ANAキャンペーン

復興、いつになるかわかりませんが、マイルを貯めて東北を旅したいですね

先日のメルマガブログにメールやコメントいただいた皆様をご紹介させて下さい。

ANAアメックスの会 小京都支店 まさ×2さんより

 まさ×2です…
 おひさしぶりです。

 今回の大震災が発生したとき、それまで自分の住処付近で
 たびたびゆれていたので
 「余震か?」と思ってしまいました。

 私の場合、JALマイルの最低単位(7500マイル)に届かないため、
 ANAマイルなら1000マイルなので、わずかではありますが寄付をしました。

 ネット上でしか知らない方で被災地に居住している方の安否は、
 ネットでしか知る ことが出来ないため、本人が書き込み等を行えない場合、
 こちら側の心配が増大して しまいますね。
 昨日ようやく書き込みがあり、無事なことがわかりました。

 とにかく被災していない私たちとしては、
 今のところ義援金への寄付というカタチでしかほぼ協力できないところが
 もどかしいです。

 東北、北関東の方々、がんばってください、微力ながら応援します。

ありがとうございます。
ANAアメックスの会のメンバーの皆様は心強いです。

また、すいません、すぐに紹介させていただくつもりが、なんだかバタバタしてて
メルマガの配信・ブログの更新が遅れました。。。

さて、深町も少しずつ平常モードに戻りつつあります。

まだまだ東北・北関東の災害や、原発の状況、または水や野菜の放射能問題で
なんだか世の中の空気が不安定なのですが、少しずつ日常に戻っていかない、と。

今まで貯めたマイルは寄付してしまったので、これから貯めるマイルを貯めて、
いつになるかわかりませんが、東北を旅したいですね。

・・・というわけで、また引き続き本ブログをよろしくお願いいたします。

↓このお得なキャンペーンもお忘れなくね。

★ ANAアメックスは新キャンペーンがオトクに!

ANA AMEX カード
≪17,500マイル相当≫ ANA アメックスカード

★ ≪37,000マイル相当≫ ANA アメックスゴールドカード

関連記事

  1. ANA アメックス

    ANAアメックスカードと、モバイルSuica の攻略方法について

    えっと、ANAアメックスカードに限らず、アメックスのポイントプログラム…

  2. ANA アメックス

    深町がANAアメックスカードをいつもお勧めする理由について

    どうも。ANAアメックスカードのまわしもの(笑)の深町でございます。…

  3. ANA アメックス

    2011年夏、陸マイラー的なクレジットカード、3枚はこれだ!

    びっくりするくらいのご無沙汰ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?び…

  4. ANA アメックス

    ANAアメックスカードの審査状況と、在確の電話はないみたい???

    ANAアメックスカードの審査状況について、こちらのブログにいただいた皆…

  5. ANA アメックス

    ANAアメックスカードとサブカードとそしてEdy用のカードは?

    たけさんより、ブログにいただいたコメントです。いただいたコメントの…

  6. ANAキャンペーン

    ANAのCAさんは、1年目からANAダイナースが持てる、らしい?

    昨年末くらいから、シティカード・ダイナースカードの審査についてもろもろ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

  1. ANAマイレージがたまるクレジットカード

    ANAマイラーのクレジットカード選び
  2. ANAカード

    【再開】ANAダイナースカード 史上初の大チャンペーン  22050 円が無料に…
  3. 未分類

    今回が最終? 九州ふっこう割 第3弾の配布が11/1 10:00 ~ スタート
  4. ノースウエスト航空

    ノースウエストのカードは年会費無料は気にしないでいいんです!!!!
  5. 楽天ポイント

    楽天ブックス@サークルKサンクス受取便スタート記念キャンペーン
PAGE TOP