ANA アメックス

ANAアメックスゴールドカードは絶対に損をしない陸マイラー向けクレジットカード

さて、キャンペーン締切までカウントダウンが近付いているANAアメックスゴールドカードのキャンペーン。

いよいよ、11日まで。
申し込み忘れないようにして下さい、皆さん。

で、ゴールドカードのすごいキャンペーン内容を、最後にまとめますよー。

「ご入会で7,000マイル相当」っていうのは、変わらずです。

これは、マイルとして、2000マイル
アメックスのポイントが、5000ポイント=5000マイルなので、
7,000マイル「相当」ということでしょう。

この7,000マイルは、入会しさえすれば、無条件でもらえます。

で注目なのは、入会後3か月間は、ポイント10倍っていうこのキャンペーン。

10倍ってことは、100円=10マイル 還元率10%という最強のクレジットカードが誕生した、ということです。

こんなキャンペーン、今までありました?

一応、30万円の利用金額まで、という制限はつくようですが要するに30万円利用すると、37,000マイル相当が入会キャンペーン がもらえる、っていうこと。

つまり、還元率は、約12.3%です。

んでんで、何度も取り上げてますが、アメックスの公共料金支払いキャンペーンを攻略すれば、けっこうな1万マイル以上は比較的簡単に稼げますし、それらを入れれば、還元率はもっと???ですよね?

もちろん、ゴールドカードなので、年会費は32,550円とけっこうしますよ。

たぶん、これがネックになって、申込みをためらっている方も大勢いらっしゃると思います。

が、それは入会キャンペーン&公共料金のキャンペーンでペイをすると思います。

また、一般ANAアメックスカードの場合は、年会費とは別に、ポイントをマイルにする移行手数料が5,250円かかってしまいますが、ゴールドの場合は、それも年会費に含まれてますので、好きなときに、好きなだけポイントをマイルに交換できます。

★ マイルの交換手数料も不要なのは嬉しいです・・・

この攻略法として、キャンペーンとスペックは素晴らしいので、申し込んで損はないと思います。
3か月に30万円を利用できる方ならば、年会費分もポイント・マイルで確実にペイできます。

もちろん、デメリットもありますよね?

2年目以降のキャンペーンがなくなったときの年会費について。

正直これは1年後に考えればいい問題だと思いますよ。
年会費分のメリットを感じれば継続でいいし、不要ならば一般にダウングレードしても可。

あとは、アメックス自体のデメリットかな?

まあ、そこまで問題はありませんけど、アメックスが使えない場所もありますので、ビザ・マスターはサブカードとして持ちたいですね。

マイレージ派の人はJALカード サブカードに年会費を使いたくないって方は、楽天カードですかね?

まあ、これもANAアメックスゴールドカードを持ってからですかね。

とにかくあと1日です。
申し込み忘れてたーってことのないようにご注意を。

★ キャンペーン終了間近 最強ANAカードキャンペーン

ANA AMEX ゴールド
【還元率 10%】ANA アメックスゴールドカードの最強キャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    JALはワンワールドに残留!デルタ航空との提携交渉を打ち切り!

    というわけで、スカイチーム入りが目前とみられていたJALですが、鶴の一…

  2. ANA アメックス

    ANAアメックスとANAダイナースの2枚持ちってあり?しかも、ゴールド!

    実は年末年始に会った友人・知人に、ANA アメックスカードを推薦しまく…

  3. ANAキャンペーン

    ANA国内線往復航空券プレゼント!ANAクリスマス2014キャンペーン開催中

    えっと、たしかフェイスブックの規約がかわって、この手のキャンペーン…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのEdy登録ポイントの二重計上

    メルマガ読者のたぬさんからいただいております。たぬです、こんにちわ…

  5. ANA アメックス

    ANAアメリカン・エキスプレス提携カード 発行3周年記念キャンペーン実施中

    えっと、今日紹介するのは、ANAアメックスカードの新規キャンペーンです…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスカード用のサブカード。一緒に持つべきクレジットカードは?

    さてさて、皆様から、ANAアメックスカード到着の報告が続々と届いており…

コメント

    • kabutou
    • 2010年 10月 11日

    ANAJCB所持のkabutouと申します。
    自称ANAamexのまわしものの深町さんのブログはときどき拝見しています。
    昨日、空港でANAamexの正(?)勧誘員の方に捕まり、いろいろ説明されました。ANAamexホームページの内容は知っていたので聞き流していましたが、少し内容が異なっていたのでどうしようと思いました。(ゴールドではないです)
    HP:新規入会1000マイル+2000ポイント
       毎月10万以上利用で1000ポイントを
       最大12ヶ月
       毎月10万利用で1000ポイントを12ヶ月
       トータル:15000マイル
    空港:新規入会1000マイル
        (3ヶ月以内に)カード利用10万ごとに1000
       ポイントを最大3000ポイント+合計30万円
       に達するとさらに2000ポイント
        3ヶ月以内に30万利用で   
       トータル9000マイル
    正直、毎月10万はキツイですが、3ヶ月以内に合計30万なら可能と思われますがどちらのほうが有利でしょうか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. Edyチャージができるクレジットカード

    【Edy】セキュリティ強化のためのサービス登録一部手続き改定
  2. UFJカード

    残りわずか!UFJカード入会キャンペーン 7000マイルゲットのチャンス
  3. 楽天カード

    ANA1000マイルと1000ポイントがもらえるキャンペーン
  4. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券は、同路線便の早い時間のものであれば、変更が可能
  5. 楽天ポイント

    【楽天市場】48時間!男性限定 ラッキーMen’sDay ポイント3…
PAGE TOP