ANA アメックス

JALカードの逆襲!ANAアメックスカードには負けられない!?

さて、ここのところ、というか1年くらいずっとANAアメックスの話題だらけでしたが、ついにこの日が来ましたよ。

というわけで、深町の解説というか、このサイトを見て下さい。

それがすべてです。

・・・そうです。JALカードの逆襲が始まりました。

すべてのカードが入会後3ヶ月ショッピングマイルが2倍です。

・・・こんなキャンペーンどこかでみたなって人、

きっと気のせいですよ。

決して、こちらのカードの以前のキャンペーンをパクったわけではありません(笑)

・・・まあ、思いっきり意識した内容ですけどね。。。

えっと、ANAアメックスユーザーで、未JALカードユーザーの方はけっこうこのキャンペーンオススメできると思います。

基本的にボクも、JALカード(DC)とANA(ANAアメックス)の2枚持ち。
そして、おまけの楽天カードの3枚でカードライフを送っております。

楽天カードはいつもキャンペーンしてますけど・・

JALカードの普通カードであれば、初年度年会費無料です。

ただ、キャンペーンを存分に攻略するには、ショッピングマイルプレミアムに入会する必要があるので、2100円はどうしてもかかるのは仕方ないですが、2倍は大きい。

かつ、このキャンペーンは、ANAアメックスと違って、○円利用(○マイル)までという制限もみたところないです。

公式サイトをよくみたんですが、一応確認まで。

・・・ってこのキャンペーンに気がつくの遅過ぎでしたね。
失礼いたしました。

ボク的には、ANAアメックスが1番のオススメですが、サブカードにはやっぱりJALだと思うので、まだの方はこのキャンペーン中にお申し込みを。

支払いをまとめる必要があるので、タイミングは見計らって!

 ★ 入会後3ヶ月はマイルが2倍のJALカードキャンペーン

ANA AMEX カード
≪2,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪7,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    AMEX中島好美副社長に突っ込みを!ANA AMEX でアメックスは成功するのか?

    さて、昨日のメルマガでも紹介しましたけど、こちらにAMEX中島好美副社…

  2. ANA アメックス

    【ANAアメックスまとめ】ANAアメックスカードの5月からの新キャンペーン

    さて、5月に入りまして、今さらながらですが、ANAアメックスカードの…

  3. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのキャンペーン3倍の期間は、入会日から!

    先日のANAアメックスゴールドカードのキャンペーン3倍はいつまで問題、…

  4. ANA アメックス

    家族旅行にも、ビジネス用も、ひとり旅にも、アメックスが欲しい人にもANAアメックス

    ってわけで、深町教の信者(!)というメルマガ読者のたぬさんからメールを…

  5. JALカード

    【訂正】JALカードの電子マネーがいろいろともらえるキャンペーン

    先日1月末までってことで、JALカードのキャンペーンを紹介しました。…

  6. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドカードのダウングレードについて

    さてさて、ぱにーにさんからコメントをいただきました。えっと、ANA…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. 未分類

    楽天市場でふるさと納税を楽天ポイント払いしても、現金と同じ扱いになる?
  2. 未分類

    【要登録】SPGとマリオットの2018年最初のプロモーションが開始!
  3. 陸マイラーのマイレージブログについて

    [日経トレンディより]“陸マイラー”ならANA、JALどっちが有利?
  4. 楽天ポイント

    【ラッキー】楽天トラベルご利用マイル過積算のご報告
  5. ANA アメックス

    2011年の出来事と深町から陸マイラーの皆様への御礼
PAGE TOP