ANA アメックス

≪17,500マイル相当プレゼント≫ ANA アメックスカードのお得なキャンペーン

というわけで、深町の解説の前に、公式サイトをチェック

 ▼ ≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

 ★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

・・・まあ、見るからに2月のキャンペーンよりはいいですよね。
では、ひとつひとつ解説を。

まずは、一般カード・ANA アメックスカードから

特典は4つです。

特典1:ご入会で、ボーナスマイル“1,000マイル”プレゼント

↑これは全員もらえます。

特典2:ご入会で、ボーナスポイント“1,000ポイント”プレゼント

↑こっちも全員。ただ、マイルではなく、アメックスのポイントとしてなので、
 いつかのタイミングで、ポイント→マイルに変更する必要があります。

特典3:ご入会後1ヶ月間、ポイント“3倍”

↑これがメインキャンペーンですね。入会後1か月はポイント3倍。
 最大50万円までなので、使い切ったとして15,000マイルです。

 ANAアメックスのキャンペーンはいつもですが、いかにこの最初に利用金額を
 あげることができるか・・・ですよ。

特典4:ANA SKY Web「Myキャンペーン」ご参加登録で、さらに“500マイル”プレゼント

↑ANA SKY Webの「Myキャンペーン」にて、登録をすればいいだけですね。

これで、合計で最大17,500マイル相当と。
「相当」っていうのは、直接マイルではなくて、アメックスのポイントで入っているからですね。

あっ、もちろんおなじみの公共料金キャンペーンもありますよ。
一応、以前まとめたものを。

《再掲》ANAアメリカンエキスプレスカードをどこよりも詳しく徹底解説!
→ http://oka-miler.net/archives/51437963.html

・・・↑これ書いたのもう1年も前なんだ・・・

あっ、ゴールドカードはまた夜か明日にでも。
とりあえず、一般カードのキャンペーンは今がチャンスです!
4月中旬まではこのキャンペーン、おそらくゴールデンウィーク明けまでひっぱりそうな気もしますが、春休み・新生活前に大きな買い物を予定している方は、ぜひどうぞ。

★ ANAアメックスは新キャンペーンがオトクに!

ANA AMEX カード
≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスゴールドへの切り替えは、入会→退会でキャンペーン対象?

    さてさて、マイラーさんからコメントいただきました。ANA-AM…

  2. ANA アメックス

    《4/30締切》ANAアメックスカードのキャンペーン終了まであとわずか!

    えっと、ANAアメックスのキャンペーンが、もうすぐ終わります。合計5…

  3. ANA アメックス

    【要注意】アメックスカードは支払いが遅れると、一発で強制解約!

    たいちさんから、こちらのブログに質問いただきまして、その内容をボクが調…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードのKindle(キンドル)プレゼントキャンペーン

    さて、今日は、ANAアメックスカードの隠れ(?)キャンペーンを発見した…

  5. ANA アメックス

    ANAカード2枚持ちで、ANAアメックスカードとソラチカカードはOK

    以前、ソラチカカードがオススメだよ、っていう記事を書きまして、現在、…

  6. ANA アメックス

    AMEX / アメックスカードは使えないといわれるけど、そうでもないと思います・・・

    おそらく今回のキャンペーンで、ANAアメックスカードを検討している方も…

コメント

    • サングル
    • 2011年 3月 03日

    2月28日に申し込みをした後で、このキャンペーン始まったので、
    AMEXに電話して申し込み審査中のANA AMEX普通カードをキャンセルしました。
    カード発行前なので 3月に再度申し込み・入会したら、新規入会でキャンペーン対象になるか
    電話口で聞いたら 「なりません」とのこと、1年後、5年後、10年後でもならないのかと聞いたら
    初回申し込み1回だけだと言うのです。
    だとすれば もう一生に一回のAMEXキャンペーンをキャンセルで棒に振ってしまったということ?
    キャンセル、解約したことのある皆さんの その後の経験も お聞かせ下さい。

    • もっち
    • 2011年 3月 05日

    はじめまして。
    このページをみて、一月に入会したものです。
    三倍キャンペーン向けに色々と買う予定を作ったのですが
    残念ながらアメックスが使えるところは少ないですねー
    VISA master JCBは使えるのに、ってとこはたくさんあり
    さらに上とDinersまで使えるのに、アメックスだけ使えないとことか…
    もちろん、サービス対応は最高で、丁寧に謝っていただいたりしているのですが、
    このままだと2倍キャンペーンのJALカードでもう一枚つくったものがメインカードになり
    こちらは解約になってしまいそうです
    (年会費も安くはないので)
    ちゃんと使えれば、年会費かかっても最高のカードなんですけど…

  1. コメントありがとうございます。
    >VISA master JCBは使えるのに、ってとこはたくさんあり
    >さらに上とDinersまで使えるのに、アメックスだけ使えないとことか…
    基本的にアメックスとJCBは提携をしているので、JCBが使える場所では、アメックスを利用することができますよ。
    加盟店(お店)とカード会社の契約で、JCBは○、アメックスは×というところはありますが、だいたい使えるみたいです。
    ボクも経験上、今までアメックス使えなかったのは、1年半で数えるほどですね。もっちさんと行動範囲が違うのかな???
    もし差支えなければ、アメックスが使えなかったお店とか、可能な範囲で教えていただけると嬉しいです。

  2. このブログでも書きましたが、一般を持った状態で、ゴールドに切り替えましたが、確認したところ、切り替えの場合は新規入会にならないので、そのときのゴールドカードのキャンペーン対象外にならないと言われました。
    ちょっと状況が違いますが、そのあたりはアメックスはきちんとしてるみたいですね

    • もっち
    • 2011年 3月 06日

    深町さん
    私が使えなかったのは主に通販関係が多いですかね
    まず実際の店舗でいうと、サンクスが使えなかったです
    まあ、ここはEdy使えばいいんでしょうけどね
    あとソニー生命の保険で一気に…と思ったのですが、
    主要三社しか使えませんでした
    通販の主要三社しか使えないのは結構多いですね
    デジカメオンラインのセールで買おうと思ったのですが、
    主要三社だけでアメックスが対応してないので
    買うのやめました。
    あとダイナースまで使えるのに…っていうのは
    ヤマダとかジョーシンのWebです。
    ジョーシンで3DS売ってたので買おうと思ったのに、
    アメックスだけ対応してないので、泣く泣くあきらめました。
    まあ、今日コストコに行ってみたら、意外にも売ってたんで、買ってしまいました
    コストコはコストコカードとアメックスしか対応してないので、
    そこはちょっと優越感ありますけどね
    でも、私の生活(ネット通販率が多い)では、コストコ以外では結構使いづらい感じです。

    • ひこさか
    • 2011年 3月 08日

    はじめまして。 ANA AMEXを申し込んだあとで、こちらのHPに辿り着きました。
    キャンペーンってコロコロ変わるものだったんですね。
    2月に申し込んだので、ちょっと損しちゃったみたいでショックです。
    まぁ、自分の勉強不足がいけないんですけど、、、
    これから勉強します。
    はじめてのAMEXなのですが、電話対応がしっかりしていますね。
    わざわざ審査に通った時と、カードの配送予定日を連絡してくれました。
    ところで、AMEXしか使えないレストランが存在するんですね。かなり驚きました。
    みんなレジの横に設置されているATMで現金を引き出して支払ってましたが、
    レストラン側にとって何かメリットあるんでしょうかね?

    • フランだ
    • 2011年 4月 12日

    はじめまして。ANAAMEXで検索したどり着きました。
    >あっ、もちろんおなじみの公共料金キャンペーンもありますよ
    >「日々のお支払いもアメリカン・エキスプレスのカードで」
    についてですが、AMEXのHPには2010/12/30までとありました。
    http://www.americanexpress.com/japan/personal/benefits/campaign/list/Welcome_A_p_c.shtml
    何かこれ以外の情報なのでしょうか?
    もしわかりましたら教えてください。
    (ちなみに先日申込しました)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANA アメックス

    モバイルSuicaが利用できないなら、ANA VISA Suicaカードを併用
  2. 陸マイラーのマイレージブログについて

    サイトリニューアルのための準備中
  3. ANA アメックス

    【審査中】ANA AMEX | ANA アメックスカードはもう届きました?
  4. JALマイレージがたまるクレジットカード

    スマイルパーソナルカードの100円=8.8マイル終了後・・・
  5. 基礎から学ぶマイラーのお勉強

    特典航空券は、同路線便の早い時間のものであれば、変更が可能
PAGE TOP