ANA アメックス

ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン 一般カードがオトク

さて、ANAアメックスカードのキャンペーンが切り替わりました。
予想通り、前回のゴールドの10倍キャンペーンは終了。

一般カードのキャンペーンもはじまっています。
今回は深町の予想通りでした。

では、具体的にみていきますね。
今回は、ANAアメックスカードの誕生1周年記念キャンペーン。

もう1年になるんですねー

もちろん、使い勝手のいいクレジットカードですし、このカードを通じて
たくさんの仲間ができたことも、なんというか印象的な出来事だと思っております。

えっと、まず一般カードのキャンペーンから。

2011年1月16日までのキャンペーンで下記の5つの特典です。

 特典1:ご入会で(通常特典)ボーナスマイル“1,000マイル”

 特典2:ご入会後1ヶ月以内に1万円以上のご利用で“2,000ポイント”プレゼント

 特典3:ご入会後1ヶ月間、最大50万円のご利用まで“ポイント3倍”

 特典4:抽選で1,000名様にANAラウンジクーポンプレゼント

 特典5:抽選で300組600名様を“ANA 整備工場見学”にご招待

えっと、特典の4と5は抽選ですので、おまけ程度に考えますね。
当たったらラッキーっていうものなので、それに大きな期待してもいけませんので。

・・・でも、整備工場見学は気になる・・・(笑)
詳しくはこちら

うーんと、今回のキャンペーンの注目はもちろん 「特典3」です。
入会後1ヵ月に、最大50万円のご利用まで、ポイント3倍です。

これ、けっこうおいしいかも。。。

入会のボーナスが、1,000マイル
1万円利用で、2,000ポイント(=2,000マイル相当)

つまり、1ヶ月間に50万円利用すれば、最大18,000マイルということです。
還元率にして、3.6%になりますね。

前回のゴールドキャンペーンに比べると、10倍からダウンしてますが、
年会費5,250円の一般カードからすれば、かなりのお得な部類のキャンペーンです。

やっぱり○倍っていうキャンペーンのほうが、わかりやすいですね。

毎度おなじみですが、公共料金キャンペーンは含まれてませんので、
さらに加えて、10,000マイル程度のボーナスは期待できます。

前回のキャンペーン、一般カードはほとんど0に等しいキャンペーンでしたからね。
ずっと待っていた方は、このキャンペーンにしっかりと申し込みを。

 ▼ ≪1ヵ月最大18,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

ただ、今回のキャンペーンについては、注意すべき重要なことがあります。

それは、「1か月で50万円」というキャンペーンラインです。

月に50万円って、簡単に使える金額ではありませんよね。

つまり、このキャンペーンを最大限攻略する場合には、
50万円の使い道を決めておいて、それから申し込みをするのがベストです。

高額な買い物・・・

テレビとか、パソコンとか、旅行とか、、、ですかね。
あとイベントものだと結婚式とか???
(結婚式も場所によってはクレジットカード払いできるらしいですよ)

そのあたりうまーく準備して、キャンペーンをうまく攻略してください。

 ▼ ≪1ヵ月最大18,000マイル相当≫ ANA アメックスカード

やっぱり1か月で50万円は無理だ!って方は、ゴールドカードならば、
3か月で30万円と期間が3倍になりますので、キャンペーン攻略の観点からは
攻略しやすいキャンペーンです。

★ ≪3ヵ月最大30,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

ゴールドカードのキャンペーンは、また次回解説しますね。
前回の10倍よりはダウンしてしまっていますが、比較的悪くないキャンペーンかと。

ANA AMEX カード
【はじまりました!】ANA アメックスカードのキャンペーン

▼ みんなに大人気のANA アメックスゴールドカードの申込みはこちらで

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの少し残念な情報をみんなで共有しましょう!

    さてさて、MAGISさんからメールいただきました。件名が「初め…

  2. ANAキャンペーン

    スマイルパーソナルカードの解約とJALカードの増額について

    先日の下記のメルマガに読者さんから、メールをいただきました。ありがと…

  3. ANA アメックス

    続)アメックスカードが使えない場所がある??

    前号のアメックスの使えない場所があることについてもっちさんより、ブログ…

  4. ANAキャンペーン

    【募集開始】暮らしのすべてが、マイルに変わる。TOKYU×ANAカード ANAマイレージクラブ

    さて、大雪に見舞われ、そして明日が祝日という、あいだの1日でした…

  5. ANAキャンペーン

    【本日最終日】ANAダイナースカード 初年度年会費無料

    あれ?と思った方もいると思うのですが、ANAダイナースカードの初年度…

  6. ANA アメックス

    AMEX / アメックスカードがお店で使えない理由は2つあります。

    えっと、先日のブログ、「ANAマイラーはこの2枚のクレジットカードでマ…

コメント

    • N-H
    • 2010年 10月 13日

    「1ヶ月で50万、何を買おうか」という件について、ひとつご忠告を。
    誰でも思いつくのは、とりあえず支払っておいて実際は後で使うという金券類の購入です。
    たとえば、JR西日本管内ではみどりの窓口でオレンジカードを一般カードで購入できますし、全国のそごうや西武では同じくカードでジェフグルメカードが購入可能。
    ただ、AMEXは金券購入に非常にシビアだという話をよくききます。
    問答無用でカード利用を止められたなんていう話すらあるようで、そうまでいかなくても電話承認になったり、あとで電話がかかってきて注意されたり……
    ですので、金券類の購入は慎重の上にも慎重に。
    この点、ダイナースなどはばしばし金券買ってもな~んにもいわれませんね。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    ANA AMEXカードの利用方法についての質問に回答させていただきます。
  2. ANA アメックス

    モバイルスイカにオススメのクレジットカードは?
  3. バニラエア

    ANAマイルで、バニラエア 成田=奄美大島が往復7,000マイルのキャンペーン中…
  4. P-oneカード | ポケットカード

    ポイント10倍!残り2回のP-oneカード 毎月7日ポイント 10倍
  5. JALカード

    JALカード家族プログラム / マイレージ合算
PAGE TOP