうするんですか?
残念ながら、ANAマイルは特典全然取れませんよ。。。
ま、それが手なんでしょうけど。

なんか、AMEXのスタッフブログみたいですね

はい、ありがとうございます。

ANAマイルどうするのかって、まあ、なんとか使います(笑)

半分くらいマイルを貯めること自体が目的化しているという陸マイラーの罠にハマってますが・・・

ANA特典航空券は確かに競争が激化して、取りにくくはなってるようですが、特典航空券の取り方にもいろいろとノウハウがあると思いますし、特典航空券以外でも、マイルの使い道ってあるんじゃないかな、って思ってます。

あと、「AMEXのスタッフブログ」ってお褒めいただき、ありがとうございます(笑)
まあ、こんなスタッフいないとは思いますけどね(爆)

基本的に、深町は、ANAアメックスファンですので、ANAアメックスまわしものだと思って下さいませー

ボク自身は、ものすごくいいカードだと思ってますし、利用して1年くらいかな?
楽しく使えているしどのカードよりもお得なカードだと思っております。

この意見に関しては、同意していただける方も、そうでない方もいらっしゃることは重々承知してますので、いずれにせよ、このブログがカード選びの参考になれば、、、とは思ってますので!

ってわけで、AMEXのスタッフだと思われている深町のオススメするANAアメックスカード
是非、お申し込み下さい(笑)

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAカードのキャンペーンも4月中なので、ANAアメックス・JCB・VISAの申込は今!

    さて、GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?先日も軽…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックス取得に伴い、カードの国際ブランドを切り替えを実行

    「アメックスを持ってみたい」熱に負けた ANAアメックスの会 小京都支…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

  4. ANAキャンペーン

    最大5,000円がキャッシュバック / ANA JCB 入会サンクスキャンペーン

    さて、紹介しようと思っていて、ずっと先送りになっていた最大5,000…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのマイル移行コースを攻略するには?

    えっと、KENさんからこちらのブログにいただいたコメント。こんに…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスが、な、なんと使えない場所がついに登場。それは・・・

    メルマガ読者のくんがあさんから、メールをいただきました。えー、ANA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 陸マイラーのマイレージブログについて

    相互リンク削除させていただきました
  2. JALカード

    知らなきゃ損!お子さんがいるご家庭・ファミリー層なら JAL マイルを
  3. 電子マネーについて

    セブンイレブンはANA陣営に/ナナコはANAマイレージへ移行可能
  4. 上級会員/修行・修行僧

    ラウンジに入れるクレジットカード・家族カード
  5. コンビニ払いができるクレジットカード

    相互リンク募集 & 相互リンクを削除させていただきます
PAGE TOP